りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月>

19年5月30日(水)

仕込みの日

今回も、ステキなセットです!!

みんな、ホント、頑張ってます!!

たくさんの方と、創ってます!!

多くの方に、観てもらいたい・・・。

頑張りつつ、楽しんできます!!

10歳 の りあ

19年5月29日(火)

ホント、あっという間でした・・・。
明日から、劇場入りします。

今までの稽古に、満足せず、
本番中は、お客さんとも、創っていけたら・・・と思います。

今回も、たくさんの方に、お世話になります!!

よろしくお願いします!!

本番モード に 入る りあ

劇場で、お待ちしております。
お会い出来るのを、楽しみにしています。

19年5月26日(土)

『禁煙のススメ』さんのHP、リンク追加しました。

新聞で、俳優座の松野健一さんが、亡くなった事を、知った。

真夏座に、何度か客演してくださった方で、
初めて、お会いしたのは、真夏座での、初舞台の時。

あの時は、まだ、大きい声が出せず、いろいろ教えてもらいました・・・。

あの時は、ありがとうございました。

まだ 信じられない りあ

19年5月24日(木)

三つ編みも、余裕で出来るぐらいに伸びた髪を、
バッサリ切ってきました。

すっきり(^・^)

あとは、ホント、芝居だけだぁ・・・(-"-)

1週間 前 の りあ

19年5月22日(火)

電車で、つい聞いてしまう会話・・・
30代ぐらいの先輩が、新人さんに指導しているトコロ。

『こんな時、どうする?』
『そんなんじゃ、ダメだよ!!』

ちょっと、キツイ言い方。

りあも、結構キツイ言い方をしてしまうが・・・
キツく言われるのは、苦手。

で、つい《新人くん、頑張れ!!》と、心の中で、応援してしまう。

でも、勉強にも、なるんだよねぇ〜(^_^;)

だけどさ・・・
この先輩、話しながら、上着のホコリを、ポイポイ捨ててたの。

なんで、そこに捨てるのぉ?
そこ・・・りあのバックの上だよぉ〜?

盗み聞き の りあ

19年5月21日(月)

あぁ〜・・・ダメだ・・・。
イライラが、やってきた。

本番前って、なんで、いつも、こうなんだ?

うまくいかない、イライラか?

りあは、自己満足で、やってるわけじゃない。
遊びで、やってるわけじゃない。

もぉ・・・

しっかり、してくれよっ!!!

笑えない りあ

19年5月20日(日)

追い込みの時期に、入りました。

小道具も稽古場に届き・・・
音も出来てきて・・・
あとは、芝居です!?

今回も、たくさんの方にお世話になります。

よろしくお願いします!!!
頑張ります!!!

アレ が 上達 しない りあ (>_<)悔しい

19年5月18日(金)

『バイクと共にハッピーライフ』さんの‘HP’リンク追加しました。

ビデオを見てたら、
ちょっと前に、録画しておいたんだけど、
『別に見なくても、いっか〜』と思って・・・
そのまま忘れちゃってた‘ドラマ’をみつけた。

見てみた。

・・・感動した(-_-)

『人に優しくされるって、いいもんだねぇ・・・』
ってセリフが、忘れられない。

優しく なりたい りあ

19年5月16日(水)

やったぁ〜♪
『ゲゲゲの鬼太郎』観に行けたぁ〜♪

おもしろかったよぉ〜♪
楽しかったよぉ〜♪

元気もらいたい時とかに、いいかも(^.^)

スパイディ も 観たかった りあ

19年5月15日(火)

‘今日が誕生日’の人が、りあの周りに、4人いる。

劇団関係者・・・3人。
大事な友達・・・1人。

そうそう・・・昔、スキだった人も、今日だったっけぇ・・・。

みんな、お誕生日、おめでとう☆

誕生日 は 忘れない りあ

19年5月14日(月)

『病気がわかる大百科さん』のHP、リンク追加しました。

そんなわけで、実家から戻りました。

短い時間だったけど・・・
みんなに、すっごく迷惑をかけて、
いっぱい甘えてきてしまいました。

ごめんなさい。

みんなのおかげで、りあは復活しました!!!

本当に、ありがとう!!!

こんな、りあですが、これからも、よろしくお願いしますm(__)m

りあ家に生まれて、ホント、よかった(>_<)
みんなに、会えたもんっ!?

・・・って、母の日&兄上の誕生会だったハズだよねぇ・・・。

アレレレレ???(^_^;)

家族の愛 を いっぱい もらって きた りあ

19年5月11日(金)

明日、ちょびっと、実家に帰ります。

13日は、母の日&兄上の誕生日なんで・・・。

GWも帰れなかったし・・・お祝いしたいし・・・
『そんなに遠くないんだし』という、りあ母の言葉で、決めました。

新幹線で1時間10分・・・
言われてみれば、そうだ。

高校の時は、学校終わってから、東京まで、ライブに行ったコトもあるし・・・。
そう!!遠くは、ない。

ただ・・・

金銭的 に いつも 帰らない りあ

19年5月8日(火)

ちょっと、食欲がない。

もしかして・・・気温のせい???

『寒い』より『暑い』の方が、好きなんだけど『暑い』と食欲がなくなる、りあ。

・・・でも、早過ぎだよねぇ〜
・・・まさか!?だよねぇ〜

なんなんだろう・・・(-"-)

食べたい物 が ない りあ

19年5月7日(月)

風邪、はやってるねぇ・・・。

劇団でも、けっこう、います、風邪ひいてる人・・・。

みなさんも、気をつけてください!!!

手洗い・うがい バッチシ の りあ

19年5月5日(土)

『アレ』の練習、なかなか、順調♪

でも、まだまだ・・・(-"-)

本番まで、絶対に、あっという間だからねぇ・・・
毎日・毎日、頑張ります!!!

コツ が わかってきた りあ

19年5月3日(木)

心友の‘結婚’が決まった。
秋に‘式’をあげる事になった。

嬉しい・・・ホント嬉しい。

自分のこと以上に、嬉しい。

本当に、おめでとう!!

もう、これしか言えない・・・。

いろいろ、あったからねぇ・・・。

涙 が 止まらない りあ

19年5月2日(水)

‘SEAMO’の新曲 『Cry Baby』

歌詞を見て、ウルウル・・・。

いいねぇ〜
わかるねぇ〜

ちょっと前に、似た事書いてて、叫んでしまった(・_・)

弱い部分を見せても・・・かっこ悪くないんだよね。
泣いても、いいんだよね。

また 元気 を もらった りあ

19年5月1日(火)

行ってきたよ!!『スパイダーマン3』

もぉ〜ねぇ・・・いいねっ(^・^)
かっこよかったしぃ・・・

ホント、よかった!!!

楽しかった!!!
幸せだった!!!

本番終わるまでは、ちょっと我慢・・・だけど、
時間ある時は、元気もらいに、行ってくるよっ!!!

いっぱい観るよぉ〜(≧ε≦)

ニヤニヤ の りあ