space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
おしゃべりルームへようこそ
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal1 北海道 やまぐち 2007/12/17 10:54:50
[No.730]もう届きました
昨日、無事届きました。
こんなに早く届くと思っていなかったのでびっくりです。
ありがとうございました。
クリスマスまで待ちきれず、さっそく遊んでいます。
子どもも私も夢中です。
あわてんぼうのサンタさんに感謝です。
また、お世話になるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal4 ワタナベ 2007/12/15 20:37:46
[No.729]素敵な積み木ありがとう♪
今日商品が届きました。少し遊んでみましたが、
安定感抜群で、以前持っていた積み木とは格段に
違います! 子供はまだ何段か積み上げるくらいしか
出来ないと思いますが、子供が寝た後、こっそり私が
遊びたいと思います。ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 ニイガタの人 2007/12/14 21:41:36
[No.728]届きました!
我が家にもクリスマスプレゼントが届きました!
息子はまだ7ヶ月ですが、早く遊ばせてあげたいと
思いました^^
やっぱりおもちゃは国産で、安心なものがいいですよね!
すばらしいものをありがとうございました!

削除キーspace space

animal3 サエキ 2007/12/14 21:00:59
[No.727]無事届きました!
昨日、届きました!
箱を開けてみて、積み木の美しさに感動しました。
娘はまだ1歳になったばかりなので、
積み木同士をカチカチうつことくらいしかできないのですが、
これから長期間でじっくりと、良い感じに使い込んでいって欲しいです。
本当にありがとうございました。

削除キーspace space

animal6 ワダ 2007/12/13 09:59:43
[No.726]届きました!ありがとうございました!
昨日、無事、届きました!
クリスマスプレゼントなので、
まだ梱包プチプチは外さずにいるのですが、
早く遊びたくて、親の方がウズウズしています!
今回は、初めての積み木なので様子見で、
数は控えめに注文しましたが、
子供が積み木の魅力に取り付かれたら、
徐々に数を増やしたいです!
その時は、また、よろしくお願い致します!
今回、ぎりぎりの注文でしたのに、
快く納期までご調整頂きまして、
本当にありがとうございました!
大切にしていきたいと思います!

削除キーspace space

animal6 ツジグチ 2007/12/12 23:16:26
[No.725]届きました
昨日届きました。たいへん美しい仕上がりに感動しています。
また少しづつ増やしていければと思ってますので そのときはお願いします。

削除キーspace space

animal2 伊藤 2007/12/12 22:03:17
[No.724]商品届きました
遅くなって すみません。商品届きました。
積み木 ビー玉ころがし とてもきれいなので
注文して 本当によかったと 思っています。
クリスマスがくるのが 楽しみです。ありがとうございました 

削除キーspace space

animal1 hashida 2007/12/12 21:49:56
[No.723]届きました
今日、届きました。
クリスマスプレゼントなので、まだあけていませんが
はやくクリスマスがこないかなぁと、親のほうが思ってしまいます。

削除キーspace space

animal5 佐藤 2007/12/11 23:59:17
[No.722]届きました
連絡が遅れました。先週届きました。
長いパーツを注文したのですが、斜めにしても滑り落ちないのがすごい!
子供も大喜びです。ありがとうございました。

削除キーspace space

animal4 onoyama 2007/12/11 03:30:33
[No.721]ありがとうございました
ご連絡通り、月曜日に無事届きました。
主人もきれいな積み木だと喜んで、
子供といっしょに遊んでいます。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal2 caya 2007/12/10 22:33:39
[No.720]ありがとうございました!
土曜につみきが無事届きました。
クリスマスプレゼントですが、早く娘に見せたくて
私のほうがソワソワしています。

5日発送でご連絡を頂いていたのですが、到着に少し
時間がかかったようです。

削除キーspace space

animal6 ひまわりmom 2007/12/10 21:31:44
[No.719]届きました
今日つみきが届きました。
長いパーツを楽しみにしていたので、クリスマスのプレゼントするのが楽しみです。
どこでもキャスターに乗せれば、きっと自分の力で運べると思いますし、
長いパーツと収納箱を使って遊びの幅が広がると思います。
楽しみです。

削除キーspace space

animal6 生出 2007/12/10 10:14:35
[No.718]届きました
連絡が遅くなりましたが,無事届きました.
ありがとうございます.
4cmの積み木は思っていたより小さく感じ,子供の手には丁度よいと安心しました.
クリスマスプレゼントにする予定なのでまだ梱包を解いていませんが,とても楽しみです.
40-3のセットだけだとすぐ積み木が足りなくなりそうですね.
また誕生日等に追加注文したいと思いますので,よろしくお願いいたします!

削除キーspace space

animal2 矢野 2007/12/10 02:12:00
[No.717]届きました
連絡が遅くなって申し訳ありません。
6日に到着しました。
とてもきれいな積み木で、
一緒に遊ぶのがとても楽しみです。
最高のクリスマスプレゼントになりそうです。

削除キーspace space

animal4 航大 2007/12/09 21:58:15
[No.716]届きました
連絡が遅くなりましたが、4日に届きました。間違いなく
旬F40の箱でした。クリスマスプレゼントなのでまだ見せていませんが、
思っていた以上に素敵な積み木で大満足です。
積み木大好きな息子なので、またお願いすると思いますので
宜しくお願いします。大作できたらお知らせします(笑)

削除キーspace space

animal5 みき 2007/12/09 19:58:50
[No.715]届きました
昨日の午前中に届きました。
どうも、ありがとうございました。
クリスマスプレゼントに注文しましたが、クリスマスが待ちきれずに、開梱して、子供と一緒に遊びました。
子供たちも楽しそうに遊んでいました。
本当にありがとうございました。

削除キーspace space

animal2 こうの 2007/12/09 11:18:34
[No.714]ありがとうございました
クリスマスプレゼントに注文していた積み木が本日届きました。
こちらの積み木はとってもきれいですね。面取りもほとんど目立たないし、ほんとに
職人さんのお仕事といった感じで見ても触ってもとても気持ちがいい積み木です。
子どもと遊ぶのが今から楽しみです!

削除キーspace space

animal4 大村 2007/12/09 10:53:18
[No.713]届きました
クリスマス用にお願いしていた積み木が届きました。
とてもきれいな積み木で、こどももきっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal6 こはる 2007/12/09 10:32:51
[No.712]受け取りました
積み木、無事に受け取りました。
クリスマスまではお預けですが、
今からわくわくしてます。
ありがとうございました♪

削除キーspace space

animal6 たまき 2007/12/09 00:47:53
[No.711]積木が届きました
とても綺麗でうっとりしてしまいます。
クリスマスプレゼントなのに見つかっちゃいました。
でもサンタさんのカードが入っていたのでサンタさんから
のプレゼントだと娘は思っているようです。
ありがとうございました。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ