index 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12 13 14
2001年購入リスト
2001年に購入したもので、良かったものやお気に入りのものを随時紹介
していきます。
No.9

Levi's

古着のLevi's501をインクをたらして、ペインティングしたものです。
意外と簡単に出来て、しかもかなりいい感じになりました。
ブランドで買ったら20000円以上でしょうか!?
ちなみにかかった費用は5000円かからないぐらい(笑)
次はブラックデニムで挑戦してみようかと思っています。

BANANA REPUBLIC

古着のパッチワークシャツです。
くたり感が、かなりいい感じです。
デザインに対してシンプルな色使いなんで、 色んなもの
に合わせやすいと思います。
この秋かなり活躍してくれそうです。

無名ブランドの本皮のベルトです。
インパクトに引かれて、即購入しました。
値段もそこそこだったので、とてもいい買い物だったと思います。

UNITED ARROWS

レザーブレスです。
かなりシンプルなんで、スーツの時でもカジュアルの時でも
両方いけそうです。
値段が手ごろだったので購入しました。

PORTER

マルチポーチです。
かなり小さなバックで、肩からタスキがけしてもいいし
ベルトに取り付けてもOKです。
基本的にポケットにものを入れない主義なんで、すご
く便利ですよ。
小さい割には収納スペースは半端じゃないです。

PORTER

秋の新作LOVE&PORTERです。
ナイロン製のコインケースで2色が1セットになっています。
シンプルなデザインで、とても使いやすいですよ

Stussy

ペットボトルケースです。
夏の暑いときは水分補給が必要です。
これがあれば、冷たいジュースなどを手軽に携帯できますよ。
デザインもすごく可愛いので、この夏大活躍です。

GUCCI

定番モデルのゼブラスクエアー1639 です。
本当は新作の2419シリーズがほしかったのですが、
どんなにがんばっても似合わなかったので、諦めました。
すごく軽くて、使い居心地抜群です。

GUCCI & SONY

GUCCIの携帯ストラップと、SONYの携帯So503iです。
ストラップはシンプルですごくいい感じです。
ポケットにものを入れないタイプなんで、かなり便利です。
携帯も中々使いやすいです。
ただ外に出るとモニターが見えなくなりますが・・・(苦笑)
壁紙&着メロはブルース・リーでやんす。

- ↑戻 る -