りあの独り言 

<1月> <2月> <3月>

20年4月30日(水)

ガソリン代、値上がり。

目の前の、ガソリンスタンドも、電気が消えていた・・・。

ここの明かりがあるから、寝る時、電気消しても、怖くなかったのにぃ(;一_一)

見慣れない景色で・・・

ちょっと 怖い りあ

20年4月29日(火)

イチゴ狩りぃ〜♪

  

イチゴ狩りは、2回目。
初めての時は、体調が悪くて、全然楽しめなかったけど・・・

今回は、体調もバッチシ(≧ε≦)

すっごく楽しかった(≧▽≦)

      

しかも、1度行ってみたかった‘秩父’・・・
ホント嬉しかった!!!

今日は、ありがとう(*^。^*)

    

  

     ←もっとスゴかった。

      

夜、来たい(>_<)

    

また 行きたい りあ

羊山公園・・・すっごく混んでた。

芝桜ってのが、スゴイんだねぇ〜!?
知らなかった・・・。

いつか、行きたいなぁ〜( ̄^ ̄)

20年4月28日(月)

6月公演は、客演の方が、2人・・・。

初めて、全員が顔を合わせ、稽古後に、乾杯をっ。

いよいよ稽古開始です!!

始まる りあ

20年4月27日(日)

東京国立博物館に、行ってきた。

『薬師寺』

もうねぇ・・・全然覚えてないんだけど、
やっぱり、奈良にいた頃、行っているらしい。

りあ父が、こういうの好きで、奈良にいた頃、よく、一緒に、あっちこっち、連れてってもらったんだけど、
あの頃は、全く興味がなくてぇ・・・(^_^.)

いろいろ、わかったら、楽しいのにねぇ・・・。

これから・・・ の りあ

20年4月26日(土)

浅草で、お買物。

欲しい物も、買えたし・・・
なにより、一緒にいると、楽しい☆

のんびり、浅草見物してきました。

  

旅行気分 の りあ

20年4月23日(水)

肉じゃが月間・・・週間?

ずっと食べたかった。

作ろうかと思ったけど、とりあえず、新潟から戻ってからに・・・。

新潟1日目の夕飯が、肉じゃがだった。

それから、たくさん作って、毎日食べた。

バイト先の、日替わりが、肉じゃがだった。

いも りあ

20年4月20日(日)

無事に、栃尾から戻りました。

今回、たくさんの方に、すっごくお世話になりました。
初めてのコトで、ドキドキしたけど、すっごく楽しかったです。
いろいろ勉強になりました。

みなさま、本当に、ありがとうございました!!!

もう1度 行きたい りあ

桜が見ごろだったし、景色が最高で、写真がいっぱい・・・。
今度UPします。

    

20年4月16日(水)

明日から、新潟の(旧)栃尾市に、行ってくる。

仕事だけど、仕事じゃない・・・けど、仕事。

栃尾市は、去年と一昨年の夏に、行った所。
また行けて、嬉しい。

迷惑かけないようにして・・・
頑張って・・・
楽しんできたいと思う!!

何しに行ったかは、いつか書きます。

大荷物 の りあ

20年4月13日(日)

全日本モトクロス・・・いよいよ開幕!!

今年も、観に行けないのかなぁ・・・。

行きたいよぉ〜(>_<)

友達 に 会いたい りあ

20年4月11日(金)

女子高生の会話が、聞こえてきた。

『新宿から、上野に行きたいんだけど、
 山手線の、内回りと、外回り・・・どっちだっけぇ〜。』

『あぁ〜、あたしも、いつも迷うぅ〜。』

山手線に乗る時、りあは、内回り・外回りって、考えない。

渋谷方面・池袋方面っていう方が、大きく書いてあるし、わかりやすいもん・・・。

みんな、そうやって、乗ってると思ってたんだけど、違うのかなぁ・・・。

ちょっと 驚いた りあ

20年4月10日(木)

郵便やさんが、きた。

確かに、部屋の中を、見られては困るけど・・・

横の壁を見つめてる姿が、なんか不自然で、
『僕は、見ません!!見てません!!』
ってオーラがすごくて、おもしろかった。

だいたいは、中が見えないトコロに、ちょっと移動するぐらいなのに・・・。

しかも、最初 『これ』 って言いながら、目の前に突き出してきて・・・。

普通の高さのトコロで、いいのに、
いきなり、目の前に出されて、ビックリしたよぉ(^_^.)

お兄さん・・・雨の中、ありがとう・・・。

無事 受け取る りあ

20年4月8日(火)

映画 『Sweet Rain 死神の精度』 を観た。

ちょっと気になってた、映画。

嫌いじゃないなぁ・・・こういう話。

クスッと笑えるトコロも多くて、楽しかった。

映画 も 外 も 雨 の りあ

20年4月2日(水)

バイト先まで、あと5分・・・ってトコロで、電話がっ!?

先に入って、仕込みをする先輩が、勘違いで、休んでしまい、
今日は、営業しないコトに、なったって。

『お休みします』
と紙をはって、今日のお仕事は、終了(^_^.)

この後、稽古がなければ、映画に行ったのになぁ〜(;一_一)

おもしろい 時間 を 過ごした りあ

20年4月1日(火)

エイプリルフール。

ってコトで、ウソをつこうと思ったんだけど、
おもしろいウソが、思いつかないので、やめます。

どうでもいいウソは、いつも、ついてるけど・・・。

『トイレ、行ってくる』
と言われれば、
『今、工事中です。』

とか、

『雨やんだかなぁ』
と言われれば、
『どしゃぶりです。』
または
『やんでます。』

見てもいないのに、自信もって言う。

よく怒られるけど、こういうウソは、いいでしょ?(^_^.)

ウソ は ついたコト ない りあ