index 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11 12 13 14
2001年購入リスト
2001年に購入したもので、良かったものやお気に入りのものを随時紹介
していきます。
No.8

Stussy

こちらもすごい人気だったWRISTBANDです。
特に今年はリストバンドをしている人が多く、いつか出るのではと
かなり待ち望んだアイテムです。
デザインもシンプルで、すごくあわせやすいですよ。

Stussy

最後の企画ものKINGJOEです。
写真で見る以上に凝った作りになっていて、実物は相当かっこいい
ですよ。
裏は肩にSSのシャネルロゴが入っています。

Stussy

日本企画のSTUSSYTOONです。
今回はカラーバリエーションが多く、皆さんかなり迷われた
ようですね。
福岡では黒×青が1番人気だったみたいですよ。
僕のは紫です。

going my way!

ギャラリーなどでおなじみの
KENkenさんオリジナルTee!
今回は30枚ほどの限定で
かなり入手困難です(笑)
デザイン&質感共に文句無し
KENkenさんのセンスが120%
詰まったTシャツです。

SUPREME

グッチ柄のバンダナです。
シンプルなデザインがすごく気に入ってます。
価格的にもリーズナブルで、何枚も持ってい
たいと思えるぐらいです。

GOOD ENOUGH

クライムベンチパンツです。
すごく細かなつくりと、ジッパーによる取り外しにより
7分丈にできるところが、すごく気に入っています。

NEIGHBORHOOD

フォトデザインの入った、新作Teeです。
Teeの色とデザインが気に入って、
見た瞬間に、レジに並びました(爆)
Teeの作りもすごくいいです。

- ↑戻 る -