りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>

20年7月30日(水)

先輩と、美容院デート♪

伸びきって、すごいボリュームの髪・・・
『60%OFF』 にしましょう(^.^)って言われた(^_^.)

スッキリ の りあ

20年7月29日(火)

またまた、やってきてしまった・・・部屋の更新。

もう2年経ったのかぁ・・・(;一_一)

1ヶ月で、部屋探して、引っ越して・・・は、絶対無理なんで
(気持ち的に)
まだ、ここに、いるコトにした。

南向きの部屋に、住みたいけど・・・
もっと広いトコロに、住みたいけど・・・

それは もうちょっと 先 の りあ

20年7月26日(土)

いつもの(?)兄さん・姉さんと 『暑気払い』 という名の、飲み会。

エイヒレ、おいしかった☆

やっぱり、楽しい!!
なんていうか・・・落ち着く。

次は、来月ですかぁ〜?

また、集合かけてください!!(^・^)

待つ りあ

20年7月25日(金)

気のせい・・・なのか、
たまたま・・・なのか、わからないけど、

最近 『いただきます』 と言う、お客さんが、増えた・・・ように感じる。

それも、若いお客さん。

大きい声だから、何か言った方がいいのか、どうなのか、ちょっと困っちゃうけど・・・
でも・・・なんか、いいよねぇ。

いつも 心の中 で ・・・ の りあ

20年7月24日(木)

書くことが、ないんで、熱帯魚の写真でも・・・。

ジッとしてて、くれないんで、なかなか、撮れない(-"-)

白いのは、キティちゃん。
魚があたるから、あっちこっちで、倒れてる(^_^.)

水族館 に 行きたい りあ

20年7月19日(土)

腕に傷。
足にアザ。

・・・いつ、できたんだろう??

ブヨみたいなのにも、くわれるし・・・。

隠したい りあ

20年7月17日(木)

映画 『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』 観てきた。

ホントは、他のを観る予定だったんだけど・・・
今日は『鬼太郎』で、よかった☆

まぁ・・・いろいろ、あるけど・・・
かわいかったし、
かっこよかったし、
おもしろかったし。

・・・ちょっと、勉強にも、なったし・・・(たぶん)

また行ってこよぉ〜♪

涼み に 行く りあ

20年7月16日(水)

2種類・・・13匹の熱帯魚が、仲間入り♪

いつも、無意識に、水槽を見ている。
ボォ〜っと、眺めている。

すでに、弱ってる感じの、魚が1匹いるけど・・・
(大丈夫かなぁ・・・)

嬉しい(*^^)

見過ぎ の りあ

20年7月14日(月)

12日に、バイト先の、大掃除があった。

でも、稽古があったので、りあは、稽古に行くコトにっ。

稽古前に、1時間だけ、掃除しに行ったんだけど、
着いたら、水道が壊れた!!とかで、大変はコトに・・・(◎o◎)

これ・・・営業中じゃなくて、ホントよかった!!
掃除の日で、よかった!!

じゃないと、月曜日まで、水、出っ放しだったよぉ・・・(ーー゛)

初めて、大掃除をお休みしたけど、
りあのトコロは、残しておいて、もらったので、
しっかり掃除してきたよっ!?

一人 で 大掃除 の りあ

五藤監督作品 『思い出はモノクローム』 配信スタートしました!!

台本は読んでいたけど、
撮影現場は、ほとんど見ていないので、
みんなが、どんな演技をしているのか・・・とか、すごく楽しみだった。

映画って、こうやって創られていくんだねぇ・・・

スゴイ(>_<)

何度 も 観る りあ

20年7月12日(土)

会いたいけど、絶対会えないだろうなぁ〜と思っていた方々に、会うコトが出来た。

場違いというか、なんというか・・・(-_-)
ホントに、行っていいのかなぁ・・・って、ちょっと迷っちゃってたんだけど・・・
行ってよかった!!

『連れてってくれて、ありがとう!!』

うまく言えないんで、書きませんが・・・

ホントに、ステキな方ばかりで、
同じ時間を過ごせたコトが、嬉しかったっ!!

仲間って・・・
人との繋がりって・・・

やっぱり、いいよね。
スゴイよね。

大切なんだよね。

改めて、そう思った。

たくさん の コト を 教えてもらった りあ

20年7月10日(木)

暑い・・・。

水槽の、水温も、だいぶあがってきた。

また、この時期が、やってきたよぉ・・・。

水槽に、扇風機をつけた。

エアコンも、つけたり、消したり、つけたり、消したり・・・だし・・・

電気代 が コワい りあ

20年7月9日(水)

先輩の友達が、広島で『エコレンジャー・ショー』をやるんだって。

テープショー(?)・・・とかで、
声は、録音したものを使うらしいんだけど、

『その声を、是非とってほしい!!』と頼まれたらしく・・・

りあも、参加!?

大人6人、かなり楽しんでました(*^^)

レッド役の先輩、NG連発(≧ε≦)

聞いてみると、なんか、日曜日の朝みたいだったよぉ(^_^.)

ショー を 観れないのが 残念 な りあ

20年7月7日(月)

4月に、なぜ新潟へ行ったのか・・・
かなり恥ずかしいですが、
お話しする時が、やってきました!?

実は、ワークショップに参加しまして・・・
映画の撮影に行ってきました。

ワークショップでは、
五藤監督の『モノクロームの少女』(これから撮影)の、
前のお話・・・?『思い出はモノクローム』と、
サイドストーリー・・・?の『鏡』を撮影。

・・・で、ついに『鏡』が配信!!!

かなり、ドキドキですが・・・是非観てください☆

トップページに、リンクしています。
(ムービー放送局→五藤監督→)

作品を観て・・・また課題が見つかりました。

次 に 向かう りあ

20年7月2日(水)

本駒込図書館で、七夕の会。

今日も、たくさん集まってくれた。

小学校の先生が、何名か見学に来ていた。

終わってから、お話しをしたんだけど・・・
ちょっと考えてしまう。

『子供達をひきつける秘訣を教えてください』とか、
いろいろ聞かれたけど・・・
先生とりあ達では、立場が違う。

子供達と、毎日会って、教えているんだもん、
なんていうか・・・
無責任なコトは、言えない・・・。

ミニミニミュージカルで、気合いを入れる為に、なぐるマネをするシーンがあったんだけど・・・
そこは、子供達に喜ばれるシーンだったんだけど・・・
おもしろいトコロだったんだけど・・・

‘暴力’ではないかと、言われたらしく、その芝居は、今は、していない。

楽しければ、いい。っていうわけには、いかない。

でも楽しんでもらいたい・・・。

・・・難しい・・・

う〜ん・・・どうなんだろう・・・

子供達の『おもしろかった』『また来てね』という言葉を聞いているし・・・

(;一_一) うぅ・・・わかんなくなってきた(ーー゛)

これから 考える りあ