space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
おしゃべりルームへようこそ
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal1 伊藤 美佐枝 2007/09/10 20:28:14
[No.640]届きました。
昨日積み木無事届きました。
バースデーカードまで入っててうれしかったです。
木のいい匂いがなんだか癒されます〜

子供の誕生日まではそのまま、まだ隠しておきます。
誕生日に渡してそれからまた写真送りますね。

とても迅速に対応していただき、そして思っていたよりぜんぜん早く届いてほんと満足です。

ありがとうございました。
そして、またよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal2 藤岡  2007/09/10 15:37:29
[No.639]親子で興奮
土曜日に届きました さっそく娘と遊んでいます 木の匂い、手触りにとっても満足しています
1歳に娘は積み上げるというより崩すのが専門ですが、それでも声を出して楽しんでいます
ありがとうございました

削除キーspace space

animal1 2007/09/09 23:23:38
[No.638]届いております
お礼が遅くなりました。水曜日に届きました。
ありがとうございました。
新しい積み木は良い匂いで嬉しいです。
と同時に前のが結構使い込んでいて良い感じなことも
嬉しいです。
またまた新しい作品が作られるのが楽しみです。

ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 久保田夕佳 2007/09/05 06:23:56
[No.637]届きました
積木が届きました。長い積木が追加され、子供の遊びがまた発展しそうです。どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 岩山 2007/09/01 01:10:50
[No.636]遅くなりました。
報告が遅くなりましたが積み木が届きました。
誕生日までは隠しておき、昨日開けました。
バースデーカードが嬉しかったです。ありがとうございます。
積み木の触感、香り、音が心地よいです。
子どもたちはもちろん早速いろいろ作って遊んでいます。
100個はあっという間ですね。また追加したいです。

削除キーspace space

animal2 西片 2007/08/29 23:52:58
[No.635]届きました(^^)
9月上旬予定との事でしたが、もう届きました。
誕生日前なのですが、やっぱり早速開けてしまいました。
とっても丁寧に作ってあり、すばらしいです。
つい立方体を20個ある限り上に積み上げてみましたが、適当に積み上げても吸い付くように簡単に積みあがってしまいました(^^)
また、追加をお願いすることになると思いますので、今後ともよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 片岡 2007/08/29 09:00:52
[No.634]届きました
誕生日より、だいぶ早く届きましたが、私が我慢できず
届いてすぐに開けてしまいました。
開けるなり、子ども二人で、
どんどん使い切ってしまいました。
2歳になる下の子は、きりん、ぞう、たかいたかいと
自分なりに遊び、3歳の上の子は、お母さん人形も使って家を
いっしょにつくろと、楽しんでいました。
積木は、今までにない感触?で、積むと吸い付くような
感じです。これから、どんな作品ができるかとても楽しみです。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 ポン吉 2007/08/29 08:58:34
[No.633]届きました
夕方、積み木が届きました。
さっそく、箱を開けて子供たちが遊びはじめたのですが、
うちも、知らぬ間にパパのほうが夢中になっていました。
木の人形もかわいらしくとても気に入りました。
いろいろ工夫して遊んでみます。ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 犬飼 2007/08/28 09:19:44
[No.630]届きました。
楽しみにしていた積み木が届きました!
とても丁寧な作りで、包みを開けたとき子供よりも
親の私たちのほうが興奮気味でした。
パパは、娘と遊んでいるはずが・・・夢中になって遊び
はじめてしまうほど(笑)
まだ1才四ヶ月の娘は、積み木本来の遊びはできませんが
朝おきるとまず積み木のトロッコへ向かう姿はとてもとても
ほほえましく、これからいっぱい遊んでくれるといいと思います。
とても素敵なおもちゃめぐりあえて、隅々まで丁寧に作って
いただき本当にありがとうございました。
またしっかり遊べるようになってきたら、ピースを増やして
いきたいともいますので今後とも宜しくお願いいたします。

削除キーspace space

animal1 杉田 京子 2007/08/28 09:16:15
[No.629]積み木 届きました。
本日、無事に積み木を受け取りました。
早速、娘は舞台を、私は2階建ての家(階段つき)を
作って、お人形の家族で遊びました。想像以上に美しく
端正な積み木でした。木の香りにうっとりします。
ありがとうございました。また、先々もよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal6 浅沼 2007/08/28 01:20:45
[No.628]感激しました
積み木、届きました。
予定では9月でしたが、夏休み中に届き、感激です。
積み木を見てみると、本当に素晴らしい作りで、皆さん待ってでも欲しい気持ちが良く分かりました。
3歳、4歳の子供たちにも違いが分かるのか、昔持っていた積み木では全く遊びが持続しなかったのに、かなり集中して遊んでいました。
始めての購入で子供の反応も分からなかったので、100個しか頼んでいませんでしたが、「全然足りないよ〜」と子供に要求されましたので、急いでまた注文させて頂きたいと思います。

削除キーspace space

animal5 小早川 2007/08/27 22:03:04
[No.627]届きました♪
今日、積み木が届きました。
子供も大喜びでした。
とても丁寧な作りで感激しています。
木のおもちゃって本当にいいですね♪
どうもありがとうございました!

削除キーspace space

animal1 坊木 2007/08/27 09:09:36
[No.625]遅くなりましたが
ありがとうございます。
とても素敵な積み木です。
娘はまずドミノ倒しをして遊びました。
これから一緒にたくさん遊びたいと思います

削除キーspace space

animal1 西村 2007/08/25 12:37:24
[No.624]遅くなりましたが・・・
本棚届いております。
本が大好きな二歳の娘もよろこんで
片付けられるようになりました。
ありがとうございました!

削除キーspace space

animal1 山田里枝 2007/08/24 22:48:41
[No.623]到着しました☆
無事積み木が届きました。ありがとうございます。
今日はもう子供たちは寝た後なので、明日の朝驚く姿が楽しみです。
長く愛用させていただきます。また追加の際はよろしくお願いいたします。
  山田

削除キーspace space

animal6 きしだ 2007/08/24 21:09:25
[No.622]積み木とどきました
本日届きました。ありがとうございます。
丁寧なつくりで大変満足しています。
息子と一緒に木の香りを楽しんでから
早速届くなりあそびはじめました。
2歳になったばかりですが横にならべて電車電車と
遊んでいました。
明日から遊びが楽しみです。

削除キーspace space

animal1 さとう 2007/08/22 22:25:54
[No.621]遅れてすいません。
遅ればせながら、積木届きました。
シンプルかつ丁寧な作りに感激しました。
3才になったばかりの息子に、いきなり
レンガ200個を買い、興味を持ってくれるか
心配していましたが、心配無用でした。
積木が届くなり、6時間も遊び続け、その集中力に
母親の私が驚きました。
我が家にとっては、とても高価な買い物だったので、
ホッとしたと同時に、積木との出会いに感謝です。
早くも、買い足しを考えていますので、よろしく
お願いいたします。

削除キーspace space

animal2 金子 2007/08/20 11:44:30
[No.620]遅くなりましたが・・・
本棚届いております。
本が大好きな二歳の娘もよろこんで
片付けられるようになりました。
ありがとうございました!

削除キーspace space

animal4 西村 2007/08/17 12:54:06
[No.618]届きました
こんにちは。先日積み木が届きました。「主人の長期出張中
いい子にしてたらお土産買ってきてくれるかも。。」なんて
言っていたら、丁度帰宅に間に合って、本人も大満足!お父
さんの株も上がりました。ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 橋本 2007/08/17 06:38:27
[No.617]ご報告遅くなりましたが・・・
7月上旬に積み木が届き、8月15日2歳の息子の誕生日に開けました。
期待通り、丁寧に作られた商品で感激しています。
正直、息子より私の方が夢中になってしまっています^^;
将来的には何百個と使って遊んでくれることを祈りつつ。。
どうもありがとうございました。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ