index 1 2 3 4 5 6 8 9 10 11 12 13 14
2001年購入リスト
2001年に購入したもので、良かったものやお気に入りのものを随時紹介
していきます。
No.7

Stussy

話題の裏コラボTee、「VANGARD」
です。
小ロット生産で、再販なしなんで
かなり希少かもしれませんね。


SUPREME

キーホルダー(2種類)です。
SUPREMEでは小物の発売はきわめて珍しいと言えます。
写真で見るとそうでもないのですが、実物はすごく重く
かなりインパクトがあります。

NIKE

AIR WOVENです。
現在の製法では月産350足前後が精一杯だと言われるほど、
かなり手の込んだ作りになっています。
ショーツなどにあわせると、すごく可愛いと思いますよ。

A BATHING APE

猿迷彩がとっても可愛いポーチです。
ちょっとしたものを入れるには、すごく便利ですね。

A BATHING APE

グラデーションカレッジロゴTeeです。
かなり人気のデザインではないでしょうか!?
グラデーションの仕上りがすごく綺麗で、気に入ってます。

Stussy

フェンディのパロディTeeです。
一枚ずつ手作りの為、デザイン部分が若干異なります。
でもそこがまたいい感じに仕上がって、ある意味らしくなくて
すごくいいですよ。

- ↑戻 る -