りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月>
 <8月>

20年9月30日(火)

すっごく昔に、書いたコトがあるけど・・・
りあは、風船の割れる音が、キライ。

電車で、2日続けて、ドキドキした・・・。

風船を持っているだけなら、いいんだけど、
膝の上に置いた風船の上で、ゲームをしていて、キュッキュッ!?ってなってて、
割れるんじゃないかと、ドキドキ・・・。

風船の空気を抜こうと、結び目をほどこうとしたが、かたくて、おもいっきり、結び目をひっぱってて、
割れるんじゃないかと、ドキドキ・・・。

心臓がキューってなる。

割れないと、
いつ割れるか、わからなくて、更にコワい。

逃げる りあ

20年9月26日(金)

時間が、ちょうどよかったんで、観てきた。

『ハンコック』

おもしろかったよ(*^^)

空 を 飛びたく なる りあ

20年9月25日(木)

もうちょっと、キレイだったけど・・・

稽古場に向かう途中の、空。

今しか見れない景色。
『後で・・・』じゃ撮れなかった写真。

なんでも、そうだよね・・・
今できるんだったら、やらなくっちゃ・・・だよねぇ。

いつも 後で・・・ の りあ

20年9月24日(水)

レジに並びながら、お財布を出したら、
お財布が逆さまで、カードとかを、バラまいちゃった。

なんだかんだで、20枚ぐらい・・・。

後ろに並んでた、夫婦らしき2人は、ただジーッと見てるだけ。
『お先にどうぞ』
と言うと、サァ〜っと行ってしまった。

3人目ぐらいの方が、やっと(?)手伝ってくれた。

なんか・・・ねぇ・・・。

ションボリ の りあ

20年9月18日(木)

一番星ブラザーズ 『ゴースト』 の詳細、UPしました。
トップページに、あります。

よろしくお願いします!!!

頑張る りあ

20年9月17日(水)

今日の稽古場は、東横線に乗って、行く所。

ちょっと時間があったんで、横浜まで行って、
シュウマイ買ってきた☆

わけあって、荷物が、メチャクチャ重たいのに、
更に重たく・・・。

でも、久々だ、崎陽軒のシュウマイ♪

別に、横浜駅で買わなくても・・・だけどねぇ(^_^.)

からし つけ過ぎた りあ

20年9月14日(日)

中秋の名月・・・

  

休憩中に、外へ出たら・・・

こうなってた。

キレイだったなぁ〜♪

残念なコトに、雲が邪魔して、カメラを準備してる間に、見えなくなっちゃう・・・
もうちょっと、ちゃんと撮りたかったんだけど、これが精一杯だった(-"-)

・・・っていうか、三脚欲しかった(>_<)

プチ お月見 の りあ

20年9月12日(金)

‘一番星ブラザーズ’の『ゴースト』

演出は、養成所の時の、同期。

この同期以外は、みなさん、初対面。

まだ、稽古は始まったばかりだけど、
このメンバーの中にいられるコトが、すごく嬉しい。

仲間 に なる りあ

20年9月5日(金)

わかりづらいが、ベイブリッジ。

今日のお仕事・・・
この間、友達になった子や、久々に会う、知り合いがいて、
楽しかった。

ほとんど‘待ち’だったから、いっぱい、お話しした。

また会えるよね!?

会いたい りあ

20年9月1日(月)

真夏座の稽古、再開。

そして、10月の舞台の稽古、開始。

2本同時に稽古なんて、初めて!?

いつも、1本で、いっぱい・いっぱいなのに、大丈夫かなぁ・・・

なんて言ってらんない!!!

頑張ります!!!

ちょっと 不安 な りあ 

でも ワクワク の りあ

詳細は、近いうちにUPします!!