index 1 2 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
2001年購入リスト
2001年に購入したもので、良かったものやお気に入りのものを随時紹介
していきます。
No.3
SUPREME

SSで絶対ほしいと思っていた、ゲバラシャツです。
比較的薄手の生地で、これからのシーズンにピッタリです。
デザインもかなりいい感じで、去年のゲバラシャツより丈が
長くなっているのが特徴です。




NAG CHAMPA

こちらがいつも話題になっているSUPREMEで使われているお香で
NAG CHAMPAです。
とてもやさしい香りのお香で、すごくリラックスできますよ。
こちらもステッカーと一緒にいただいたものです。

SUPREME

SUPREME代官山の、SS立上げ時のノベルティステッカーです。
いつも良くしてもらっている、お友達よりいただいたものです。

SUPREME

どうですかぁ!?この迫力は(笑)
SUP新作のウッディアレンTeeです!

色んな雑誌で話題になったもので、これはとても信頼している
大切なお友達からいただいたものです。
この夏1番活躍してくれそうですよ〜♪




NIKE

今月発売のAIR FORCE 1(エアーフォース1)のスネーク柄です。
ホワイトベースで蛇柄のバランスも見事です。
柄はプリントなんですが、高級感はありますよ。

履き心地もすごくいいので、これからの時期にぴったりの
シューズですよね。



NIKE

こちらはPRESTO CAGE(プレストケイジ)です。
エアーではないのですが、すごく履きやすくていい感じです。

近未来的なデザインがすごく気に入ってます。
こちらもこれからのシーズン、活躍してくれそうです。


- ↑戻 る -