space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
おしゃべりルームへようこそ
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal1 たきざわ 2008/02/18 22:21:41
[No.773]届きました
今日無事届きました。
1歳の誕生日に間に合って本当うれしいです。
また追加注文がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal6 坂上 2008/02/12 23:36:36
[No.772]届きました
本日無事届きました
2歳と0歳の子どもたちの誕生日に間に合いました

今まで持っていた木のお人形は3人
今回の追加で家族4人分がそろいました
2歳のお姉ちゃんが、妹のお人形が来た〜と喜んでいました
大切に使わせていただきます
これで積み木は4つめ
けれどもまだまだ足りなさそうです
そしていよいよ三角の出番がきそう…
またよろしくおねがいします

削除キーspace space

animal1 渡部 2008/02/12 06:44:35
[No.771]届きました
無事、届きました。
娘は大喜びで遊んでいます。
ありがとうございました!

削除キーspace space

animal2 坂下 2008/02/12 01:48:31
[No.770]届きました
更に積み木遊びが楽しくなりそうです。
特に木の人形は予想通りとっても可愛くてかなり気に入りました。
ブログにもさっそくアップしましたよv(^^)v
チェストのほうも無事届き、使わせてもらっています。服を選ぶ→取り出す→着るを子供が自分で全部できるようになり、毎朝楽しそうです。「自分だけのタンス」というところも嬉しいみたいで、買ってよかったと思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/youtoka/
削除キーspace space

animal1 たなか 2008/02/11 06:25:00
[No.769]届きました
積み木で遊んでいるときって、幸せですね〜。
以前、レンガ型のものを購入し、3才の息子は遊んでいます。
1才の娘には立方体のものが必要と感じ、このたび購入しました。
木の人形もうれしいです。ちょうど、あんな人形があればいいな〜と思っていたので。
ありがとうございました!

削除キーspace space

animal2 かつの 2008/02/10 20:50:05
[No.768]届きました
本日、届きました。
早速、息子(5才)と娘(1才)が仲良く遊んでいます。
大事に使わせていただきます!!

削除キーspace space

animal2 浜口 2008/02/09 21:34:17
[No.767]届きました
昨日積み木が届きました。
まさか、2月10日の誕生日に間に合うとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです。
早速楽しく、長い積み木や玉ころがしをして遊びました。
来年は玉ころがしの追加になりそうな予感です!

削除キーspace space

animal1 てらだ 2008/02/08 23:32:58
[No.766]届きました。
本日、楽しみにしていた積み木が届きました。
とても素敵な積み木です。
何度かメールでの連絡をとらせて頂きましたが、
大変親切な対応をして頂き有難うございました。
大事に使わせて頂きますね。
また追加のときには、宜しくお願いします。

削除キーspace space

animal1 なかの 2008/02/08 00:51:24
[No.765]届きました
2月下旬の納期とのことでしたが、早々に届けて頂きありがとうございます。
バースデイカードも付けて頂き、子供も喜んでいます。
とてもきれいな積木で積みやすく満足です。
また追加で購入したいと思います。
今回はありがとうございました。

削除キーspace space

animal2 山田里枝 2008/02/07 12:38:25
[No.764]届きました☆
昨夜つみきが届きました!息子の誕生日に間に合わせていただいて
ありがとうございます。
来週の誕生日に渡すのが楽しみです♪
三歳の姉には、「姉弟が仲良くしてるとつみきさんがおうちにやってくるよ、」と
言っていて、とても首を長くして待っているので、反応が楽しみです♪
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal2 ひ〜ちゃん 2008/02/05 22:06:45
[No.763]感動しました
本日 長方形積み木と箱が届きました。
感動しています。思っていた以上によかった。
こんなに綺麗だなんて・・・。
子どもたちは開封後、積み木遊びが止まらない
止まらない・・・・。ずっと遊んでいました。
そんなことにも感動しています。
他の積み木もすぐにでも注文したいと思いますが、
長方形をしっかり遊んでからと思い、我慢しています。
追加注文の時はよろしくお願いします。

これからも すてきな積み木を作り続けてください。
本当にありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 まつもと 2008/02/03 12:52:08
[No.762]ありがとうございました。
昨日長方形積み木100個!届きました。
お忙しいのに、こんなに早く届けていただいて
どうもありがとうございました。
とても丁寧なつくりに感激いたしました。
誰よりも私が楽しみにしていたのですが、
予想外に子供の反応がよくて
びっくりしました。
長男はもともと楽しみにしていたのですが
1歳の次男が思いのほか喜びまして
『ぎゃぎゃぎゃばばば』(うれしいときの言葉)
と奇声をあげながら遊んでいました。
長男は壊されて泣きそうでしたが・・・
次男お昼寝中に大作を作りたいと思います。
長男は早速違うパーツも欲しいと言ってきたので
次回も楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 有田 2008/02/02 13:45:21
[No.761]ありがとうございました。
早々に届き、喜んでいます。
バースデーカードのお心遣いも嬉しかったです。
まだ使いこなすには早いですが、これからがとても楽しみです。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal3 つちや 2008/02/01 19:08:07
[No.760]届きました
トロッコと積み木が届きました。
手持ちの積み木に足して購入しました。
バラで買えるのでありがたかったです。

トロッコの車輪の回転も滑らかで、
「いいもの」をお手頃価格で手に入れられたのが嬉しく
とても満足しています。

うちの子どもたちは、
もともとあった積み木(カラーも有)より角が鋭く、
ピタッと積み重ねられるこの積み木が気に入ったらしく、
選り分けて遊んでいます。
やはりいいものは子どもにも分かるんでしょうね・・・

大きなトロッコにいっぱいの積み木で、
取り合いの兄弟喧嘩もなくなりました。
5月に3人目が生まれますが、
3人でも楽しく遊べそうです。

ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 masu 2008/01/31 18:37:38
[No.759]ありがとうございました
届きました。丁寧な対応に感謝いたします。
誕生日に間に合いとても嬉しいです。誕生日まで隠してありますが、早く遊ばせたいです。
念願だった積み木を購入でき嬉しいです大切に使わせていただきます。
本当に有難うございました。また何かありましたらよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal6 さえぐさ 2008/01/30 21:42:26
[No.758]届きました
ご連絡が遅くなりました。商品届きました。ありがとうございました。
早速、今週出産祝いに積木を持って行ってきます。
次は我が家の息子にも購入したいと思っていますので
よろしくお願いします。

削除キーspace space

animal2 やまの 2008/01/30 20:29:28
[No.757]ありがとうございました
絵本棚届きました。
ご連絡が遅くなりすみません。
子供たちもとっても喜んで、一緒に本を並べました。
単品の積み木もありがとうございました。
次はお誕生日にビー玉転がしを購入したいと
思っています。
またそのときはよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 さとう 2008/01/28 17:44:32
[No.756]ありがとうございました
本日届きました。
とても素敵な積み木で感動しています。子供も大喜びです。
子供と一緒にこの積み木でたくさん遊びたいと思います。
ご丁寧に届けて頂きどうもありがとうございました。
また追加で購入したいと思っておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

削除キーspace space

animal5 なかがわ 2008/01/28 14:54:52
[No.755]届きました!
楽しみにしていた絵本棚と積み木が届きました。
どちらとも大変気に入りました。ありがとうございます。
追加でまたお願いしたいと思いますので
その時はよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 太田 2008/01/26 20:08:08
[No.754]届きました
先日届きました。スベスベした木肌がきれいで、2個あわせると吸い付くような感じに満足です。
積み木で遊べるようになるには、もう少しかかりそうですが、楽しみです。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ