りあの独り言 

<1月> <2月> <3月>

19年4月30日(月)

あと1ヶ月かぁ・・・。
あっという間なんだろうなぁ〜。

そんなに、ガッツリ!?ってわけじゃないけど、
ほとんど、芝居のコトで、頭がいっぱいになってる。

いいのか、悪いのか・・・(^_^;)

でも・・・
スパイダーマン3は、絶対観に行くぞーっ!!!

いっぱい、観てやるっ!!!(≧ε≦)

あと 1日 の りあ

19年4月29日(日)

お友達の、お兄さん・お姉さんと、久々の飲み会。

今度は、映画も行きましょうねぇ〜(^.^)

楽しかった りあ

19年4月28日(土)

小道具っていうか・・・持ち道具?
それを作った。

作るのは、超簡単なんだけど、これからが大変・・・。

練習しなくっちゃぁぁぁぁぁぁ(>_<)

あと1ヶ月・・・絶対出来るように、してやるっ!!!

頑張るぞぉーっ!!!

手 が 動かない りあ

(何かは、秘密です)(^_^;)

19年4月21日(土)

みんなと、歌舞伎を観に行った。

『魚屋宗五郎』という、一幕だけ。

1番後ろの席だったんで、表情が見れなかったのが、残念だったけど、
やっぱり、すごいねっ!!
動きが、スゴイ!!

簡単 な りあ B

19年4月18日(水)

知り合いの音楽劇を、観に行った。

はじけっぷり(?)がスゴくて、おもしろかった。

簡単 な りあ A

19年4月17日(火)

知り合いの芝居を、観に行った。
友達に、久々に会った。

楽しかった。

簡単 な りあ

19年4月16日(月)

【バイトの日】

缶コーヒーを買って入る。

必ずチョコを持って行くので、少し食べる。

最初の仕事は、一品・漬物の準備。
一口づつ、つまみ食いする。

ご飯が、ちゃんと炊けてるか、チェックする為、一口、いただく。

・・・これが、りあの朝食・・・。

メチャクチャ な りあ

19年4月15日(日)

探し物をしてたら、昔の日記を発見。

1冊目だけ、読んでみた。

高校2年の1月〜高校3年の12月まで。

りあ母が、入院してたの、この時だったんだぁ・・・。
自分の気持ちが、いっぱい書いてあって、驚いた。

こんな風に思ってたんだぁ・・・。

全然覚えてないコトばかりだよぉ。

昔の自分は、今と変わってて・・・変わってなかった。

また、ゆっくり、読み返してみよ〜っ。

昔 の りあ に 会う りあ

19年4月14日(土)

2回目の 『時代劇講座』

今回は、着付けとメークを、教わった。

難しいけど、いろいろ知るコトが出来て、嬉しい。

‘かわいい子供’に変身するぞぉーっ!!!

髪 を 黒く するのが ちょっと・・・ の りあ

19年4月13日(金)

時間が、ちょうどよかったんで 『ナイトミュージアム』 観てきた☆

予告観た時から、絶対行こう!!と決めてた映画・・・。

おもしろかったぁ〜(≧ε≦)

いろいろ、かわいかったしっ♪

・・・ただねぇ・・・
終わってから、いろいろ思い出す!という楽しみを、今回出来なくって、残念。

次のコトに集中したくて、思い出すコトを、やめてた。

だから、もう忘れてきてる・・・(早っ)
どんなシーンが、あったっけ・・・(-"-)

もう1回 観たい りあ

19年4月10日(火)

立ち稽古に、入りました。

動きがつくと、また違ってみえて、おもしろいです。

これから、もっともっと頑張ります!!

いろいろ やってみる りあ

19年4月4日(水)

夕立???
その時の、空の色に、驚いた!?

黄色っていうか・・・からし色?

ちょっと、怖かった・・・(-"-)

怖いと言えば・・・
雷も、なってたね。

昔は、ホント嫌いでねぇ・・・
『光ってから、10秒以上だったら、遠いんだよ。だから、怖くないよ』
と、何度も教えてくれた、兄上の言葉は、忘れない。

今でも、秒数は、かぞえている。

雷がなると、あの時の兄上を、思い出すんだよねぇ〜。

今 は 全然 平気 な りあ

19年4月2日(月)

    

うまく 撮れない りあ

お花畑、行きたいなぁ〜。

れんげの花が、見たい!!

この時期になると、実家に帰りたくなる。
んで、近所の、れんげを見たくなる。

今年も、いっぱい咲いたかなぁ・・・。

今年 も 見れない りあ