space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
おしゃべりルームへようこそ
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal5 田中 2008/01/26 10:00:39
[No.753]届きました
予定よりも早く届いて嬉しいです。
子供よりも親が熱中してしまいます(笑)素敵な積み木をありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 minowa 2008/01/23 17:02:57
[No.752]届きました
無事届きました。誕生日まで見せないようにしていますが、
早く広げて私も遊んでみたいです。こども達の喜ぶ顔が目に浮かびます。丁寧に対応していただき、本当に有り難うございました。

削除キーspace space

animal1 熊谷 2008/01/23 13:45:51
[No.751]ありがとうございました
急でしたのに、19日<土>に届き、感激しました。おかげさまで、21日の誕生日にあげることができました。手触りもつるつるで優しいですね。ほんとによかった!と思いました。つみきはもちろんですが、電話でも、誠意とあたたかいお心遣いがつたわってきて、嬉しかったです。
 ありごとうございました。子供たちもとても気にいっています!

削除キーspace space

animal1 ピコ 2008/01/21 21:56:18
[No.748]届きました。
本日届きました。とてもステキな積み木をありがとうございます。
娘が「ひんやりしてきもちいいね〜」と言ってほっぺに積み木を当てている姿がとても印象的でした。
親の方が夢中になって遊んでいます。またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

削除キーspace space

animal1 小林 2008/01/20 21:49:09
[No.747]届きました
これからいろんなものを作って遊びたいです。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal6 佐藤 2008/01/19 10:48:24
[No.746]届きました。
昨晩届きました。
しっかりして積み易くて今まで購入したものとは全然違いました。
風邪をひいたりでなかなか外にいけないのでこれでたくさん遊んでくれるといいな。
まずは親が夢中です^^;
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal6 nanto 2008/01/19 09:14:23
[No.745]届きました
商品 届きました。
しっかりしていて、手持ちの積木もすっきり収まりました。
ありがとうございました♪

削除キーspace space

animal4 kokubu 2008/01/15 09:18:47
[No.744]とどきました
ありがとうございました。
無事、届きました。
誕生日まで隠しておくつもりなのですが、私のほうが早く開けたくて
我慢できないかもです。
また、よろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 ササキ 2008/01/13 23:04:19
[No.743]届きました〜
積み木、届きました!
誕生日のプレゼントなので、まだ子どもには見せていませんが、これからどんなふうに遊んでくれるのかなぁ と想像するととってもワクワクしてしまいます。
素敵な積み木どうもありがとうございました!

削除キーspace space

animal6 yon 2008/01/12 02:03:26
[No.742]届きました(^^)
届きました。
子供より親の方が楽しんでいます。
きれいな積み木で、積んでいてとても楽しいです。
また追加購入したいと思います。
ありがとうございました。

削除キーspace space

  HATO 2008/01/11 22:44:37
[No.741]届きました♪
今日届きました〜♪
さっそく大喜びで遊ぶチビ。
眠たいのを我慢してまで遊んでました。

すごく素敵な積み木で、思い切って買ってよかったです。
ありがとうございました(^^)

削除キーspace space

animal2 sai 2008/01/10 23:39:31
[No.740]ありがとうございました。
誕生日まで隠していたため、ご連絡が遅くなりました。
こちらの積み木は初めて購入させて頂きましたが、
とても手触りがよく色もきれいでした。
もっと数やかたちをそろえていきたくなりました。
またお世話になることがあると思いますので
よろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 小さな大工さんです。 2007/12/28 16:23:51
[No.739]どうもありがとうございました
今年も「小さな大工さん」にたくさんのご注文・ご声援・ご協力ありがとうございました。来年も皆様にかわいがっていただけるようにがんばります。
新商品もあたためておりますので、近い内にお披露目できるかと思います。
では、良いお年を・・・・そして、来年もよろしくお願い致します。

どうもありがとうございました・・・・・・!

削除キーspace space

animal6 nob-yama 2007/12/28 07:24:48
[No.738]ありがとうございました
昨日積み木が届きました。
思ったより早く届いてびっくりしました。
早速手に取ってみると、その品質は勿論ですが、
こちらの希望を最大限に汲んでくださった上、
丁寧で心のこもった仕上がりに
感謝と感動でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 kirayama 2007/12/27 18:17:25
[No.737]ありがとうございました
本日積み木が届きました。
納期より早く届いてよかったです。
ありがとうございました。
息子はまだ1歳になってまもないですが
はやくから木のぬくもりを感じて遊んで
もらえたらと思い注文しました。

削除キーspace space

animal2 老谷 2007/12/25 05:17:50
[No.736]ありがとうございました。
連絡が遅くなりましたが、積み木届きました。
クリスマスプレゼントと言う事で、今日もらいました。
サンプルでも並べて遊んでいたのですが、たくさんの積み木を
見たら大喜びでした。
トロッコもとても可愛いです。
本当にありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 群馬 オガワ 2007/12/24 23:42:34
[No.735]遅くなりました
レンガ積み木を随分前に買っていたんですが、
あまりに素敵な積み木だったので、
クリスマスまで待つことに。
で、やっと出すことが出来ました。
高く積んでも安定感があり、本当に良い積み木だと思います。
2歳の息子も積んだり並べたりして、喜んで遊んでいます。
本当にありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 みるちょん 2007/12/20 22:16:20
[No.734]届きました!
先日、無事ビー玉転がしレールセットが届きました。
まだ子供には内緒ですが、
中身を拝見させてもらって、木の感触に感動しました。
またいつかお世話になると思います。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal3 ナカムラ 2007/12/18 14:20:48
[No.733]ありがとうございました
本日、ドミノ届きました。
しかし、サンタさんからのプレゼント・・・と言うことになっているので、
もう少しお預けです。間に合って本当によかったです。
ありがとうございました。
また、良い写真が撮れたら送ります。

削除キーspace space

animal6 ひまわりmom 2007/12/17 11:11:37
[No.731]ありがとうございました
つみき届きました。
サンタクロースからのプレゼントですので、
しばらく秘密です。
早々に送って下さり、ありがとうございました。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ