space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
おしゃべりルームへようこそ
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal6 nishiyama 2007/07/11 18:41:12
[No.596]届きました
本日積み木セット届きました。
とてもきれいな積み木で感激しました。
早速親子で遊んでいます。
これから徐々に買い足していきたいと思っています。
その際はまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal2 松原 2007/07/10 23:14:09
[No.595]届きました!
先日、待ちに待った積み木が届きました。
今回の購入で、積み木の奥深さを知りました。
積み上げたときの「吸いつくような」感触にはとても感動しました。
1歳4ヶ月の子供に遊ばせてみたら、積み上げたり、なめたり、カチカチ打ち鳴らしてみたり・・・
積み木でどんな遊びをしてくれるのか、これからが楽しみです。
いいものにめぐり会えて良かったです。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 しばた 2007/07/10 14:33:27
[No.594]届きました
先日、注文した積み木セット無事に届きました。
早めに注文したので、7月17日の2歳の誕生日に
間に合って良かったです。

中を空けると綺麗にびっしり並んである積み木に感動
して、遊ばせる前に写真を撮りました。

まだ数個しか積んだり、崩したり、投げたりぐらいしか
出来ませんが楽しんで遊んでいるので、子供の世界が
これからも広がりそうです。
他社のも考慮して悩んでいたのですが、「小さな大工
さん」で注文して本当に良かったと思います。

今後も買い足していこうと思いますので、その際には
宜しくお願い致します。

削除キーspace space

animal5 inoue 2007/07/10 00:44:18
[No.593]届きました
とっても綺麗な
積み木&ビー玉転がしありがとうございます。
あまりにも綺麗なので出す前に写真をとりました。
近い内に遊んでいる写真も送りたいと思います。
注文までに何回も見積もりをお願いしてすみません。
丁寧な応対ありがとうございました

削除キーspace space

animal3 中村 2007/07/09 17:10:33
[No.592]到着しました
先日、積み木が到着しました。
早速、子どもと高く積んで遊びました。
本当にありがとうございました。
今回の積み木に遊び慣れたころには、新たに買い足したいと思います。
その時はまた、よろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 yukari 2007/07/09 13:37:35
[No.591]届きました
本日、待ちに待った積み木、到着いたしました。
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。

削除キーspace space

animal4 安達 2007/07/08 21:41:25
[No.590]本日届きました
7/8日曜日2ヶ月待ちに待った、積み木&ビー玉転がし届きました。
さっそくビー玉転がしで遊んでみて、親のほうが興奮して既にはまってしまいました。
前回購入のものとあわせて、3歳になった娘の積み木遊びの世界がどんどん広がっていくのが、とても楽しみです。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 千ヶ崎 2007/07/08 21:40:50
[No.589]積み木が届きました
連絡遅くなりましたが先週無事に届きました。
さっそく今までのと合わせて遊び始めました。
近い将来また追加でお願いすることになると
思いますがその際はよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal5 田代 2007/07/04 10:11:29
[No.588]積み木が届きました
お願いしていた積み木が届きました。
偶然、長女の11歳の誕生日翌日なだけに感無量です。
一応、長男(4歳)の為に購入したのですが
この際関係無い事に.....。
有り難うございました。

削除キーspace space

animal3 yoshiko 2007/07/03 18:03:56
[No.587]本日到着しました!
発送のメールを頂き、今か今かとわくわくして待っておりました。
到着するやいなや、子どもたちは各々の作品(?)を作り始め、さっそく楽しませていただいております。
とてもきれいな積み木で、見たり触ったりすると癒される気がします。
この度はありがとうございました(*^^*)

削除キーspace space

animal6 あんどう 2007/07/03 10:47:48
[No.586]届きました&キレイですね!
日曜日に積み木届きました。とても 早く送っていただきありがとうございました。
白木の積み木セットを既に持っていたので、色を塗ってあげようと思っていたのですが、とてもきれいな積み木だったので、塗るのが急に惜しくなりました。
まだ子どもは2歳なので、もう少し大きくなりましたらレンガ積み木もと考えています。
その時はまたよろしく御願いします。

削除キーspace space

animal2 Y.サイトウ 2007/06/30 22:53:29
[No.585]積み木届きました
本日届きました。誕生日までまだ日にちがあるので隠しておきますが、早く出して一緒に遊びたいです。
どうもありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 岡田 2007/06/22 16:27:30
[No.584]届きました
楽しみにしていた、積み木届きました。第一印象「きれいな積み木!」です。子ども達早速どんどん積み木を出して遊んでいます。どんなものができるか楽しみです。ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 etsuko 2007/06/21 10:32:05
[No.583]ありがとうございました
昨日本棚が届きました。メールで組み立ての方法を詳しく教えて下さいましたので、時間もかからず無事完成しました。以前の本棚に収まりきらずにあふれていた本すべて収納できました。子供も本がとりだしやすくなったようです。ありがとうございました。

削除キーspace space

animal4 オオタ 2007/06/18 17:54:16
[No.582]無事に届きました!!
本日、お願いしていました積み木セットが無事届きました。
到着を首を長くして待っていましたので、予定より早い発送、
とても感謝しています。ありがとうございました。
すごく素敵な積み木で、子供も目を輝かせ遊んでいます。
今後も、いろいろ種類を増やして行きたいと思いますので、
その際はまた宜しくお願いします。

削除キーspace space

animal2 ノガミ 2007/06/18 00:34:52
[No.581]ありがとうございました。
昨日、無事にお願いしていました積み木を受け取りました。
わがままばかりお願いしてしまいまして本当に感謝しております。
子供の誕生日はもう少し先なのでまだ空けていませんが、
きっと子供もすごく喜んでくれると思います。
その時はまた写真を送らせていただきます。
本当にありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 いのうえ 2007/06/10 20:03:00
[No.580]無事届きました
お願いしていました積み木、本日無事届きました。
手触りも良く、キレイな積み木に大満足です。
早速お家を作って遊んでいたのですが、
今回お願いした、立方体100個、直方体100個があっという間に
なくなってしまったのは予想外でした。
積み木って、ほんとたくさんいりますね〜。
せっかく作った「お家」の写真を送ろうと思ったのですが、
写真におさめる前に壊されてしまいました。。。
またの機会にお送りしますね。
では、この度は本当にありがとうございました。

削除キーspace space

animal6 やまだ 2007/06/10 18:23:41
[No.579]無事届きました!
昨日、積み木セットを受け取りました。
早速、親子で遊んでいます。精巧なつくりに大満足です。
ありがとうございます。

削除キーspace space

animal5 すずき 2007/06/09 23:23:14
[No.578]ありがとうございました!
先日お願いした積み木のセット、本日無事に届きました。
1週間後の息子の誕生日まで待ちきれず、早速開けて
しまいました!
手触りも良く、吸い付くような感触の、とってもキレイな
積み木で感動しました。
1歳直前の息子は、カチカチならしたり、数個積んだりする
程度ですが、夫がかなりハマって遊んでいます。
どうもありがとうございました!!

削除キーspace space

animal1 ナガオサ 2007/06/09 18:16:41
[No.577]無事届きました
本日無事に届きました。
2歳の息子の為に購入したのですが、やっと届いた積み木に
私が一番喜んでしまいました。
早速二人で遊びましたが、息子はすぐにビー玉転がしに
夢中になって遊んでいました。
積み木は非常に手触りが良く、軽くてとても使いやすいです。
積み上げて遊ぶと64個があっと言う間になくなったので
すでに追加注文を考えてるところです。
その際はまた宜しくお願い致します。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ