Site map

さいとまっぷです。

Read me!
初めにお読みください。注意事項が書かれています。
What's new
更新履歴です。
Site map
詳しいサイトマップ。ここのことですね。
kitchen
私が作ったことのあるお菓子のレシピや、続けている健康法を紹介しています。
バタークッキー
バターをクリーム状にして作るクッキー。
簡単チーズケーキ
ミキサーとオーブンで簡単手軽なチーズケーキ。
ベークドチーズケーキ
一般的なチーズケーキ。横着をしなければ、中はしっとりふわふわ…。
レアチーズケーキ
冷やして作るチーズケーキ。比較的簡単に作れますよ。
牛乳のカキ氷
道具さえあれば、誰にだってできてしまう、簡単でおいしいカキ氷です。
歩くこと
健康法です。日々歩くことで、健康を維持しよう。
目の体操
視力回復が望める(?)、目の周りのマッサージ。
Video room
ビデオ観賞、ゲーム攻略のコーナーです。
映画観賞日記
洋画を中心にビデオを見た感想を日記形式で。
ツーリングの記録
ハーレーに乗って、旅に出ます。
旅行の記録
旅行で、景色を中心に、デジカメで撮っています。
PC room
HTML講座やゲームなど、パソコンを使うものごとのコーナーです。
HTML講座
基本的なHTMLの解説をしています。
ゲームの攻略
シュヴァルツシルトを中心に攻略してます。
Study
書斎。読書などするところ
恋人よ
第1弾小説 BUNDさんによるノンフィクションです。掲示板「こんなところ」で連載されたものをまとめました。
ghost on the moon
第2弾小説 NTさんによる一人称形式のフィクション小説です。 暇つぶしにでもどうぞ。
Living room
サイトにある各掲示板への入り口です。
バー「こんなところ」
雑談室です。好みのお酒でも飲みながら…。時々、管理人でも誰かわからない人が出没します(笑)
ショールーム「あいあんほーす」
バイク、ツーリングに関する話題は、こちらへどうぞ。
LINKS door
私がお世話になっているサイトや友人たちのページへの入り口です。