index 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 14
2001年購入リスト
2001年に購入したもので、良かったものやお気に入りのものを随時紹介
していきます。
No.13

GUCCI

2001の新作ものです。
以前買っていたんですが、今になってのご紹介(苦笑)
GUCCIのサングラスは文句なしいいですよ〜
このデザインはすごくソフトなんで、女性におすすめ
できるデザインです。

W)taps

HELICREW TROUSERS
です。
8ポケットでかなり本格的な仕様になってます。
今期はコーティングされていないことで、より
リアルなイメージが・・・・・
かなり渋いパンツですよ。

W)taps

BOONIE HATです。
とても柔らかくて気持ちいいですよ。
ツバの先端にフックが付いてて、フックを留めると
ツバを折り曲げた状態でかぶることも出来ます(笑)

SUPREME

ユーティリティパンツです。

1番大きいXLでウエストが36ぐらいですね。
今期は裾がドローコードではなく紐になってます。
軽くて着心地も抜群です。
カーキーはミリタリーっぽくていい感じですよ〜

W)taps

VOTE Pinです。
値段も手ごろだし可愛いし、とりあえずいいんじゃないでしょうか〜(笑)
今期タップスは大人気で入手するのが困難なんで、せめて缶バッチ・・
みたいな勢いで購入♪
CAPに付けてます(笑)

SUPREME

グラフィティビーニーです。

値段もお手ごろだし、デザインも可愛いので是非挑戦して
いただきたいアイテムですね♪
ノーマルのビーニーと重ねたり、パーカーをかぶってみたり
と色んなあわせ方をチャレンジしてみてくださいね。
女の子におすすめです(笑)
(*写真はカーキー)

SUPREME

パトリオット(正式名flugbox)Teeです。
月曜朝だしとは、まさにおきて破りの突然出し!
偶然にも何気にショップに行ったら出てました(爆)
まさに奇跡っす!
このTeeはアメリカテロ後に、哀悼の意を込めて
作られたものだそうです。

- ↑戻 る -