index 2002年 2003年  2  3 4 5  6 7 8  9 10 11 12 13 14
2001年購入リスト
2001年に購入したもので、良かったものやお気に入りのものを随時紹介
していきます。
No.1

Stussy

これは有名ですよね!
そうキムタクがテレビで着ていたStussyのモノグラムシャツ
です。( 同色、同デザインのものです。)
今年春のStussyの立上げ時に半袖が出たんですが、即完売
の大人気ぶりで、さすがのキクタク効果ってとこでしょうか!

なぜこの時期に、しかもそう手に入らないものが買えたかと言
うと、友人が持っていたものを、格安で譲りうけました。
とりあえずかなり派手なんで、どうあわせようかと迷っておりま
す 。(結局譲ってくれた友人も、それで手放しました。)


A BATHING APE

春まで待てなくて(笑)手に入れた水玉シャツです(爆)
水玉の部分が猿顔になっています。(笑)

薄くて春らしいすっきりとしたデザインが気に入っています。
下の写真はその時もらったカタログです。
SSUR

あまり注目されたデザインではないかもしれませんが、僕はかなり
気に入っています。
男性が刃物をもって立っているデザインです。
SSURはどちらかと言うと、大人っぽい感じがして好きです。

白のTシャツもありました。
そちらは照明を暗くすると、デザイン部分が光るようになっていて
そちらと悩んだんですが、無難な方を選んでしまいました(笑)

PYTHON

ついにGETした”NEW WAIST BAG”です。
実物はそう派手ではないですから、気軽にあわせれると思います。
今年は各メーカーパイソンものが出ているみたいですね。
その中でもHPはかなり注目です。
予約日当日は電話回線はパンク状態、SHOPでも行列ができた
代物です。
VISIONARY SOUNDTRACK /TOWA TEI

奇才テイ・トーワがヴィジョネアーとコラボで作った限定1万枚のレア物
2枚組みCDです。
1枚目は1曲で60分ぴったりの壮大なアンビエント!!
2枚目は屋久島の自然の音が収録されています。
たまたま中古レコード店でGET!
これは癒してくれますよ〜
FINGER SNOW BOARD

こちらはこの前広島へスキーに行った時、来年はボーダーだ〜〜って気持ち
を込めて購入したもの。
来シーズンは絶対本物を買うぞ〜〜〜
ミリタリーパーカー

FUKUOKAのミリタリーショップで購入したもの。
確か¥5,000〜¥6,000ぐらいだったと思います。
素材もしっかりしてるし、すごく暖かいからかなり便利です。
編み上げの紐がすごく可愛いから、女の子でもきっと似合うと思うよ。
ブランドものもいいけど、たまにはこんなんもおすすめ。
汚れても平気だから、がんがん外で遊べるし、丈夫だから無茶できる。
FINGER BOARD

トイザラスで購入したもの、まさに衝動買いってやつです。
コレ結構難しいから今は遊んでない。 ^_^;
FINGER BIKE

コレは友人にもらったやつです。
BMX大好きだから、これはうれしかったですよ。
とりあえず箱開けしないまま、部屋にでも飾っておきます。
- ↑戻 る -