りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月>

20年6月25日(水)

千石図書館で、七夕の会☆

140人ぐらい、集まってくれた。

みんな、元気いっぱい(^・^)

今回、1番お話したのは、
3歳と4〜5歳の兄妹。

お兄ちゃん 『(妹は)すっごく、かわいい!目も鼻も口も・・・み〜んな、かわいい!!』
といって、抱きしめた。

妹 『お兄ちゃん・・・。』

・・・いや、文字にすると、お兄ちゃん・・・なんだけど(^_^.)
『ありがとう』とか『嬉しい』とか・・・そういう感じの(?)表情。

かわいかったぁ〜(>_<)

りあは、どうかなぁ・・・。

『りんごほっぺは、かわいかった』
っていうのは、聞いたコトあるけど・・・
このお兄ちゃんのように 『もぉ〜・・・かわいい(>_<)』
っていうぐらい 『かわいい』 って思ってくれたコト、あるのかなぁ・・・(~_~;)

な〜んてコトを、考えてしまった(^^ゞ

『どうなの?どうなのっ?』(≧ε≦)

かわいい 妹 りあ

20年6月24日(火)

手相と言えば、新宿の母!!

でも、早朝から並ぶのは、ちょっとぉ・・・。

というコトで、2代目に、いつかみてもらおう!!と、ずっと思ってた。

・・・で、行ってきちゃったぁ〜(>_<) 

なるほどぉ・・・(-_-)

今回は、全然ガッカリしなかった。
元気になって、帰ってきた。

やっぱり、本とは違うねぇ(*^^)

こんなに長いのは、初めて見た・・・って言われた・・・

メチャクチャ 長生き の りあ

20年6月21日(土)

友達と遊びにっ☆

ホント楽しくて・・・また1つ、いい思い出が、出来た♪

また遊んでねぇ(≧ε≦)

嫌なコト を 忘れる りあ

20年6月18日(水)

15日、無事、終了しました。

たくさんの方々・・・
本当に、ありがとうございました!!!
お世話になりました!!!

りあは・・・もっともっと頑張ります!!!

これからも、よろしくお願いします!!!

なんか今回、いつも以上に、バタバタしていて・・・
しかも、本番中、ずっと胃が痛くて・・・

ビックリするぐらい、疲れてしまいましたぁ(;一_一)

でも楽しかったです!?

次 は 10月 の りあ

20年6月10日(火)

いよいよ、明日から、劇場入り!!!

稽古場、最後の日って、いつも、寂しくなる・・・。

劇場行けば、ずっとバタバタして、あっという間・・・だからぁ(;一_一)

もう終わりだぁ・・・って、思っちゃうのカモ。

・・・これからが、本番なんだけどっ(^_^.)

今回も、ホント、頑張って・・・楽しんでもらいます!!!

劇場で、会えるのを、楽しみにしています(≧ε≦)

そして・・・
スタッフの方や・・・ホント、たくさんの方に、
今回も、お世話になります!!!

よろしくお願いします!!!

楽しむ りあ

20年6月8日(日)

急に、テンションあがったり・・・さがったり・・・
突然、イライラしたり・・・

本番前の、いつものヤツだ・・・(;一_一)

まだまだ・・・

もっともっと・・・

大丈夫っ!?

追い込み の りあ

20年6月2日(月)

本番まで、あと10日・・・
早いです(;一_一)

そろそろ、テンパってくる頃かな?(^_^.)

小道具も、だいぶ準備できました。

あとは・・・

緊張 してくる りあ

・・・この壁紙も、ちょっと見づらい・・・