index 1 2 3 4 6 7 8 9 10 11 12 13 14
2001年購入リスト
2001年に購入したもので、良かったものやお気に入りのものを随時紹介
していきます。
No.5

SUPREME

2001年SSの目玉、パッチワークシャツです。
当日代官山では300人ぐらい並んだとか!?
サンプルよりもシンプルになっての登場です。

Stussy

2001年NY限定Tシャツです。
色んなデザイン展開があるのですが、僕はスカルが大好きなんで
とりあえずこのデザインを買っちゃいました。
正式名は”OFFERING”です。 
全てバックプリント。

A BATHING APE

APEの新作Tです。
APEらしい王道のデザインですが、とりあえず
買ってしまいました。

GUEVARA LYNCH ERNESTO CHE

無名ブランドのゲバラモチーフのTシャツです。
デザインだけで買ってしまった一枚です。
しかもとってもリーズナブルでした。

Stussy

AF1パロディのTシャツです。
カラーバリエーションも豊富で、
ボディカラーごとにシューズの色も
かわります。

NIKE

AF1キャンバスのオレンジです。
とても鮮やかな配色で、気分も明るくなる感じです。
女性なんかが履いたらすごく可愛いと思いますよ。

Stussy

WHISTLERSHパンツです。
ドローコードでウエストと裾の部分が調整できます。
ポケットの位置が絶妙のデザインで、この時期にぴったりの
アイテムです。

Stussy

SMPL SCOTERTeeです。
鮮やかな赤がとてもいい感じ。
スクーターのデザインもオールドな感じで
かなり気に入っています。


- ↑戻 る -