りあの独り言 

19年1月31日(水)

あいた時間に 『モンスター・ハウス』 観てきた。

とりあえず ‘なんで、家がモンスター’ なのかが、わかって、スッキリ☆

それよりも・・・
スパイダーマン3だよぉ〜!?

予告を観て、ワクワクしたっ♪

今回は、何回観に行っちゃうのかなぁ〜(≧ε≦)

待てない りあ

19年1月29日(月)

『ラッキーナンバー7』 観てきた。

‘殺しちゃ、ダメだよぉ・・・’とか思いつつも、
いろいろ、話がつながって、おもしろかった。

すっごく 集中!! の りあ

19年1月27日(土)

5月公演の、キャスト発表!!

りあは 『掏摸の家』 の方に、出ます。

まだまだ、先だけど・・・
今から、少しづつ、頑張ります!?

台本 を 読み始める りあ

19年1月26日(金)

劇団では、後輩・・・
でも、歌の世界では、大・大・大先輩!?

その方の『リサイタル』に、行った。

やっぱり、ステキな歌声・・・
また、ステキな時間を、過ごさせてもらった!!!

ありがとう!!!

女性の、優しさ・弱さ・強さ・・・
すっごく伝わってきたっ!!!

もっと 聴いていたい りあ

19年1月24日(水)

『趣味で充実生活さん』のHP、
リンク追加しました!!

映画 『鉄コン筋クリート』 観てきた。

何も知らない状態で、行ってきたんだけど・・・
なんか、よかった。

全ての、登場人物の気持ちが、わかって、
いろいろ考えちゃった。

いつも2人で、助け合う・・・。

こういう関係に、なりたいなぁ・・・。

声 にも 注目 の りあ

19年1月20日(土)

バイト先の、大掃除。

今回は、いつもより、1人多かったので、
細かい所まで出来た♪

でも、りあが、ひそかに、やりたい・・・と思ってるトコロは、
やっぱり出来なくて、残念。

毎日、少しづつ、やるしか、ないかなぁ〜。

頑張った りあ達

‘お疲れ様会’で出てきた『中おち』

おいしかったぁ〜☆

さすが、築地???

19年1月19日(金)

今年最初の映画は 『無花果の顔』

なんか・・・不思議な映画だった(^_^;)

コロッケが、すっごく、おいしそうで、食べたくなった(^_^.)

今年も、たくさん、映画を観ようっ!!!

ポップコーン が 食べられなかった りあ

19年1月18日(木)

ボリュームいっぱいに、なってきたので、美容院にっ。

いつも、りあの顔に、あうように・・・
セットしやすいように・・・
役に、あうように・・・
いろいろ言って、迷惑をかける。

いつも、ありがとうございます!!!

頭 が 軽く なる りあ

19年1月13日(土)

劇団の総会。

5月公演は、
‘長谷川 伸’の『掏摸の家』 『江戸の虎退治』です。

長谷川伸シリーズは、りあは初めて!?

難しそうだけど、楽しみ。

役があるか、わからないけど・・・
今年も、頑張ります!!!

髪 を 伸ばす りあ

19年1月11日(木)

今年は、初詣に、行ってない。
『厄年』でも、あるのにぃ・・・。

気にはしてないけど、
でも、ちょっと、気になるので(^_^;)
‘お守り’を買いに、行ってきた。

ここの‘おみくじ’は、『凶』が、たくさん出る!!で、有名なトコロなんだけど、
ひいてしまいましたぁ・・・
『大吉』

ここで‘運’をつかわなくてもぉぉぉ(≧ε≦)

でも、なんか、嬉しい☆

いろいろな事に、気をつけて、この1年、健康で過ごせるよう、頑張ろう!!

すでに ちょっと 調子 が 悪い りあ

19年1月8日(月)

帰省やら、なんやらで、ちょっぴり長い、正月休み。

家族・心友と、楽しい時間を過ごした。
(動きだすのは、午後だったけどぉ・・・)(-_-)

普通(?)の生活に戻るのがぁ・・・
また1人になる寂しさがぁ・・・

ちょっと怖い・・・(@_@;)

でも頑張る!!!

‘新年’ って感じ が しない りあ

19年1月1日(月)

『あけまして おめでとう ございます』

また、たくさん、ご迷惑を、おかけすると、思いますが・・・
今年も、よろしくお願いいたします!!

いろいろな事・・・教えてください。

みなさまも、ステキな1年で、ありますようにぃ・・・。

新年 の りあ