りあの独り言 

<1月>

19年2月28日(水)

本郷図書館で、ひなまつり会。

またまた、子供達と、遊んできました。

この図書館は、まだ、新しい☆

なぜなら、今までは、森鴎外の記念館と一緒だったんだけど、
記念館と図書館を、別々にしたから。

新しい建物って、好き。
キラキラしてて、好き。

また 行きたい りあ

19年2月26日(月)

りあ部屋で、鍋パーティ♪

『やっと、出来たねぇ〜』(≧ε≦)

すっごく楽しかった☆

こんな所ですがぁ・・・また来てねぇ〜(●^o^●)

次回 も 楽しみ の りあ

19年2月24日(土)

ちょっと、おでかけ。

・・・クゥ〜!!
・・・緊張したぁ〜(>_<)

これで・・・これで、1つ前に進めればっ・・・!!!

超 集中 !! の りあ

19年2月23日(金)

年末から、約2ヶ月半、変な腹痛がある。

痛いっていうか・・・‘モワァ〜ン’とする・・・感じ?

うまく言えないんだけど・・・。

1日数回・・・それが毎日。

チョコチョコ、調べてもらってたんだけど、
どこも『異常なし』で、安心した。
・・・けど、相変わらずの、お腹。

『しばらく、様子みましょう』だって。

なんかあっちゃ、困るけど、
なんにもなくて、痛いのも、スッキリしない。

ネットで調べたら、ストレス的なモノに、症状が似てたが・・・
でも、ちょっと違うようなぁ・・・。

っていうか、そんなストレス、ないしっ!?

もう・・・(-"-)

どうして いいか わからない りあ

19年2月20日(火)

福神漬けに入ってる、これ。

昔 『身体にいい』 と聞いたコトが、あって、
よく、つまみ食い(?)してる。

‘これは何で、どう良いのか’
・・・さっぱり、わからないけど、チョコチョコ、いただいてる。

『なた豆』って言うんだってぇ〜。

・・・・・・・・・。

ネタ が ない りあ (-"-)

19年2月14日(水)

バレンタイン♪

やってきました!!!
また会えました!!!

りあの『大好きな‘チョコ’』

今年も、おいしかったぁ〜(≧ε≦)

イベント好き の りあ

っていうか、食べ過ぎ・・・(-"-)

19年2月13日(火)

やりたい!!と思っても、どうしても出来ない・・・。
出来るハズらしいんだけど、出来ない・・・。

今までは、やりたいと思いつつも、
これが、りあなんだから、このままでも、いいんじゃないかって、思ってた・・・
けど、やっぱり、出来ないと、ダメ(?)みたいで・・・
頭が混乱してきた。

これは、物心ついた時から、出来なかった事だし・・・
そう簡単には、出来ないと思う。

出来るなら、もう、とっくに、やってるし・・・。

どっちなんだろう・・・
出来ないと、ダメなのかなぁ・・・

本気になれば、出来るように、なるのかなぁ・・・

りあにも、出来るのかなぁ・・・

諦めてるわけじゃないけど・・・
変われるのかなぁ・・・

あぁーーーっ!?
わかんないやっ(>_<)

諦めたくは ない りあ

19年2月11日(日)

友達が出る、ミュージカルを、観に行った。

ワークショップってことで(?)40分ぐらいの作品だったんだけど、
これ、4日間で創ったんだってぇ!?

4日間ってぇ・・・スゴイよぉ・・・。

またねぇ、話も、よかった。

『たんぽぽ』の話だったんだけど、
りあも、こういう話を、書いてみたいんだよねぇ・・・。
(説明ヘタだから、書きませんがぁ)

いつか、書いてやるっ!!!(ホントか?)(^_^;)

その後、友達と、神楽坂を、プラプラ♪

人がいっぱいだったけど、天気も良くて、気持ちよかった☆

友達と出かけるって、やっぱ、楽しいねぇ(*^_^*)

もっと 元気 に なった りあ

19年2月9日(金)

『エラゴン』観てきた。
ホントは、友達と行きたかったんだけどねぇ・・・。

‘ファンタジー’モノって、好き。

最近、ホント、ただの趣味なんだけど、何か書いてみたくて、
ちょっと、書いてみたり、してる。

でも、途中で、訳わかんなくなって、あきらめてる・・・。

出来れば、ファンタジーモノを、書いてみたくて、
映画観ながら、いろいろ考えた。

こんな長編は、りあには、無理だけど(-"-)
いつか、書けたら、いいなぁ〜。

誰にも 見せない りあ

明日は、同期の、初めての『結婚記念日』

いろいろ考えて、お花を贈るコトにしたんだけど、
『鉢モノは、迷惑かなぁ・・・』
『これは、いらないかなぁ・・・』
『今、花瓶、使ってたら、迷惑になるなぁ・・・』
『この色、部屋にあうかなぁ・・・』

全然、決まらない(-_-;)

で、気がついたら、前日!?

『早くて、11日に、なります』
と言われ、ガッカリ・・・。

やっぱ、当日が、いいじゃん???
っていうか、11日は、2人に会うから、送っても、アレだし・・・。

困ってたら、近くの花屋さんに、連絡してくれた。
そこなら、明日に、間に合うって!?

『やったぁ〜〜〜♪』

お花屋さん、ありがとぉーっ(>_<)

ホント に 嬉しかった りあ

19年2月8日(木)

今日もダメだった・・・
頑張ってるつもりだったんだけど、ダメだった・・・。

頑張り方が、違ってるのかなぁ・・・。

どっかで、甘えてるのかなぁ・・・。

やり方 を 変えてみる りあ

19年2月7日(水)

先輩に、包丁、といでもらった☆

これから、いっぱい切るぞぉーっ!!!

野菜 を 食べる りあ

19年2月6日(火)

やっぱり、まだまだだなぁ・・・
でも、いろいろつながって、わかってきた。

これから・・・これからだっ!!!

絶対 やりたい りあ

(意味不明で、ごめんなさい)

19年2月3日(土)

帰りに、散歩してきた。

稽古場から、歩いて行ける所・・・『根津神社』

・・・特に、何もないんだけどねぇ・・・
なんか、散歩したくて・・・。

っで、上野をまわって、帰ってきた。

気持ちよかったぁ〜。

もうちょっと、時間があったら、上野動物園にも、行きたかったんだけどぉ・・・
それは、また今度ってコトでっ!?

初めての道って、ドキドキするけど、おもしろい。

また、どこかに、行ってこよっ☆

‘気持ち’ が 変わった りあ

    

・・・もっと、写真、上手になりたい・・・(-_-)

19年2月1日(木)

駅の近くに、コンビニが、オープン。

このコンビニ・・・すぐそばに、2軒あるんだよねぇ・・・
なんで、こんな近くに、作るんだろう・・・。

いつか 行く りあ