りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月>
 <8月> <9月> <10月> <11月>

20年12月31日(水)

2008年も、本当に、本当に・・・

ありがとうございました!!

この1年・・・
新しいコトに挑戦して、ステキな仲間に出会えて、
考え方も変わって・・・

ちょっとだけ、強くなった気がします。

成長できたかは、微妙だけど・・・。

ホントに・・・お世話になりました!!

2008年 の りあ

20年12月30日(火)

あゆのコンサートに、行ってきた♪

・・・入口まで・・・(-"-)

『やっぱり、グッズが欲しい!!』

ってコトで、今年も、お買い物だけ(^_^.)

    

    

明日は、テレビで観るよぉ〜!!

去年 と 同じ りあ

20年12月29日(月)

友達夫婦と、お食事会。

いつもは、お互い、歩いて行けるトコロで、会うんだけど、
今回は、ちょっと離れた場所。

地図で、だいたいの場所は、わかった。
余裕で、行けると思った。

のに、迷った・・・。

友達に、電話しても、全然わからない・・・。

目印になるモノが、ない。
っていうか、あり過ぎ!?

右も左も、同じような、ビルばっか!?

さすが、西新宿(>_<)

あとちょっとのトコロまで、行けてたんだけどなぁ・・・
迷惑かけちゃった(;一_一)

無事、たどり着いたお店は、お洒落な、イタリアン。

気分を変えて、キールで乾杯♪

懐かしい話しも出来て、楽しかった。

来年 も よろしく の りあ

20年12月27日(土)

バイト先、大掃除。

今回は、フルメンバーで、たくさんの場所を、キレイに出来た。

後半は、半分、やる気なくなってたけど・・・
(マジックリン酔いだ、きっと)

あっちもこっちも、キレイになって、気持ちがいい☆

家の大掃除・・・いつ、やろう(;一_一)

いつか の りあ

20年12月25日(木)

クリスマス☆

    

21日に、もう終わったんだけど・・・(^_^.)
やっぱり、クリスマス!!

今年のケーキは、これ!?

  

ビックリするぐらい、甘かった・・・(;一_一)

来年は、どんなケーキにしようかなぁ〜(^.^)

サンタ は 来なかった りあ

20年12月23日(火)

真夏座、年末パーティー☆

今年も、去年と同じ・・・
いつも、お世話になっている、居酒屋さんで、です。

準備中。

  

『スナック小肉』オープン♪

今回は、先輩が、編集してくれた、舞台のビデオを、見ました。

そして・・・
久しぶりに、表彰があって・・・

  

『助演賞(これからで賞)』頂きました!!!

3人一緒にもらえたのが、すごく嬉しかった!!

  

今年も、本当に、お世話になりました!!!
来年も、よろしくお願いします!!!

・・・で、4人で、東京タワーに、行ってきた♪

    

『ダイヤモンドヴェール・ホワイトダイヤモンド』

ちょうど変わる時間で・・・

『ランドマークライト』

    

    

    

  

かなり、ボケちゃってるけど・・・
夜の東京タワーは、初めてだったから、たくさん撮っちゃった。

今日、開業50周年・・・なんだって。

大はしゃぎ の りあ達

っていうか・・・
甥っ子達と、行ったのって、1年前だよ・・・

早っ(^_^.)

20年12月22日(月)

今日のお昼は、隣のお店の、ランチ。

たま〜に‘まかない’ではなく、普通に(?)食べるコトがある。

こんなに、近いお店なのに、実は、初めて。

ついでに、ビールも、いただきました(^.^)

満腹 の りあ

20年12月21日(日)

池袋に、芝居を観に行ったので、ついでに、ちょっと、プラプラしてきた。

クリスマス前の、日曜日・・・
めちゃくちゃ混んでた。

クリスマスグッズが、半額になっているのを、見たり、
クリスマスプレゼントを買っている人達を、たくさん見たら、
なんか、よくわからないけど、
もう、クリスマスが終わった気分に、なっちゃって・・・

寂しくなった(^_^.)

まだ、これからなのに・・・。

終わった りあ

20年12月17日(水)

『塩キャラメルのオムレツケーキ』

ほどよい甘さで、いっきに食べれた。

・・・半分まで。

おいしかった☆

おやつ の りあ

20年12月13日(土)

満月。

13日の早朝の月は、今年、1番、地球に近い・・・みたいなコトを、目にした。

・・・絶対、見たい!!

早朝と言っても、ハッキリした時間が、わからないから、
とりあえず、目が覚めた時に、外を見てみた。

・・・雲に隠れてた。

三脚を出して、ジッと待った。

雲が邪魔して、ちょっとの時間しか、見れなかったけど、
写真も撮れて、嬉しかった。

後で調べてみたら・・・
1番近い時間・・・というのは、わからなかったけど、
‘満月’は、3時間前だったコトは、わかった・・・。

ちょっと 遅かった りあ

20年12月10日(水)

小石川図書館で、クリスマス会。

約130人の、子供達と、遊んできた。

友達も、子供を連れて来てくれた。

みんな、元気いっぱいで、また、パワーをもらってきた。

・・・りあのトコロにも、サンタさん、来てくれるかなぁ・・・。

今年 は ○○ が 欲しい りあ

20年12月9日(火)

久々に、マフラー編んでます。
この時期になると、編みたくなるんです。

あと 半分 の りあ

20年12月7日(日)

終わった・・・。

録音も、本番中も、ちょっとしたトラブルがあって、
ホント怖くて (T_T) 
ずっとドキドキしてたけど、
大きな失敗はなくって、安心した。(;一_一)

ちょっと、逃げ出したくも、なったけど・・・
編集とかも、やれたのは、やっぱり、ちょっと・・・嬉しかったかなぁ(^_^.)

みなさま・・・

お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!

手 が 震えた りあ

20年12月6日(土)

仕込み。

みんなで、テーブル組み立て中。

照明さんには、いつも、お世話になってますm(__)m

恐怖の‘録音’は、明日になった・・・。

『失敗しませんようにぃ』(>_<)

全て が 明日 の りあ

20年12月3日(水)

7日(日)に、先生が教えている『演劇集団なかば』の公演がある。

今回も、りあが、音響をやることに・・・。

というわけで、稽古に行ってきた。

稽古に参加するのは、2回目。
今日は、先輩が、確認しながら、音(MD)を、作ってくれた。
りあは、まだ、音を出していない。

・・・だけど、今日は、稽古最終日!?

ヤバイよぉ(>_<)

でも・・・
もっと大変なコトがっ!?

人が集まらず、劇場で、録音をしなくては、いけなくなった!?

録音とか、編集とか、やったコトないよぉ!!
教えてもらったけど、ブッツケ本番で、うまく出来るか、不安だよぉ!!

今回は、出来る人が、お休み・・・。
りあが、やるしかない・・・(-"-)

ミキサーを使っての、録音って・・・(;一_一)

ホント怖い((+_+))

失敗 は 許されない りあ

20年12月1日(月)

壊れた!?

新しいのを買いに行ったら、
たくさんあり過ぎて、かなり悩んだ。

『一人だから・・・』『あんまり使わないから・・・』

でも、前のは、もう13年・・・14年・・・?
そんぐらい、使っていた。

10年後・15年後・・・もしかしたら、20年は、使うかもしれない。

その頃も、今と、全く同じ生活を、しているわけがない。

そう気づいたら、こんなに 『今』 にあわせて、あ〜だこ〜だ、悩んでいるのが、おかしくなった。

そして・・・
お手入れしたら、まだ使えるんじゃないか?
という気もしてきた(;一_一)

でも、買ってきた!!

あんだけ悩んで、気合い入れて(?)買ったもんだから、
なんか嬉しくって、周辺の大掃除まで、しちゃった。

・・・ポットなんだけどねぇ・・・(-"-)

大事 に 使う りあ