りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月>
 <8月> <9月> <10月>

20年11月24日(月)

かたづけも、終わり・・・
『ミラクル☆マリッジ』も、無事、終了しました。

今回も・・・ありがとうございました!!!
いつも、本当に、ありがとうございます!!!

うまく言えないのが、悔しいですが・・・
全ての方に、本当に、感謝しています!!!

写真、やっぱり、うまく撮れませんでしたが・・・
早くUPします。

一息 の りあ

20年11月19日(水)

劇場入りしました。

舞台が続くと、いろいろ、大変なコトも、あるけど、
『ゴースト』に出たコトが、かなり‘プラス’になっていると思いました。

今までやってきた自分を信じて、おもいっきり、やりたいと思います。

明日から の りあ

20年11月13日(木)

朝早くに、目が覚めちゃったから、ゴミを出しに、外へ出た。

空がキレイだった。
(ホントは、もうちょっとキレイ・・・)

帰ってきた時、月が出てた。

月がキレイだった。
(ホントは、もうちょっとキレイ・・・)

見上げる りあ

20年11月11日(火)

1年前だねぇ〜(*^^)

りあの部屋にも(違うお花だけど)飾ったよっ☆

『おめでとう♪』

心友 へ りあ より

20年11月6日(木)

かなり、見づらいけど・・・
かわいい‘雲’を発見。
(セミの、おしり・・・みたい?)

『そんなの撮って、どうするんですか?』

って言われた・・・。

この為 の りあ

20年11月5日(水)

うぅ・・・ん、なんか、スッキリしない(>_<)
そうだ、元気をもらいに、行ってこよう!!

ってコトで、映画にでも、行こうと思ったんだが・・・
予定が入ってしまった!?

そんなモンだよねぇ(^_^.)

注>写真は、東京タワーでは、ありません。

  

それより、もう、クリスマスだよぉ!?

キレイだったなぁ〜。

だから、好きなんだ、クリスマス☆ミ

ツリー を 出そうか 考え中 の りあ

20年11月3日(月)

うまくいかないコトばかり。

努力してないのも、事実だけど・・・。

階段で、つまづいた。
頑張ってみたけど、すぐ諦めた。
そしたら、いっきに下まで落ちた。

(・・・痛い!?膝痛い!!)

諦めるのは、簡単。

でも、階段は、諦めても、いいけど、
他のコトは、諦めたくないなぁ・・・やっぱり。

でも・・・でもでもでも(T_T)

逃げてる りあ