space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
おしゃべりルームへようこそ
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal1 かわぐち 2008/03/09 16:07:33
[No.794]届きました。
レンガ積木と、トロッコ今日届きました。娘といっしょに、たくさん楽しく遊ばせていただきます。配送して下さる前にファックスでお知らせして下さってありがとうございました。また追加の際にはよろしくおねがいします。

削除キーspace space

animal5 しまだ 2008/03/09 02:30:24
[No.793]届きました
レンガ積み木、届きました。
早速、遊んでいます。
といっても、1歳半の息子よりも親のほうが楽しんでいます。
息子は専ら崩し専門です。
2歳の誕生日に追加購入しようと妻と相談しています。
これも親の楽しみのためですが・・・。
というわけで、またお世話になります!

削除キーspace space

animal6 なかの 2008/03/08 22:10:48
[No.792]届きました
レンガ積み木届きました。
手触りがすべすべしていてとても気持ちいいですね!
二歳の娘は、小さい人形のためのお風呂を作ったり
椅子を作って座らせたりして、夢中になって遊んでいます。
また追加購入させていただきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

削除キーspace space

animal1 やま 2008/03/07 23:57:49
[No.791]届きました!
今日積み木が届きました。
早速、箱から出して娘に渡しましたところ夢中になっていつまでも遊んでいました。

「ママにも遊ばせて?」と言ったら「ダメ!」と言われてしまいました。
手触りの良さ、精度の高さに驚き、とても満足しています。
これから少しづつ増やしていきたいと思っています。
またお世話になることとおもいますのでよろしくお願いいたします。

削除キーspace space

animal1 あき 2008/03/07 14:41:38
[No.790]届きました
昨日積み木が届きました。
私が犬の形を作って「わんわんだよ。」というと、
「わんわ〜ん、わんわ〜ん♪」と嬉しそうにしていました。
本人はまだ難しいことはできませんが、
親子共々、積み木の遊び方を習得していきたいと思います。
またお世話になることがあると思いますので、よろしくお願いします。

削除キーspace space

animal2 小さな大工さんです。 2008/03/07 12:36:13
[No.789]ありがとうございました
いつもいつもうれしい書き込みありがとうございます。
写真もたくさん送っていただきまして、本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致しますね!

削除キーspace space

animal1 kawai 2008/02/29 22:35:20
[No.788]届きました♪
触り心地の良さに惚れ惚れしました(*^_^*)
精度が高いとこんなに気持ちいいんですね。
我が子はまだ積み木をひたすらハムハムしているだけですが…
様子を見て、追加購入していきたいと思います。
また、よろしくお願いいたします。

削除キーspace space

animal2 いいだ 2008/02/28 02:14:17
[No.787]本日届きました
想像以上の美しい仕上がりの積み木に感激しております。
早速、子供も楽しんでいます。
今後も様子を見ながら購入していきたいと思います。
夢中に待って親子で遊んだら、既にもう足りない気分です。(笑)
またよろしくお願い致します。

削除キーspace space

animal4 たかはし 2008/02/27 23:23:13
[No.786]本日届きました
本日積み木カタカタ届きました。
仕上がりの良さに感激しております。
お雛様に間に合いましたので孫に贈ります。
写真を撮ったら送ります。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 熊谷 2008/02/26 22:31:14
[No.785]届きました
本日積み木を受け取りました。
精度の高い美しい積み木で感動しました。
今後、子供の成長を見ながら追加していく予定です。
よろしくお願いいたします。

削除キーspace space

animal1 渋谷 2008/02/26 19:53:52
[No.784]先ほど届きました
早速娘と遊びました。
すべすべした手触りと木の良い香りに癒されます。
また追加も考えていますので
今後ともよろしくお願いします!

削除キーspace space

animal2 たけ 2008/02/25 22:25:32
[No.783]御礼
3度目の注文でした。
1度目は直方体300個、2度目は出産お祝いの贈り物、そして3度目はビー玉転がしセットと2、3、4倍体のセットです。
いつも美しい仕上がりの積み木に感動しています。
有難うございます!
ただ今、4度目の注文をお願いしているところです。

削除キーspace space

animal1 田中 2008/02/25 14:47:32
[No.782]受け取りました。
先ほど商品を受け取りました。
どんな遊びに発展していくか楽しみです。
子どもの様子を見ながら随時追加していく
予定でおります。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 くろす 2008/02/25 14:38:19
[No.781]届きました
本日、積み木が無事に届きました。
大喜びで、早速遊んでおります。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal6 ひぐち 2008/02/25 12:21:05
[No.780]届きました
積み木、届きました
親子揃って楽しんでいます
今後の追加注文のときもよろしくお願いします
ありがとうございました

削除キーspace space

animal1 HATO 2008/02/25 00:00:46
[No.779]届きました♪
無事到着しました〜(^^)
ひな祭りの日にチビにプレゼントする予定です。

ありがとうございました(^^)

削除キーspace space

animal1 仲野 2008/02/23 20:40:07
[No.778]届きました
積み木が本日届きました。
家にある積み木が少なかったので、兄弟で取り合いをしていましたが、
追加注文したことで、ふたり仲良く心ゆくまで、
作品を作り上げています♪
今は、二階建ておうちを作り、大工さん特製の木のお人形で遊んでいます。
またまた追加注文の際はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 まつもと 2008/02/23 15:51:31
[No.777]またまたありがとうございました!
昨日積み木4箱届きました。
とっても楽しみにしていたので
配送業者の方を見るなり喜んでしまいました!
とりあえず2箱あけたら、
みるみる家中積み木だらけになったので
残りはもう少し興奮が冷めてから開けたいと思います。
この積み木たちを購できて本当に良かったです。
どうもありがとうございました。

削除キーspace space

animal5 2008/02/22 22:58:39
[No.776]届きました!
ウッドブロック1,200個!予想以上のボリュームでした。
これだけあれば子どもたちも存分に遊べそうです。
(放課後の小学生の安全な居場所として、小学校内に遊び場を開設しています)
さて、どんなふうに遊んでくれるのか…楽しみです。
サンプル発送の段階から、迅速に対応していただき、感謝しています。
また、子どもたちが遊んでいる様子をお知らせしますね。

削除キーspace space

animal6 井上 2008/02/20 22:37:44
[No.775]到着しました!
今日無事に到着しました。
家族みんな待ちに待っていたので、積み木を見て大興奮でした。
長男5歳は早速立体的な物を作っていました。
次男2歳はドミノみたく並べては倒していました。倒れる音もいい音ですね。
兄弟が多いので、この先また追加注文しそうです。
その時は宜しくお願いします。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ