space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
おしゃべりルームへようこそ
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal6 いわき 2007/11/08 16:28:49
[No.686]届きました
どこの積み木にするか、悩む事半年以上・・・。
匂い、感触、こちらにお願いしてよかったです。
これから娘と一緒に楽しみたいと思います!

削除キーspace space

animal1 はせがわ 2007/11/08 08:36:55
[No.685]届きました
本当にこちらの積み木は吸い付くようにピッタリつめます!
クリスマスプレゼントなのでまだ息子には見せていません。
どんな風に遊び出すのか楽しみにしています。

削除キーspace space

animal2 すずき 2007/11/07 00:38:02
[No.684]ありがとうございました
迅速なご対応ありがとうございました。
子供がどのような顔で、何を作ってくれるのか、
とても楽しみです。

削除キーspace space

animal1 橋本 2007/11/02 07:25:19
[No.683]届きました
昨日お願いしていた積み木が届きました。
もっと時間がかかると思っていたのでびっくり。
上手に遊べるようになったら買い足そうと思っているのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 鈴木 2007/10/31 12:29:49
[No.682]ありがとうございました!
今朝、お願いしていました積み木が届きました!!!
キレイ!!!
ダンボールを開けると、7ヶ月の娘が興味津々、ダンボールに突入!

まだまだ一人遊び出来ませんが、そのうち一緒に遊ぼうと思います。

もう少し大きくなったら、またお世話になるかと思います。
よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

削除キーspace space

animal2 佐藤 2007/10/27 19:39:25
[No.681]届きました
カット木100個届きました。とても早い対応で嬉しいです。
とても触り心地のいい木で最高です♪
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 BIGMAM 大橋 2007/10/26 16:41:40
[No.680]遅くなりました
積み木と収納箱2点ずつ受け取りました。実は母、念願の積み木です。
これからもどんどん買い足していく企て中ですので今後ともよろしくお願い
致します。娘には1日も早く遊んでもらいたいのをこらえ誕生日まで
私が隠れて遊ぶ事にします。娘の様子は改めて報告致します。

削除キーspace space

animal2 おいも 2007/10/26 16:00:46
[No.679]感謝
積木6点他、昨日受け取りました。
迅速・丁寧な対応、ありがとうございます。
早く開けてみたい気持ちを抑えて、娘たちの誕生日&クリスマスまで、包装したままとっておきます。
娘たちの反応は、後日ご報告いたしますね。

削除キーspace space

animal1 おおかま 2007/10/24 23:49:59
[No.677]届きました
積み木と収納箱、届きました。
とてもきれいな積み木で、このまま飾っておこうかと
思ってしまうほどでした。
大切に使いたいと思います。ありがとうございました。

削除キーspace space

animal2 たなか 2007/10/24 02:44:09
[No.676]届きました
18日に届きました。
1ヶ月はかかると覚悟していたのでびっくり!!
うれしいです。
ホームページで見たとおりの美しい積み木と収納箱です。
3歳の息子はさっそく遊び始めました。
親子で楽しんで遊びます!
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal3 タナカ 2007/10/23 21:27:44
[No.675]届きました
17日に積み木が届きました。
息子よりママが楽しんで使ってます☆
様子を見て、追加注文したいと思います。
素敵な積み木をありがとうございました。

削除キーspace space

animal6 オオシマ 2007/10/23 12:08:36
[No.674]届きました
昨日、積み木と箱が届きました。
早速兄弟で、おうちを作ったり、
ドミノをならべたり楽しく遊んでいました。
奮発して2セット注文しましたが、
すぐに足りなくなってしまいびっくりです。
積み木の美しさと丁寧なお仕事ぶりにも
感動いたしました。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 コバヤシ 2007/10/22 22:41:42
[No.673]届きました
本日、積み木とレールとくぐりが届きました。
思ったよりずっと早く届いて嬉しいです。
そして積み木の美しさに感動でした。
息子も早速、夢中で遊んでおりました。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 apple 2007/10/19 12:50:57
[No.672]届きました
17日に届きました。
立方体、直方体の積み木に続き、今回で3つ目の積み木です。
今回はいろいろな形をつめてもらいました。
子供たちは大喜びです。
早速、今までの積み木とともに大作に取り組んでいます。
素敵な積み木をありがとうございました。

削除キーspace space

animal6 ナガ 2007/10/18 14:32:18
[No.671]届きました!
昨日、積木が届きました。
子供がとても楽しみにしていたので、思っていた
よりも早く届いて良かったです。
少しずつ出していこうと思ったら、
早々に全部見つかってしまい楽しそうに遊んでいます。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal3 カワハラ 2007/10/17 23:42:47
[No.670]積木届きました
本日届きました。
誕生日にもしっかり間に合ったし、
納期も予定よりずっと早く、ありがたかったです。
親も夢中になって遊べるので、
子どもの遊び相手が苦になりません。
また足りなくなったら追加注文させていただきたいと思います。

削除キーspace space

animal2 ひな 2007/10/16 22:06:19
[No.669]絵本棚届きました!
今日のお昼に無事届きました。
しっかりとした作りで木のなんとも言えない香りがいいです。
これから先長く使わせて頂きたいと思います。子供には本をきちんと片付ける習慣を身に付けてもらえばと思います。
本当にありがとうございました♪

削除キーspace space

animal2 太田 2007/10/15 16:14:55
[No.668]ありがとうございました
先日「トロッコに積み木をつめました」の商品が届きました。
子供の誕生日に間に合うように製作して送って頂き、ありがとうございました。
積み木やドミノ倒しをして早速遊んでいます。
何よりも積み木を積んだ後もトロッコにぬいぐるみを乗せて押して遊べるのでとても満足しています。
購入して本当によかったです。

削除キーspace space

animal1 茅原 広美 2007/10/14 05:53:31
[No.667]ありがとうございます!
とても質の高い積み木をありがとうございます。
娘と大切に使っていきます。。。

削除キーspace space

animal6 はぎ 2007/10/11 21:44:00
[No.666]いいですねー
待ちに待った絵本棚届きました。いいですねー
木のしっかりした重量感、表面の丁寧な磨き・ツヤ、狂いのない木の組み合わせなどなど・・・。
かなり奮発して購入しましたが、子どものためにもホント良い買い物でした。
それに何といってもデザインがシンプルな分、絵本を置くと見栄えがホントにいいんですよ。
この先何十年使わせていただきます。
ありがとうございました。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ