index 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 13 14
2001年購入リスト
2001年に購入したもので、良かったものやお気に入りのものを随時紹介
していきます。
No.12

人気のアラビアスカーフです。
こちらは商標が無かったので、どこのものかは?
いい具合にクタリ感があって、Goodですよ〜
首に巻く以外にも、部屋の棚などに敷いて使っても
おもしろいかもしれませんね 。

Stussy

今更なんですが、レザーブレスレットの再販をGETです。
これほしかったんで、再販をず〜っと待ってました(笑)
すごく軽くて、いい感じですよ〜

SUPREME

グラフィティバンダナです。
カラバリは6色で、写真以外に灰/緑、水色/黒
があります。
今回は1人、各1色1枚の制限がありました。
2000円と前回のGUCCI柄より高めだった為、
今回は4色のみ購入です。(苦笑)

W)taps

今期話題のシェマグ。
カラバリは3色で黒・灰・カーキ、写真はカーキです。
意外と薄手なんで、3シーズンいけそうなのと、
ポイントに使うのに良さそうですよ。

GOOD ENOUGH

ドットパターンのバンダナです。
ただひたすらシンプル、でもすごくいい感じのデザインは
さすがのgって感じです。
これは最後の一枚でした(トリプレ)


SUPREME

Hound Stooth Camp Capです。
カラバリはBlack/White・Brown/Tan・Grey/Off White
の計3色です。
写真は茶、千鳥格子の柄がかなり渋いっす。
落着いたデザインなんで、秋の着こなしにピッタリの
アイテムですね。

SUPREME

GAS STATION BEANIEです。
カラバリはBlack・Navy・Yellow・Light Blue・Tan・Brown・Red・Orange
の計8色展開です。
人気は黒・紺・茶・ベージュ。 (写真は紺)
かなりド派手なデザインですが、女の子なんかがかぶったら、かなり
可愛いかも〜
この冬活躍してくれそうです。

- ↑戻 る -