index 1 3 4 5  6 7 8  9 10 11 12 13 14
2001年購入リスト
2001年に購入したもので、良かったものやお気に入りのものを随時紹介
していきます。
No.2

SUPREME

M−65ジャケットです。
この春1番狙っていたアイテムです(笑)
意外と人気なかった!?みたいですが、実物はかなりいい
ですよ〜
裾ポケットのサイドにジップが付いたダブルポケットや、裾
のドローコードなど、かなり凝った作りになってます。
結構薄手なんで、今ぐらいの気候にばっちりですよ〜
シャツ代わりに使えそうです。(笑)



SUPREME

新作バックパック(黒)です!
最近のバックパックの中でも、かなりいい感じでは!?
スケボーも背負えるし、ポケットもいっぱいあってとても
便利だと思います。
この春はかなり活躍してくれそうです。


SUPREME
新作のペイズリー柄、ボックスT(紺)
SUPREME
新作のペイズリー柄、ボックスT(黒)
SUPREME

新作のペイズリー柄、ボックスT(白)
SUPREME

新作のペイズリー柄、ボックスT(水色)
SUPREME

グッドイナフ×SUPREMEのダブルネームTです。
シンプルなデザインが気に入りました。
SUPREME

新作ロゴTeeです。
なんともゴージャスな感じがいいです!(笑)
SUPREME

「モータウン」のアイズレーブラザーズのプリントT!
この感じ、良くないですかぁ〜(爆)
上手に着こなして、かっこよく表現したいと思っています。


Stussy

シンプルなロゴTeeです!
生地が厚手なんで、少し肌寒い日なんかにいいかも、と思ってます。
無難なやつが意外と活躍するんですよねぇ〜
Stussyだからバンバン洗濯しても、色落ちや型崩れが少ないので
ペビーローテ出来そうです!

NUMBER(N)INE

ナンバーナインのステッカーです。
かなり勢いで買ってしまった感じですが、でもかっこいいので
満足してます。(笑)


- ↑戻 る -