りあの独り言 

20年1月31日(木)

あっちにも、こっちにも、伸びていく枝。

最初は、細く。

少しづつ、太く。

真ん中は、しっかり。

この 木 の ように なりたい りあ

誰でも・・・どんな事でも・・・
必ず 『初めて』 はある。

わからなくて、当然。

でも、悔しい・・・。

だから、何度も挑戦したい。
覚えていきたい。

そして、大きく、成長したい・・・。

20年1月27日(月)

無事終了。

・・・あっという間でしたぁ・・・。

お疲れ様でしたっ!?
お世話になりましたっ!!

今回は、生演奏。

  

先輩のお友達で、今回、お世話になりました。

実は・・・
図書館とかで、いつも一緒に、子供達と遊んで(?)いる方です。
(そこでは、アコーディオン)

  

ありがとうございました!!!

・・・また、来月♪
図書館でねぇ〜☆

ウロウロ してた りあ

20年1月25日(金)

仕込み

  

みんなで創ってます。

少しづつ 覚えていく りあ

20年1月24日(木)

明日・明後日は、真夏座、新人公演。

なので、積み込みです。

裏方、頑張ってきます!!!

それにしても・・・
今日は、風がすごかった!?

空が、キレイだったぁ。

向かい風 が 好き な りあ

20年1月23日(水)

  

小さくすると、全然見えないね・・・雪(;一_一)

いっぱい、写真撮りたかったなぁ〜。

バイト前 の りあ

20年1月21日(月)

  

大きなプリン、発見!?

・・・顔ぐらいの大きさ??(^_^.)

甘さが、ちょうどよくって、おいしかった☆

いっき に 食べる りあ

20年1月19日(土)

  

この時期に、食べたくなる‘焼いも’

何年ぶりだろう・・・
久々に、買ってみた☆

写真撮ってたら、ちょっと冷めちゃったけど、
やっぱり、おいしかった。

あの、車で売りにきている、石焼いも屋さんで、
まだ、1度も、買った事がない。

あの歌(?)を聞くと、ワクワクする。

そういえば・・・
チャルメラっていうの?
ラーメン屋さんも、ワクワクした。

小さい頃、冬になると、いつも、やってきてて、
あの曲(?)を聞くと、食べに行きたくなるんだけど、
時間が遅いから、行けなかった。

来るたびに『今度食べような』と、りあ父が言ってくれるのが、なんか嬉しかった。

もう少し、大きくなったら・・・
大人になったら・・・

行ける日を、ずっと楽しみにしていた。

結局、1度も、行かなかったけど・・・。

今でも、来てるのかなぁ・・・。

冬 の りあ

20年1月17日(木)


かわいいでしょっ?(*^。^*)

ネタ が ない りあ

20年1月13日(日)

いつも、真夏座の舞台写真を、撮ってくれている方が、亡くなった。
突然のコトだった。

年末パーティーで、お会いした時は、
全然元気そうだったのに・・・。

信じられなかった。

その方に撮ってもらった、宣材写真・・・
もう10年も、前のモノなので、使うコトは出来ないけど、
大事にとっておきます。

今までの、舞台写真も、大事にします。

またお会いした時は、撮ってくださいね。

今まで、ありがとうございました。

お別れ の りあ

20年1月12日(土)

バイト先の、大掃除。

また、この日が、やってきたかぁ・・・。

冷蔵庫 と 戦う りあ

頑張った後は、さらにおいしい♪

        

ごちそうさま の りあ

20年1月10日(木)

    

初めてです、
サンシャインの展望台。

シビックも、見えるよぉ〜☆

    

東京タワー・フジテレビ・・・そしてサンシャイン・・・

見下ろして ばかり の りあ

20年1月9日(水)

『アイ・アム・レジェンド』を観てきた。

久々の映画館だよぉ〜(≧ε≦)

嬉しい りあ

・・・こういう、お話だったのねぇ(^_^.)

20年1月7日(月)

ちょっとだけど、実家に帰ってました。
家族に甘えてきました(>_<)

復活 の りあ

20年1月3日(木)

友達の家で、おせちを、ご馳走になった♪

ちゃんとした、おせちって、久しぶりな気がする・・・。

    

食べる前に、遊ぶりあ。

    

    

すごく、おいしかった☆
ありがとうねぇ!!

ごちそうさま の りあ

20年1月1日(火)

あけまして おめでとうございます

今年も、たくさん、笑って、泣いて・・・

いろいろな事を、経験します。

強くなります。

成長します。

みなさまに、お世話になります。

今年も、よろしくお願いします。

2008年 の りあ