space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
おしゃべりルームへようこそ
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal2 よねざわ 2008/12/06 18:53:14
[No.952]届きました!
本日無事届きました。
2度目の注文、半年前は誕生日、今回はクリスマスプレゼントとしてですが、品質の良さは期待を裏切らないものでとても満足しております。
納期も思ったより早く、ありがとうございました。

クリスマスまで隠しておけるかどうか、、、今プレゼント用にどうやって包装しようか迷っています(笑)
写真は後日改めて遊んでいる姿をお送りできたらと思っております。

削除キーspace space

animal2 ochiai 2008/12/06 08:59:00
[No.951]寝る間も惜しんで・・・
昨日、届きました。
早速遊びました。
昼寝もせず楽しそうに遊んでます。

削除キーspace space

animal4 かなやま 2008/12/05 21:36:01
[No.950]積み木届きました
無事に積み木届きました。
吸いつくように積み木が重なるので
高く積み上げるのがとても楽しいです。
どうもありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 にしい 2008/12/05 14:43:33
[No.949]届きました
先程積み木届きました。
確認のため開封してみましたが、
手触りもよく積んだ感じも気持ち良くて早く遊びたくなりました。
でもクリスマスまでしまっておきます。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 古賀 2008/12/05 07:12:48
[No.948]遅くなりました
積み木届きました!
クリスマスまで本当に待ち遠しいです
ありがとうございました

削除キーspace space

animal6 ハマダ 2008/12/05 01:32:24
[No.947]早速、積木が届きました
積木がとどきました。
注文が遅かった私どもにも、クリスマスに間に合うように、迅速に対応をして頂きましてありがとうございます。
内容を確認する際、積木を積み上げました。
高く積み上げられ大変楽しかったです。
子供の喜ぶ顔が目に浮かびます。
遊んでいる子供の写真を撮影し、送らせて頂きます。
また、追加の積木を注文させて頂きたいと考えております。
今後ともよろしくお願い致します。

削除キーspace space

animal1 ハヤシダ 2008/12/04 23:59:19
[No.946]届きました。
昨日、積み木が届きました。

早速、積み上げたり、ドミノにしたりして
遊んでみました。
精度のいい積木は、本当に高く積めるんですね。
安定感のよさにびっくりです。

いちおう1歳の娘のクリスマスプレゼントなのですが、
母と小学生の息子で堪能しています…

削除キーspace space

animal2 かわい 2008/12/04 14:57:57
[No.945]届きました
先ほど、積木が届きました。
楽しみに待っていた積み木
見た目もとってもきれいで、感激です。

とりあえず、娘の寝ている間に
積み上げてみました。真剣に・・

娘がどんな反応をするのか楽しみです。
早く届けていただいて、ありがとうございました。

削除キーspace space

animal6 フクマ 2008/12/04 12:53:52
[No.944]届きました
昨日、積み木が届きました。
クリスマスに十分間に合わせていただいて、
感謝しています。
これから隠しながら包装しようと
思います。
どうもありがとうございました。

削除キーspace space

animal3 モリ 2008/12/03 14:27:40
[No.943]積み木届きました
本日、積み木が届きました。
昨年のレンガ積み木に追加する形で
今年は長さの異なる積み木を
クリスマスプレゼントにしますので、
クリスマス後の子どもたちの遊びっぷりが
今からとても楽しみです。
どうもありがとうございました。

削除キーspace space

animal6 ハヤシ 2008/12/03 13:10:54
[No.942]届きました
昨日商品が届きました。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 イウラ 2008/12/03 09:07:45
[No.941]届きました
商品届きました。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal5 ワタナベ 2008/12/02 23:16:22
[No.940]届きました
確認の為1度開封したのですが、
早く出して遊びたい気分にかられて困ってます。
一応クリスマスプレゼントなので、あと3週間辛抱したいと思います。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal4 田中 2008/11/30 00:04:28
[No.939]届きました
有難うございました。
クリスマスカードも入っていたので、子供もサンタさんからだととても喜んでいます。
持っている積み木と合わせて、親子で楽しみまーす!!

削除キーspace space

animal2 さわだ 2008/11/22 14:38:53
[No.938]つみき
昨日届きました。誕生日に間に合わせていただきありがとうございました。

削除キーspace space

animal6 こいけ 2008/11/03 20:20:17
[No.937]レンガ型積み木届きました
連絡遅くなりましたが、土曜日に積み木届きました。
とても木のいいにおいがしました。
早速子供達は、遊びに熱中していました。
この積み木は、じゅうたんの上でも安定しているために、
ドミノとしても遊びができ非常に気に入っているようです。
また、積み木1つ1つのが制度が非常に高いため、
高く、高く、積み上げることができるのも楽しいみたいです。
大人の目で見た場合、木の質感(手触り、重さなど)
とてもよい物を手に入れたと思いました。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 松田 2008/10/31 08:55:51
[No.936]ドミノ届きました
昨日ドミノ届きました。
親切丁寧な対応ありがとうございました。
娘たちも大興奮で遊んでおります。
追加で注文予定です。
そのときはまた宜しくお願い致します。

削除キーspace space

animal3 落合 2008/10/30 21:41:28
[No.935]積み木が届きました!
今日、積み木が届きました。
息子の誕生日までに間に合わせて頂きありがとうございます。
ちょっと見た感じでは、質感があっていい商品と感じました、
誕生日が待ち遠しいです。

削除キーspace space

animal1 おりもと 2008/10/29 23:23:27
[No.933]届きました!
本日、商品が届きました。
予定よりもずいぶんと早かったので、
とてもうれしいです。
1歳4ヶ月の娘は、
私が積み上げた積み木を崩すのが楽しいみたいで、
私が積み上げては、娘が崩すのを
おおはしゃぎで繰り返しています。
娘が自分で積み上げるのが待ち遠しいです。
本当にありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 イデタ 2008/10/29 14:49:39
[No.932]届きました♪
今日さきほど、商品が届きました。
実は今日が息子の誕生日!!
早くても11月上旬・・とのお知らせでしたので、
あきらめていましたが。。
お心遣いに感謝です。

昼寝から目覚めた息子が、積み木をみて喜ぶ姿が楽しみで
です☆
本当に、ありがとうございました。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ