index 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 12 13 14
2001年購入リスト
2001年に購入したもので、良かったものやお気に入りのものを随時紹介
していきます。
No.11

GREGORY 

ウエストバックです。
サイズはS・M・Lと3サイズで、これは一番小さな
Sサイズです。
財布とデジカメ、MDぐらいは入るので、丁度いい
サイズではないでしょうか!?
ショップ周りをする時などには、すごく歩きやすく
て、便利ですよ〜

BAPE×PEPSI

APEカモデザインの「ペプシコーラ500ml缶」限定ものです。
色は三色展開でグリーン・ブルー・ピンク。
10月中旬からの発売で、早速手に入れました。
デザインがすごく可愛いので、置いているだけでもいい感じ
ですよねぇ〜

SUPREME 

迷彩柄BOXロゴCAPです。
デカ頭の僕でも大丈夫なサイズですよ〜♪
パッと見派手な感じですが、全然可愛いですよ。
せっかくチャレンジするなら、これぐらいインパクトが
あった方が面白いです。

A BATHING APE

新作のデニムパンツ(ブルー)です。
ワーク系のデザインになっていて、かなり可愛い感じ
に仕上がっています。
太めのサイズで、ロールアップして履きたいですね。
もち女の子でも、十分いけそうですよ〜♪

U.S.ARMY (USED) 

家族が沖縄旅行に行っていたので、お土産で
買って来てもらいました。
正真正銘の米軍ものです(笑)
もろミリタリーであわせるとやばいですが、下の
パンツなどのようなものとあわせて着こなせば
また違ったイメージでいいんじゃないでしょうか!?
このようなクセのあるアイテムは、さりげなく着こな
したらいいかもね。

HICTIC

3D T/Cデニムパンツ(インディゴカラー)です。
シルエットがめちゃめちゃかっこいいです。
ポケット部分のステッチがほつれたみたいに
なっていて、かなり斬新なデザイン。
初の立体裁断なんで緊張しますが(爆)、がん
ばって着こなしたいと思います。

- ↑戻 る -