りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月>
 <8月> <9月>

20年10月31日(金)

風邪はやってるねぇ・・・。

りあは、風邪ひいてる場合じゃないからねっ!!
これ以上、休めないからねっ!!

・・・ゴホッ・・・ゴホッ・・・

あれ?せきが・・・

ゴホッ・・・

いや、気のせいでしょっ!?

そう 願う りあ 

20年10月30日(木)

衣装合わせ。
今回も、松竹さんに、お世話になります。

衣装に、慣れておきたいので、先に借りてきて、稽古するコトにしました。

初めてのモノなので、嬉しい♪

うまく 座れない りあ

20年10月28日(火)

友達の‘お笑いライブ’を観に行った。

AGEAGEプロジェクト・・・とかいうので、
投票で1位にならないと、上のクラス(?)にあがれないとか・・・。

観に行くのは、2回目だけど、
コンビ名『ぺりかん』になっては、初めて。

おもしろかったよっ!!!

なぜか、すごい、感想を聞かれた。
ダメ出し?

こんな素人の感想で、いいの?(^_^.)

今回、1位になるといいなぁ。

応援 する りあ

20年10月27日(月)

28日に書いてますが・・・

『ゴースト』が終わって、気が抜けてる。
終わったのが、まだ、信じられないでいる。

こんなに寂しくなるのは、初めて。

今回、ホント、いっぱい迷惑をかけたけど、
みんなと一緒に舞台に立てて、本当に本当に、幸せだった。

キャストのみんな・スタッフさん・応援してくれた皆・観に来てくれた方・・・
全ての方に、感謝しています。

本当に、ありがとうございました!!!

また、みんなと、やれたらいいなぁ・・・。

っていうか、早く『ミラクル・マリッジ』モードに、ならなくっちゃ(>_<)

まだ 宍戸 の りあ

20年10月23日(木)

一番星ブラザーズ、3日目終了しました。

観に来てくれた皆に、『初めて見る、りあだった』と言われます。

やった☆

ずっと、一緒に芝居をしていたのに、こう言われるのは、嬉しい。

残りも・・・これからも、頑張るぞぉ!!!

どう 違う か わからない りあ

20年10月20日(月)

劇場入り。

メンバーも、スタッフさんも、初めての方だし、絶対ダメ!!って思ってたのに・・・
やっぱり、テンぱってしまう・・・(^_^.)

だいぶ、我慢(?)したけど(^_^;)

ここは、スゴイ!!
お弁当が、手作り!?

お昼は、カレー。
すっごく、おいしかった。

夜は、お弁当にしてくれた。

炊きたての、温かいご飯・・・。

ありがとうございます!!!

お世話 に なる りあ

20年10月19日(日)

稽古最終日。

もう、ここの稽古場に来る事は、ないのかと思うと、ちょっと寂しくなる。

ホントに、楽しかったから・・・。

近くの公園で、
自然のパワーをもらってから、稽古に向かった。

まだまだ、課題も、不安も、いっぱいある。

けど、諦めない!!
絶対、やってやる!!

明日は、劇場入り。
たくさんの方に、会えるのを楽しみにしています!!

みんなの パワー を 吸い取る りあ

20年10月14日(火)

あと1週間!?

ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・(-"-)

いや!!

大丈夫だ!!大丈夫だ!!大丈夫だ!!<(`^´)>

あと1週間!!

絶対にっっっ・・・!!!(>_<)

 

帰る頃は、真っ暗。
だんだん暗くなっていくのを、見るのが好きで、いつも、外を見てる。

あと1週間・・・

ここで 頑張る りあ

20年10月7日(火)

もう1ヶ月たったんだぁ〜。

メンバーと過ごす毎日が、ホント楽しくって、あっという間だった☆

これからも、1日1日を大切にしたいっ!!

もちろん、稽古も、頑張るよぉ!?

ファイト りあ

20年10月2日(木)

目の前のガソリンスタンドは、24時間営業。

3日ぐらい前から、夜は、お休みになった。

・・・なんで?

帰ってくる時、なんか不気味で、なんか寂しい。

いつもと違う外が、ちょっと怖い。

電気消すと、暗くて、イヤ!!

もう、ずっと、お休みなのかなぁ・・・。

明るい 方 が いい りあ

20年10月1日(水)

10月だよ・・・
あと20日だよ・・・。

失敗する夢・今の状態で、本番を迎える夢を、もう3回見た。

真夏座の稽古は、あと1回で、しばらくお休み。
6日から‘1日稽古’に入る。

ホント、一番星ブラザーズのコトだけを考える。

こういう稽古は、初めてだから、自分がどういう状態になるか、ちょっと不安にもなるが・・・
楽しみつつ、頑張りたい。

いよいよだぁーっ!!!

気合い が 入る りあ