space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
おしゃべりルームへようこそ
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal5 Yamazaki 2009/02/18 21:37:03
[No.1027]今朝届きました。
予定よりずっとずっと早く届き、とても喜んでいます。
メールを確認する前に宅配便が来たので、最初は???。
積み木だと気づいて、一気にテンションあがりました。
来月の娘の誕生日プレゼントですが、早速今日から遊んでいます。
本当に素敵な積み木ですね。
娘へのプレゼントなのに誰よりも遊んでいるのは私かもしれません。
きっとまた追加注文すると思います♪

削除キーspace space

animal2 かげやま 2009/02/14 22:06:14
[No.1026]届きました
無事届きました。1歳の娘の誕生日に、良い積み木をいろいろ探しましたが、素敵なものにめぐりあえてよかったです。まず、段ボールを開けて、積木の箱のフタを見たとたん、やっぱり間違いなかった、と感激いたしました。まだ立方体しか与えていませんが、これからいろんな遊びを一緒に楽しんでいきたいと思っています。これからも質のよい積み木を作り続けていってくださいね。ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 Ito 2009/02/13 22:23:46
[No.1025]届きました。
本日届きました。
素敵な積み木で感激です!
早速子供に「お風呂」を作ってあげたら大喜びです。
今日一日だけでもいろんな遊びができたので、子供の想像力でこれからどんな遊びをしてくれるのか楽しみです。
トロッコも積み木が取り出しやすくしていただいて、2歳の小さな手でも取り出せていましたし、トロッコも気に入ったようです。
大満足です♪
また、アルバムを参考にしたいので更新を楽しみにしていますね。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal6 いがらし 2009/02/12 22:29:07
[No.1022]届きました。
ビー玉ごろがしレールセット、無事に届きました。
予想よりずっと早く届いたのでとても喜んでいます。
子どもへプレゼントしたら、また感想をご連絡しますね。
ブログも書いているのでそこにも掲載するかも知れません。

http://igatake.blog64.fc2.com/

削除キーspace space

animal2 古住 2009/02/12 21:52:28
[No.1021]届きました。
本日、届きました。
とってもキレイな積み木でした!!
待った甲斐がありました☆
有難うございました。

削除キーspace space

animal1 かずねこ 2009/02/09 16:54:28
[No.1019]無事届きました!
たくさん積み上げたり、囲ったり、いままで出来なかったことができてすごく楽しそうです。
親子ともども、一生懸命遊びたいと思います。
取り急ぎご連絡まで。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 Yoshino 2009/02/08 00:31:27
[No.1017]届きましたー
本日無事に先方に届きました。
カーペットの上でも平気でおもしろいほど積めるそうで、
積木がぴったりくっつくのが
「マグネットみたーい」だそうです。
たのしそうです。ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 Suzuki 2009/02/06 21:16:32
[No.1016]届きました
本日、無事に届きました。
5才になった息子と、2歳の娘が大喜びして
ビー玉を転がしまくっております。

ビー玉が積み木にぶつかる音が、とても心地良く、
また積み木も、大変美しいもので大満足です。
わがままも聞いていただき、
本当にありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 竹田 良子 2009/02/05 22:52:42
[No.1015]届きました
二日ほど前に無事に到着しました。
娘は、箱から取り出すことが楽しいようです。
これから、親子でいろいろな楽しみ方に挑戦してみようと思います。
いいショットがとれましたら、写真を送ります。

削除キーspace space

animal4 Sugiyama 2009/02/05 21:15:43
[No.1014]購入してよかったです。
本日、積み木が届きました。
ありがとうございました。
とても綺麗な積み木なので、どこかに飾って
おきたくなるほどでした。
購入してよかったと感じております。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal6 hasegawa 2009/02/05 14:06:09
[No.1013]届きました。
遅くなりましたが、商品が届きました。(注文番号2−19)
息子はまだ積み木の遊び方が分からないみたいですが、
親子で一緒に楽しみながら遊んでいます。
また追加購入させていただきます。

削除キーspace space

animal1 sugimoto 2009/01/30 20:37:01
[No.1012]届きました
商品が無事に届きました(注文番号2-16)。購入時は随分悩んだのですが、とても素敵な積み木で買って良かったです。
また追加購入する予定ですので宜しくお願い致します。

削除キーspace space

animal6 HIRA 2009/01/25 12:20:49
[No.1010]届きました。
積み木が届きました。
実は娘は積み木にあんまり興味が無いので、
自分の思いだけでおもちゃを選ぶのはどうかという
思いもあったのですが、積み木を届いて開けて商品を
みたとたん、感激して、積み木に触れたら
「買ってよかった」と思いました。

娘はやはり積み木で集中して遊ぶことはありませんが、
ちょこちょこ遊んでいます。
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします

削除キーspace space

animal6 miura 2009/01/23 23:17:49
[No.1009]無事とどきました♪
まずさわって感激。つるつるで気持ちよいです。
遊んでみてレンガ積み木の楽しさを実感。
待った甲斐がありました。お願いしてよかったです。
無理をいってつくっていただいたドミノ積み木も
綺麗にできていておままごとに使ったりと大活躍の予感。
お人形も可愛くて、娘がとても気に入っておりました。
ありがとうございました!!!

削除キーspace space

animal1 よこ 2009/01/22 13:20:20
[No.1008]無事に届きました
本日積み木が届きました!
娘も箱を開けて大喜びで早速遊び始めました。
3月には第2子が誕生する予定ですので、これからは
仲良く2人で遊んでくれたら・・・と思っています。
また追加で注文する際には宜しくお願いいたします。

削除キーspace space

animal2 ikehara 2009/01/19 21:56:04
[No.1007]積木届きました
楽しみいた積木が届きました。
予想どおりの美しい仕上がりで大変満足です。
二歳の息子は初めてのレンガ積み木を前に、
長く並べたり、高く積み上げたり、
椅子やベッド、飛行機をつくったりして喜んで遊んでいます。
親の私もかなり集中して遊んでしまいました。
これから親子でおおいに積み木を楽しもうと思います。
買いたしの際にはまたお願いします。

削除キーspace space

animal1 sonobe 2009/01/19 21:28:53
[No.1005]橅材
昨日届きました、商品全く問題なかったです。
長々とありがとうございました。
今後も、宜しくお願いします(^−^)

削除キーspace space

animal2 あいざわ 2009/01/19 18:42:56
[No.1004]届きました
本日商品受け取りました。すばやい発送ありがとうございました。
想像以上に綺麗で重みもあり、安定感のよさに感動しました。
木のお人形もとてもかわいいです。
また買い足していきたいです。

削除キーspace space

animal2 2009/01/18 17:05:45
[No.1003]積木届きました。
積木届いております。
待ちに待った積木で息子と早速、積木遊びをしています。「たくさんあるなぁ」と思っていた積木ですが、息子と一緒に遊んでいるとあっという間に積木の箱が空になりました。
これから、いろいろなものを作って楽しみたいと思います。

削除キーspace space

animal6 GOTO 2009/01/18 16:46:35
[No.1002]積み木届きました
本日、商品が届きました。
箱にぴったりと収まった積み木は、とても綺麗で感動しました。
箱も手で触ると、つるつるで気持ちいいです。
早速、息子と二人で積み木を積み上げて遊びました。
沢山の積み木を見て、とても喜んでいます。
まだ、小さいので遊びのバリエーションは少ないですが、
一緒に遊び、色々な物を作れるようになれば、嬉しいです。
それでは、素敵な積み木を作ってくださりありがとうございました。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ