りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月> <8月> <9月> <10月> <11月>

2007年は、新しい事に挑戦したり、
たくさんの方に、出会えたり・・・
なかなか、いい感じに過ごせました。

まだまだ、中途半端だけど・・・
でも、1歩進めた。

やれば、できる。
やろうとしなくちゃ、できない。

これを胸に、2008年も、生きていきます!!

みなさま・・・本当に、ありがとうございました!!

2008年も・・・
りあを、よろしくお願いします!!

19年12月31日(月)

りあ兄一家が、遊びにきた。
一緒に 『東京タワー』 に行ってきた☆

小学校の修学旅行以来・・・
何年ぶりだ?(;一_一)

昔は、怖かったけどなぁ・・・
全然平気だった(^_^.)

    

お台場・・・フジテレビにも、行ってきた♪

天気がよくて、キレイだった!!

短い時間だったけど・・・すっごく楽しい時間を過ごせたよぉ〜。

ありがとう!!

見下ろす りあ

19年12月25日(火)

クリスマス会の日。

ここの会に参加するのは、3度目。
今、ちょっとお休み中(?)の、りあは、
参加させてもらえるとは、思っていなくて、嬉しかった。

みなさんに会うのは、ホント久しぶり・・・。

いつも以上に、緊張しちゃったけど、
でも、すっごく楽しかった!?

・・・で、すっごく、おいしかった(^_^.)

      

また 会いたい りあ

19年12月24日(月)

今年は、真っ赤なケーキを、買ってみた☆

・・・もっと、写真がうまくなりたい(-"-)

クリスマス の りあ

19年12月23日(日)

毎年、23日は、真夏座・年末パーティーの日。

今回も、70名ほど、集まりました。

今年も、お世話になりました!!
そして、
来年も、よろしくお願いします!!

準備中

これも、毎年恒例?
『スナック小肉』オープン
(ホントは、小菊)
‘こにく’って言うと、ママが怒るから・・・(≧ε≦)

ママに 『給料、前借りいい?』 って聞いたら、

『無断欠勤多いから、ダメ』 って言われた。

こんなコトして、いつも遊んでます☆

パーティーでは、いつも、ゲームとか、するんだけど、
今回は、スクリーンで、写真を見ながら、1年を振り返るコトに・・・。

で、りあは、お手伝い。

りあが撮った‘舞台裏’を見てもらうコーナーも、やってもらった。

準備が、ちょっと面倒くさかったけど・・・
パソコン、重たかったけど・・・
楽しんでもらえたと思うから、よかったっ(^.^)

来年 も 真夏座 の りあ

19年12月21日(金)

今日から、地デジが、観れるように、なりました☆

地デジは、まだいい・・・って思ってたんだけど・・・
全室、工事をしなくってはいけなくって。

・・・それにしても、
スゴイねっ!?便利だねっ!?

まだ、いろいろ慣れないけど・・・楽しみ♪

・・・でも

テレビ は 古い りあ

19年12月20日(木)

トップページにある『れぶりみっと☆』のブログは、
こーじ・ドックン・りあ(姫)・・・3人で書いていきます。

『れぶりみっと☆』は、ブログの中で、続きます。

すみません・・・。

これからも、3人を、よろしくお願いします!!

ごめんなさい の りあ

19年12月12日(水)

またまた、ここの誕生日☆

これからも、楽しい(?)ページになるよう、頑張ります!?

よろしくお願いします!! の りあ

湯島図書館で 『クリスマス会』

パネルシアター・紙芝居・人形劇(三匹のこぶた)などなど・・・

たくさんの子供達と、楽しい時間を過ごしてきた☆

いっぱい、お話しした、幼稚園の男の子・・・

もう、小学校の勉強をしてるんだっ!!
って言ってた。

で、サンタさんに、お願いするのは、顕微鏡!?

勉強が、好きなんだってぇ〜。

また、会おうねぇ〜(*^。^*)

○○○ が 欲しい りあ

19年12月11日(火)

『うめジャム』もらった♪

おいしそぉ〜(*^。^*)

ありがとうねぇ〜〜〜☆

幸せ な りあ

19年12月10日(月)

真夏座で同期だった。
10月に‘ママ’になった。

みんなで、会いに行ってきた♪

すっごく久々に会ったんだけど、
全然変わってなくって、
すっごく楽しかった☆

いつまでも 変わらない りあ達

また会おうねぇ〜(≧ε≦)

19年12月9日(日)

『インターネットテレビ』

10日から始まる、番組に、出演させていただきます。

詳しくは、こちらのブログで・・・

りあも、いろいろ話しちゃおうと、思います☆

視聴・チャット参加・・・よろしくお願いします!!!

是非!! の りあ

月曜日20時〜21時です。
トップページから、観られます。

19年12月4日(火)

instant69!!は、本日が、最終回でした。

途中参加でしたが・・・
たくさんの方に出会え、本当に、幸せでした。

応援してくださった方、
観てくださった方、
チャット参加してくださった方、

全ての方・・・

本当に、本当に、ありがとうございました!!!

また、違うカタチで、お会いできたらと、思います。
その時は、また、よろしくお願いします。

年内には、報告できるかと思いますので、しばらくお待ちくださいませm(__)m

ありがとうございました の りあ達

19年12月2日(日)

instant69!! 第19回 ダイジェスト版 UPしました。

りあは、欠席ですが・・・おもしろいので是非(^・^)

今日は、ステキな贈り物が、届きました♪

ありがとうございますぅ(>_<)

大事に大事に、いただきます☆

元気 に なる りあ