りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月>

20年5月24日(土)

今回も、松竹衣装さんに、お世話になります。

みんなで、衣装合わせへ。

ホントに、たくさん‘衣装’があって、
ちょっと緊張してしまう・・・。

衣装・・・決まりました!!

着物 の りあ

20年5月21日(水)

閉店時間まで、あと5分・・・のスーパーに、駆け込む。

いつものように、ウダウダはしていられない。
ダッシュで、お買い物。

お会計は・・・

ぅおぉ〜!?

ピッタシ¥1000−

ちょっと驚いた。

レジのお姉さんも、おもわず 『スゴイですねぇ・・・』

2人で、笑っちゃった。

こういうのって、なぁ〜んか、嬉しいよねぇ(^_^.)

・・・いい事、あるかなぁ〜( ̄m ̄)

ない と 思う りあ

20年5月20日(火)

ちょっと前のコト・・・

なぜか急に 【ホームベーカリー】 が欲しくなった。

値段や大きさを見て、更に欲しくなり、
数日後、買いに行った。

・・・けど、いざとなると、どれにしようか、迷ってしまい、
家で、ゆっくり調べるコトに。

出来立てのパンが、食べたい♪
いろんなパンを、作りたい♪

ずっとワクワクしてた(#^.^#)

・・・のに、今は、全然(-"-)

っていうか、さっきまで忘れてた・・・。

あんなに、欲しかったのにぃ・・・。

まぁ〜こんなもんかなっ(^_^.)

すぐ 忘れる りあ

20年5月19日(月)

もう1週間・・・。

書くことないなぁ(^_^.)

とりあえず・・・元気です☆

って、前にも、書いたコトあったなぁ(;¬_¬)

サボり の りあ

20年5月12日(月)

舞台のページにも、書きましたが・・・

6月の公演は、岸田國士作品、2本立てです。

稽古は、別々にやってますが、毎日稽古場に行って、勉強しています。

1ヶ月前・・・。

1歩前に進めるよう、頑張ります!!

集中 していく りあ

20年5月7日(水)

  

やばい・・・
腰→肩→
と痛くなって、また、右手首が痛い・・・。

この手首って、治らないのかなぁ(-"-)

姿勢 が 悪い りあ

20年5月5日(月)

    

    

こいのぼり を つくって たのしかったです。

  

こうえん に かわいいねこ が いて たのしかったです。

2ねん 7くみ りあ

お家の方から・・・

まだ、文章が上手に書けず、情けないです・・・。

まだ こども の りあ