りあの独り言 

<1月>

20年2月28日(木)

卒公の稽古。

今日が、最終日。

1年間、お疲れ様でした。

明後日、劇場でお会いしましょう。
りあも・・・頑張ります!?

ドキドキ の りあ

20年2月27日(水)

真砂図書館で、ひなまつり会。

ここの子供達も、すっごく元気で、かわいかった☆

『ラブラブ』って言葉が出た時、
みんな、キャーキャー、騒ぎ出した。

目の前の男の子は、暴れながら、顔を手で隠して、気持ち悪い・・・って言って、
すっごく照れていた。

みんな、幼稚園で、なにがあったんだぁ???(^_^;)

今日も、楽しい時間を過ごしました♪

夜は、ちょっとお手伝いに・・・。

挨拶はしたコトあるけど、ちゃんと話すのは、初めて・・・
ほぼ、初対面の方と、恋愛話。

恋愛相談まで、しちゃった(^_^.)

なんか・・・すっごく楽しかった。

あっ、もちろん、休憩中の時にねっ!?

大好きな方にも、久々に会えたし・・・

今日は、ホント、楽しい1日だったっ(*^^)

たくさん の 人 と 会ってきた りあ

20年2月25日(月)

週末、シビック12期生の卒業公演&OB会の公演が、あります。

またまたまたまた・・・音響です・・・。
緊張する・・・(;一_一)

ってことで、今日から、稽古に参加。

そしたら・・・
ケーブルテレビの取材がっ!?

りあは、もちろん関係ないんだけど・・・

そこで撮ってたら、りあもうつっちゃうじゃぁ〜ん!?
だめだよぉ〜!!
今、お肌、ボロボロなんだからぁ〜(>_<)

っていうか、こっちを撮らないでぇ〜!!

・・・お肌が・・・お肌がぁ・・・(T_T)

早く、なんとかしなくてわっっっ!!!

もうすぐ 本番 の りあ

20年2月22日(金)

コンタクトが、なくなったので、ずっとメガネでいた。

気がつけば、2週間・・・。

やっと買いに行った。

メガネに慣れてしまって、ちょっと大変・・・

遠く が 見えない りあ

20年2月20日(水)

小石川図書館で、ひなまつり会。

子供たちに、風邪をうつさないか、心配だった・・・。

・・・大丈夫だったかなぁ・・・。

声も出ないし・・・(-_-;)

ごめんなさい の りあ

20年2月17日(日)

倉庫へかたづけて、終了。

人が少なくて、熱があっても、休ませてあげることが出来ない・・・。

みんな、本当に、お疲れ様でしたっ(>_<)

風邪には、気をつけてぇぇぇぇぇぇーっ!!!

夜 熱がでる りあ

20年2月15日(金)〜16日(土)

    

      

『劇団まほろば』の公演に、スタッフとして、行ってきた。
(みんなで、お泊り)

なんか、食べてばっかりだった気がする・・・。

  

なんとか、無事に、終わりました。

楽しかった りあ

20年2月14日(木)

今年も、無事に、会えました☆

    

マイチョコ の りあ

今日会った仲間に、食べてもらいました☆

感謝チョコ の りあ

感謝といえば・・・

今日、1番お世話になったのは、SONYの、お兄さん!?

2年ぐらい前から、ずっと欲しかったんだけど、パソコンの方がダメで、諦めていた物・・・。

これを、友達に、もらっちゃいました!!
(ありがとう!!ホント嬉しい!!)

ってコトで、やっぱり、パソコンを、なんとかしたい!!

メールで聞いたコトも、あったけど、全然ダメ。
でも、使えないわけでは、ない・・・。

思い切って、SONYのお店に、行ってみるコトにっ。

いろいろ、やってもらって・・・
ついに、解決!!

ホンッッッッットに嬉しい(>_<)

感謝!!感謝!!です!!

これから、いっぱいダウンロードしてぇ〜っ・・・♪(≧m≦)

楽しみ の りあ

20年2月12日(火)

見たくて、見たくて、仕方なかったのに、
すっかり忘れてて、
最終日の次の日に、思い出した、

『ナスカ展』

が、19日間だけある・・・と知り、

行ってきた!!

もっと、地上絵のコトを、知りたかったんだけど、
大画面で観るCGが、スゴくて・・・。

行けて、よかった♪

3時間ぐらい、じっくり観てたんだけど、
やっぱり、全然、頭に入ってない(;一_一)

・・・覚えられません(__)

でも、楽しかった!!

絵が、かわいかった。

地上絵・・・いつか見に行きたいなぁ・・・。
(特に理由は、ないけど。)

その帰り道・・・

球型映像施設『シアター360』というのが、気になった。

愛・地球博に、あったらしく・・・
ドームの内側すべてがスクリーンになっていて、360°映像が映し出される・・・というもの。

初めて知った、りあは、『ご自由にどうぞ』という言葉に惹かれ・・・
行ってみるコトにっ。(^_^.)

これは、スゴイ!?
これは、おもしろい!?

・・・この日本館ってトコロに入れば、『ご自由にどうぞ』なんだね?

また行ってこよぉ〜☆

いろいろ 観たい りあ

20年2月7日(木)

りあは、よく、
『もしここで、○○さんに会ったら・・・こんな話をして〜あんな話をして〜』
といった、とってもクダラナイ事を、考える。

頭の中で、ずーっと、しゃべってる。
その、誰かに・・・。

今日も、そんな事を考えながら、ボォ〜ッと歩いてたら、名前を呼ばれた。

・・・えっ!?

全然違う人だったけど・・・ビックリ!?

(まさか、ここで会うとは・・・)

こういう事が、あれば、いいなぁ〜と思って、考えてるのに、
ホントにあると、驚いてしまう・・・。

ちょっと時間がズレてたら、会えないんだよぉ・・・。

う〜ん、やっぱり、いいなぁ〜、こういうのっ!!
楽しい!!

また、誰かに会えるかなぁ・・・。

会いたい 人 が いっぱい の りあ

20年2月6日(水)

初めて、キレイな雪の結晶を、見た。

写真でしか、見たコトのない、あの結晶・・・。

ホントに、あんな形をしているんだと、感動した。
あんなに、小さいのにぃ・・・。

ちょっと調べてみたら・・・
いろんな形が、あるんだねぇ。

自分が見た結晶が、どれか、わからなかった・・・。

また見たいなぁ〜。

寒さ を 忘れる りあ

20年2月5日(火)

お仕事に、行ってきた。

これまた、初めてのコトで、
もぉ・・・
ずーーーっと緊張(__)

でも、楽しかった。
いろいろ、勉強になった。

もっともっと、頑張ろっ!!

汗 を かく りあ

20年2月4日(月)

部屋寒い・・・。

この冬、暖房を、全くつけていません。

寒がりなのに・・・。

でも、フトンの中は、ポカポカなんで、大丈夫♪

パソコンも、ここで出来るので、幸せ♪

手は、ずっと冷たいけど・・・(;一_一)

・・・それにしても、
この冬は、結露がない・・・。

そこまで、寒くは、ないと思うんだけどぉ・・・。

まぁ〜
楽で、いいけど(*^^)

ベット の 上 で 過ごす りあ

昼間に、日が当たっていたら、こんなに寒くは、ないのかなぁ・・・。

20年2月1日(金)

今、ディズニーランドは、シンデレラ?

・・・見たい(;一_一)

シンデレラが、好き・・・っていうよりも、
あの‘色’が、好き。

水色のような紫とか
白色のような紫とか

ポスターが、すっごくキレイで、ずーっと見てた。

この色が、見られるのか、わからないけど・・・

3月までに・・・
終わるまでに・・・

行けたら、いいなぁ〜( ̄^ ̄)

願う りあ

どうでもいいけど・・・
この壁紙の色も、好きだけど、
もっと、青っぽい紫の方が・・・好き。