Go go! Touring! Riding on the love horse, you will feel the wind...

ツーリングの記録です。
タイトルの英文て、これでいいんだろうか?(笑)やっぱり、辞書片手に読むことはできても、書くことはできない…。

愛馬、になるのでしょうか?

2004年6月10日、免許を取ってすぐに、乗りました。
新車です。ハーレー・ダビッドソンのV-rod。

V-rod

初日の走行距離200キロ。
低速の不安定さ、重さ、エンジン・マフラー周りの熱さ…。
次々と欠点が露呈していました。

3日目にバイクを買ったお店のツーリングに参加しました。
終了時点で、走行距離500キロオーバー。

低速でよくエンストしてしまう…。

11日目。気がつくと、717キロ。
早めの初回点検(本来は800キロ走行か1ヶ月で行う)。

いつのまにか、乗り方も少し変わってきていました。扱いに慣れ始めています。

もうじき、慣らし運転もおわり…。

そろそろ、遠出と行きますか。

気が付けば、もう1年。
すっかり乗りなれました。しかし、通勤にしか使っていなかったので、走行距離は4500km程度。

一人旅でもしましょうか。