index 1 2 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
2001年購入リスト
2001年に購入したもので、良かったものやお気に入りのものを随時紹介
していきます。
No.4

Stussy

Fineline Soccer Teeです!
カラバリも豊富で、バックのナンバーがかなり可愛い。
シンプルなんだけど、インパクト大のおすすめものです。


NUMBER(N)INE

スカルTeeです。
わざと使用感を出したり、穴をあけたりとシンプルなようで
かなりこだわった作りになっています。
他メーカーのものに比べると、サイズは小さめです。

A BATHING APE

この時期にぴったりのハットです。
ワンポイントのラインがすごくいい感じです。
サイズは大きめで、ゆったりかぶることが出来ます。

BEAMS

カーゴタイプパンツです。
細身のシルエットで、素材も文句無し気持ちいいですよ。
ドローコード付で、着こなしも色んなパターンが楽しめそうです。

BEAMS×PORTER

BEAMS×PORTERのハットです。
素材の質感が実に気持ち良くて、かなりいい感じ 。
これは一度かぶったら病み付きになること間違いなしです。


SUPREME

こちらはSide Stripe Pantsです。
ナイロン素材でゆったりしているので、とても気持ちがいいですよ。
サイドのラインがポイントになっていて、いかにもSUPって言える
商品ですね。

- ↑戻 る -