index 1 2 3 4 5 7 8 .9 10 11 12 13 14
2001年購入リスト
2001年に購入したもので、良かったものやお気に入りのものを随時紹介
していきます。
No.6

GOODENOUGH

久々購入したグッドイナフのラグランロンTeeです。
薄手で軽いので、夏でも着れそうですよ
サイドにタグが入ったりと、意外と細部にまでこだわった
デザインになっています。

SUPREME

小物はすごく珍しいので、買ってしまいました。
同デザインのTシャツも、すごく話題になっていますが、このキーホルダーは
600円と、かなりお手ごろです。
ふわふわしているので、キズが入ることもないですね。(笑)

gravis

Factorの日本限定モデルです。
すごく履きやすくて気持ちいいですよ〜
今回のカラーリングもかなりいい感じで、気に入っています。
この夏話題になること間違いなしのスニーカーでは!?(笑)

東京10:45×エメットブラウン

通称ドクTee。
ネットでかなり話題になったTシャツです。

ミーハーなノリで買ってしまいましたが、気に入っています。
デザイン部分はゴールドで、すごくインパクトがありますよ。
他に白×ピンクがあります。

NIKE

NIKE AIR ZOOM HAVEN(BLK/SILVER)、 通称香港HAVENです。
日本未発売のもので、かなり高かったです(涙)
でもデザイン&カラーリングに、完全に魅了され、買わずにはいられなか
ったものですから・・・・
ついに憧れのヘイブンが手に入りました(笑)

Stussy

DoubleZipPantです。
今期店員さん一押しのお勧めデザインですよ。
シンプルでいて、細部にこだわりが見えるとても質のたかいデザインになって
います。

多少高価ではありますが、Stussy初心者の方にもおすすめです。

SILAS

いつもお世話になっている、N'Sさんからいただいたライターです。
シンプルなデザインですが、ターボーライターなんで機能は文句なしです。
小物にこだわりたい方にはぴったりですよ。

- ↑戻 る -