りあの独り言 

<1月> <2月>

20年3月30日(日)

4月から、ゴミの出し方が、変わる。

ちょっと前から、勉強してたんだけど・・・難しい(;一_一)

これは、こっち?
ここでいいの?

慣れる まで 大変 な りあ

20年3月27日(木)

桜見てきた。

  

やっぱり、写真だと、キレイに見えない・・・。

なんか、すごい勢いで、落ちてきてる。

  

違う花みたい・・・?

  

こういうの、好き。

ゆっくり、お花見したいなぁ〜。
やっぱり、桜の下で・・・

花 より ビール の りあ

20年3月26日(水)

うぅ〜ん・・・書くこと、ないなぁ・・・(;一_一)

いろいろ、やってるんだけどぉ・・・
出かけてるんだけどぉ・・・

あっ!!今日は、仕事中に、ビールが飲めました♪

・・・(;一_一)

なんとか 無事終了 の りあ

あぁーっ!!
そういえば・・・

朝、6時ぐらいに、家の電話が鳴った。

留守電になると、子供の声・・・

もう1回かかってきた時は、赤ちゃんの泣く声が・・・

この時間は、もちろん、まだ寝ている時間なんで、
後で、留守電を聞こう・・・と、思っているうちに、寝ちゃったんだけどぉ・・・

起きたら、留守電のランプが、ピカピカしていない!?

絶対、留守電に入ってるハズなのにぃ・・・。

まさか・・・夢じゃないよねぇ??

ハッキリ しない りあ

20年3月23日(日)

天気もいいので、お散歩。

写真を撮ろうとしてたら、おばさんが、話しかけてきた。

【最近、ゴミを捨てていく人が、多いんだって!!!<`ヘ´>】

・・・で、道の向こうが、隣の区だと教えてくれた。
近所だから、だいたい、わかるけど・・・

って・・・おぉ〜!!

  

こっちとあっちの、花壇が違う・・・。

でも、ホントの境は、ここ・・・りあが立ってるトコロ。
この何メートルかは、向こうの区から、借りてるカタチに、なってるらしい。

・・・って、なんで、こんな話をしてくれたのか、わからないけど・・・(^_^.)
でも、楽しかった☆

おばさん、ありがとうございます(^^ゞ

    

    

楽しい 日曜日 の りあ

20年3月18日(火)

プラプラと本屋さんに行くコトが、最近多くて、
アレコレ見ていた。

ちょっと気になる、折り紙。
絶対やらないと思う、料理。
たぶん無理な、ヨガ。
すぐ飽きそうな、ビーズ。
などなど。

・・・で、やっぱり欲しい!!と思ったのが
『手相』の本。

どれがどれだか、サッパリ・・・だけど、
ちょっとづつ調べるというか・・・
見てみるというか・・・
楽しみたい・・・。

っと思って、買ってみちゃった。

指輪をすると、手のシワが、変化してくるんだって。
(ホントにぃ〜?)(゜゜)

指輪、いつもしてるけど、
変わってきてるのかなぁ・・・( 一一)

まぁ〜当たっても、当たらなくっても、楽しいから、いっか☆

ちなみに、今は、右手5個、左手4個、つけてます。

もっと 欲しい りあ

20年3月12日(水)

DSの・・・Lのゲーム・・・買っちゃった(#^.^#)

簡単なのか、難しいのか・・・(;一_一)
でも、楽しい!!

なぜって・・・

『L』の声が・・・『L』の声がぁぁぁ〜っ(>_<)

勝平さんだよぉ〜〜〜\(>_<)/

大好きな声優さん・・・
っていうか、声!!!

1番好きな、キャラではないけど、
やっぱり、いい♪

もしかして・・・と思って、買ったんだけど、
ホントに勝平さんで、もう大騒ぎ!?

これは、クリアしたら終わり・・・なんてコトは、ないねっ!!!

暴れる りあ

20年3月10日(月)

やっと、やっと・・・の映画は

『L change the WorLd』

えるぅ〜(≧ε≦)

もう、ホント、かわいい(>_<)

デスノートと、また違って、おもしろい!!

ちょっと泣いちゃった(^^ゞ

もう1回、観てきます!!!

映画 復活? の りあ

20年3月9日(日)

久々に、先輩とお買い物。

1番欲しかった物は、買えなかったけど、
すごく楽しかった。

上野は、安くていいねぇ。

みんなで‘しゃぶしゃぶ’♪

帰り道・・・湯島天神の前を通ったので、
夜の梅を見てきた。

    

↑ よく見えないけど・・・(^_^.)

雰囲気が変わるし、
すごく静かで、落ち着いた。

りあ以外にも、ぬいぐるみを、モデルに、撮ってる人がいたよっ。

歩き疲れる りあ

20年3月8日(土)

稽古場へ行く前に、ちょっと散歩。

湯島天神で、梅を見てきた。

    

まだ、あんまり咲いていなかったけど・・・
やっぱり、キレイだった(^.^)

  

春だよ、春!!

次 は 桜 の りあ

20年3月5日(水)

お昼では、初めて・・・
お客さんに、いただいちゃいました☆

『苺大福』

ちょっと遅い、ひなまつり・・・だって(^.^)

すっごく、おいしかった!!!

もちもち・・・
フワフワ・・・
ジューシー・・・

ありがとうございます!!!

やっぱり 女の子 の りあ

20年3月4日(火)

今日は、ゆっくりしよう!!と決めていた。

予想通り、疲れは、残っていた。

洗濯が終わり、これから干そう・・・という時、
電話がなった。

『えっ?これからですか?』

干すのは、夕方だなぁ・・・。

っていうか、今、着いても、遅いのに、これから行くってぇ・・・。

ちょっとだけ 働く りあ

20年3月3日(月)

ひなまつり

りあの、おひなさん、大丈夫かなぁ・・・。
もう、何年も、出してないから、ちょっと心配。

古い写真なんで、色がちょっと・・・(^_^.)

・・・りあ、かわいい〜(≧ε≦)
おやじみたいで、かわいい〜(≧▽≦)

抱き慣れていない、兄上も、かわいい?(*^_^*)

女の子 の りあ

20年3月1日(土)〜2日(日)

本番・・・音響・・・
無事、終わりました。

最初は、すっごく緊張してたけど、
シビックの音響の方が、すごくいい方だったし、
音も、そんなに多くなくって、落ち着いて、できました。

    

      

卒公風景

  

OB風景

すっごく疲れたけど・・・
びっくりするぐらい、疲れたけど・・・

この世界にいられるコトが、すごく嬉しかった。

次は、役者として、頑張ります!!

スタッフ の りあ