りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月>

19年6月30日(土)

無事、終わりましたぁ!?

緊張したけど・・・楽しく出来ましたぁ♪

1人じゃなかったのが、よかったんだろうなぁ〜。
仲良し後輩と一緒だと、安心するし、楽しいんだもん。

慣れてきたので、芝居も観れました!!
ちょっと、ウルウルしてました。(^_^.)

今回、楽屋では、DSで盛り上がる・・・!?

対戦って、おもしろい☆

大きな 失敗 が なくて よかった りあ

19年6月29日(金)

座長が演出する、大田区の演劇集団『なかば』さんの本番が、
明日ある。

今日は、その仕込み。

りあは、仲良し後輩と、音響をやります。

かっこよく、音をいれられないけど・・・
すっごく緊張するけど・・・

いい舞台になるよう、頑張ります!!!

‘ふたくちつよし’作 の 『あした天気になぁれ』
という作品。

‘ある病院の4人部屋’での、お話し。

ジーンとくる、お話しで、じっくり観たいんだけど・・・

ずーっと、ドキドキしてて、観れないよぉ(>_<)

とにかく 集中 !! の りあ

19年6月28日(木)

仲良し後輩と歩いてたら、突然・・・

『あのトラック見ると、いい事、あるんですよっ!?』

なんでも、あんまり見かけないトラックらしく、若い子達の間で(?)
そう言われているらしい・・・。

りあ達は、アレも、コレも・・・手をたたいて、お願いした(^_^.)

いい事があると、
願いが叶うとは、
違うと思うけど・・・

お願いします(-人-)

本気 の りあ達 (≧ε≦)

19年6月25日(月)

『プレステージ』観た。

う・・・ん、なるほどぉ・・・。

って感じ?(^_^;)

なんとも言えないなぁ・・・(-"-)

観に行ってみてください(^^ゞ

今日は、新宿に出来たばかり(?)の映画館へ行った。

小さいスクリーンだったけど、すっごく観やすかった。

ここ、いいかも☆

次 は 来月 の りあ

19年6月21日(木)

『日本橋プラネタリウム』

ずっと気になっていた。
いつか行きたいと、思っていた。

・・・今月の30日までだと、知った・・・

うそぉーっ!?(≧Д≦)
行きたいよぉーーーっ!!(>_<)

ここへは、さすがに、1人では行けない・・・(-"-)

行けないのかなぁ・・・
無理かなぁ・・・

行ける コト を 願う りあ

19年6月20日(水)

仕舞い込んでいた本を、引っ張り出した。

昔から、気になるというか・・・
興味があった 『マヤ文明』 の本。

買った当時は、カタカナと漢字に負けて、途中で挫折した。

今回は、カタカナと漢字は、軽く無視して、読んでみた。

やっぱり、全然、頭に入らない・・・。(当たり前)

2012年に、滅亡するって・・・。

あと5年かぁ・・・。
笑顔で終われるなら、それでも、いいかなぁ・・・。

ダラダラ生きていたからねぇ・・・。
ウソでもホントでも、
少しは、本気を出して、生きてってくれるでしょう!?りあさんは・・・。

『マヤ文明』 を もっと 知りたい りあ

19年6月18日(月)

『ルジュルナル de しげる』さん、リンク、追加しました!!

難しい(?)話しから、かわいい(?)話しまで・・・
いろいろです!!

ステキな、ブログです!!

毎日 見ている りあ

19年6月15日(金)

5分後・・・

あかくなった。

っで、あっという間に、暗くなった。

広い所 で 見たかった りあ

19年6月13日(水)

そういえば、書くの忘れてた・・・。

本番まで、特訓してたのは、お手玉でした。

たかがお手玉・・・
けど、やった事ないのに、いきなり‘3つ’はぁ・・・(-"-)

毎日頑張って、平均7〜8回・・・ってトコロまでいったんだけど、
本番、ほとんど、出来なかったぁ(-_-;)

短い時間のなかで、
『出来ないなぁ・・・』→『出来たぁ〜♪』
ってのを、やりたかったんだけどぉ・・・。

悔しい(>_<)

今 も やってる りあ

19年6月12日(火)

『主人公は僕だった』 を観てきた。

なるほど・・・こういう、お話かぁ〜。

いろいろ考えちゃうねぇ・・・(-_-)

映画館で観なくても・・・って感じの映画だったけど
(迫力とかね)
観に行けて、よかった☆

嫌い じゃない りあ

19年6月11日(月)

舞台写真、UPしました。

今回も、ブレてて・・・小さくて・・・上手じゃなくて・・・
かなり、見づらいです(-"-)

けど、かわいい写真もあるので、見てやってください☆

たくさん 撮った りあ

19年6月5日(火)

公演も、無事終わり、
今日から、また普通(?)の生活に、戻りました。

今回も、たくさんの方に、お世話になり、
応援していただき、
劇場へ足を運んでいただき、
本当に、嬉しかったです!!

みなさま・・・
本当に、ありがとうございました!!!

なるべく早く、写真UPしますっ!?

疲れ が ピーク の りあ

19年6月1日(金)

舞台、2日目も、無事、終了しました。

稽古場とは、やっぱり、いろいろ違って、
動きも変わる。

『舞台は、もっと広いから・・・』と思って、稽古していた場所が、
『舞台の方が、もっと狭かった・・・』なんてコトもある。

でも、なんだろう・・・
やっぱり、少しは、成長(?)してるのかなぁ・・・
動揺するコトなく、ちゃんと、その空間でいきられるように、なってた。
(ちゃんと出来ているかは、別として・・・)(^_^;)

同じコトを、繰り返すのでは、なく、
まだ 『明日は、こうしてみよう』 と思うトコロが、ある。

そういう意味で、毎日楽しい。

あと2日・3公演!!

これから、まだまだ、10歳の娘になるよっ☆

誰のため に やるか を 考える りあ