りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月>

20年8月29日(金)

雷スゴイ・・・。

写真撮りたい・・・。

これが

こんな

・・・難しい(-"-)

撮れない りあ

20年8月28日(木)

『花より男子ファイナル』観てきた。

観たかった映画・・・
テレビを観てたからってのも、あるけど・・・

ただ、前売りを持ってたから(¬_¬)

もったいないもんっ(^_^.)

この間は、満席だったけど、今日は、半分くらい・・・
余裕で入れた☆

う〜ん・・・
なんだろう・・・

途中から、最後がわかっちゃって、感動できなかったなぁ・・・。

・・・でも、観れてよかったかなぁ〜。

やっと の りあ

映画館で観てると、自分が、何かしゃべってないか、すごく気になる。

言い方とか、マネしてみたいんだけど、ここで言っては、いけない・・・。
独り言も、ダメ!!

ちょっと、ツラい・・・(;一_一)

でも 行く りあ

20年8月25日(月)

観たい映画・・・
早くしないと、終わってしまう!?

上映してる劇場も、少なくなってるし・・・。

映画は、やっぱり、すいてるのが、いい!!

そろそろ、いいんじゃない?

ここは、1日に1回しか、上映してないけど・・・
でも、大丈夫だろう!!

って思ったのに・・・満席だった(;一_一)

ショック(>_<)

でも、せっかくだし・・・

『デトロイト・メタル・シティ』 観てきた!!

23日公開・・・もちろん、満席状態。
すっごく、ドキドキした(ーー;)

でもでも!!

楽しかったぁ〜☆

メタル系は、好きではないけど・・・
原作も読んでないけど・・・
もちろん、松山ケンイチ目当てだけど・・・

ホント、おもしろかった。
かわいかったし・・・
すごい、迫力だったしっ!!

頑張って、よかった(>_<)

また、落ち着いた頃、行きたいなぁ・・・。

早く観たいけど・・・

満席 は 苦手 な りあ

20年8月24日(日)

『阿波おどり』を観てきた。

  

土・日、ずっと雨だったけど、
みんな、すごく楽しそう。

夏が終わる・・・。

絶対 踊れない りあ

20年8月21日(木)

今年も、たくさんの『おめでとうメール』をいただきました。

ありがとうございます!!!

本当に、嬉しいです(>_<)

忘れない りあ

20年8月16日(土)

ずっと、天気はよかったんだけど、富士山が見えない・・・。

朝5時半に、目が覚めたら・・・やっと(>_<)

嬉しかったから、散歩してきた。

      

夏の朝のにおいが、懐かしい。

朝は、昔から苦手で、ラジオ体操も、ちょっと苦痛だったけど、
外に出れば、やっぱり、気持ちがいい。

いつも、そう思っていたコトを、思い出した。

そういえば・・・今は、ラジオ体操って、毎日じゃないんだねぇ・・・。
ハンコ押してもらうの、楽しかったのに。

自分が、ハンコを押す立場になった時、
りあの所にも、並んでくれるかどうか、ドキドキしてたっけ(^_^.)

懐かしいなぁ〜。

散歩して、よかった。

昼間は、やっぱり、雲に隠れて、富士山は見えなくなった・・・。

夏休み 5日目 の りあ

20年8月15日(金)

ずーーーっと、しまってあった 『シルバニアファミリー』

何年ぶりだろう・・・(^_^.)

        

遊んだ後は、必ず、それぞれを、しっかり、箱にしまっていた。
ゴチャゴチャにしておくコトが、出来なかった。

・・・でも、面倒くさい・・・。

で、遊びたいけど、片付けが嫌で、遊ばなくなった。

変な性格。

子供達が遊んでくれたので、飽きるまで、出しといて、もらおうかなぁ。

夏休み 4日目 の りあ

心友よ、また会おう!!
今度は、赤ちゃんにも、会えるね(*^_^*)

身体、気をつけるんだよぉーっ!!!

20年8月14日(木)

海水浴♪

・・・の前に、見学。

今建設中の‘空港’
静岡にも、空港が出来るんだねぇ〜。

    

    

今年も、海には入らなかったけど、
また、みんなと行けて、嬉しかった。

すごく楽しかった♪

    

でも、日に焼けちゃう・・・(-_-;)

夏休み 3日目 の りあ

20年8月13日(水)

ご先祖様に、ごあいさつ。

親戚のおじちゃん・おばちゃん・・・いとこにも、久しぶりに会えて、嬉しかった。

  

・・・っていうか、
あの、憧れの『ホームベーカリー』

出来立てを、届けてくれたよっ!!!

ありがとぉ〜(≧ε≦)

すっごく、やわらかい・・・
ヤバイ・・・

おいしぃ〜(≧Д≦)

やっぱり、欲しいなぁ・・・。

・・・で、合同誕生会☆

このケーキも、おいしかった!!
また来年も、食べたい・・・。

ありがとぉ〜♪
甥っ子・姪っ子、おめでとぉ〜♪

夏休み 2日目 の りあ

20年8月12日(火)

実家到着!!

    

楽しい 夏休み の りあ

20年8月6日(水)

暑いから、書くコトがない・・・(;一_一)

・・・ウソです。

今年は、まだ、夏バテは大丈夫そう。

このまま 元気 に 乗り切りたい りあ

20年8月1日(金)

電車で、蚊にくわれる。

ふくらはぎに、2箇所。

真っ赤に、大きく・・・かなり、かゆい。

でも・・・そんなコトより、恥ずかしい。

階段上る時、後ろの人に、丸見え・・・。

必死 に 隠す りあ