りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月> <8月> <9月> <10月>

19年11月30日(金)

かたづけ。

人が少なく、ちょっと大変でした・・・。

稽古と仕事で、かなりバタバタしており、
ちょっと風邪をひいてしまったようです・・・。

ダメだなぁ・・・(-"-)

しっかりしなくっちゃ!?

休む りあ

19年11月29日(木)

学校公演・・・ちゃんと起きられました(>_<)

早替えに夢中で、セリフ言うの、忘れたけど・・・
大きな失敗もなく、無事終わりました。

バタバタしていて、あっという間でした。

楽しんでもらえたかなぁ・・・。

とりあえず・・・疲れました(;一_一)

寝る りあ

スタッフのみなさま、いつも、ありがとうございます!!

19年11月28日(水)

明日は、学校公演。
1年前から、決まってました。

『ジョージとエミリー』

久々に、またレベッカをやります。

初めてやった2年前より、成長してるかなぁ・・・。

明日は、かなり早起きです。
寝坊が恐い・・・(;一_一)

早く寝よ〜っ!!!

ひたちなか市 の りあ

19年11月27日(火)

お仕事に行ってきました。

こういう‘撮影’って、初めてで、ちょっと緊張したけどぉ・・・
ドキドキしている暇がないくらい、パッパッと、進んでいって、
楽しかった。

稽古とinstant69!!を休むのは、残念だったけどぉ・・・。

ナース の りあ

19年11月25日(日)

またまた、中野@ddressさんの、24時間テレビに参加させていただきました!!!

04時〜でしたが、たくさんの方に、観ていただきましてぇ・・・
本当に、ありがとうございます!!!

どうだったでしょうかぁ・・・?

りあは、楽しかったですし、
また、勉強にもなりました。

次につなげ、これから、もっともっと、楽しめる番組が出来るよう、頑張ります!!!

たくさんの方と、お会いする事ができて、ホント、嬉しかったです☆

本当に本当に・・・
ありがとうございました!!!

そして、
お疲れ様でした!!!

微妙 な りあ姫

少ないですが、写真UPしてます(゜-゜)

19年11月23日(金)

芝居観に行って・・・新宿駅へ向かっていたら・・・

お祭り発見!!

花園神社で大酉祭だって!?

23時過ぎてるのに、すっごい賑わい。

  

テンション 上がる りあ達

19年11月22日(木)

移動中、ずっと走ってた・・・。

時間は大丈夫なんだけど、
それでも、1本前の電車に乗りたい・・・と思って、走った。

早く着いたのに、道に迷って、走った。

予定より遅く終わり、走って戻った。

疲れた りあ

19年11月19日(月)

初めて『どぜう』食べたっ!?

  

一度は、食べてみたかったんだけどぉ・・・
顔?頭?
・・・を見たら、ちょっとぉ・・・(;一_一)

頑張って(?)食べてみた・・・

(・・;)

ネギと山椒とで食べてみた・・・

(・。・)

おいしい♪

今度は、他のも、食べてみたいなぁ〜☆

一人で来てる方もいる。

なんか・・・いいなぁ〜(なにが?)

初体験 の りあ

ありがとうございましたぁ〜(*^。^*)

19年11月12日(月)

二日酔いぎみ?・・・だけど、ちゃんと新幹線に乗りました(-"-)

りあは、ここで頑張るよっ!!
離れてても・・・今のりあが、わかるようにねっ!?

富士山 の ように ・・・ の りあ

19年11月11日(日)

心友の、結婚式♪

ついに・・・ついにだねぇ〜(>_<)

ホントに、おめでとう(*^。^*)

    

もう・・・登場の時から、泣いちゃいましたぁ(^_^.)

  

実家帰るたんびに、泊まりに来てくれてた、彼女・・・
これからは、それは出来なくなると思うけど・・・
ちょっとでも、絶対絶対、会いに行くからっ!!!

3人で、飲みましょ!?

友達にも、久々に会えて、楽しかった☆
ちょっと(?)迷惑をかけちゃって・・・申し訳ないです。
ホント、ごめん(>_<)

いつまでも 心友 の りあ達

19年11月9日(金)

instant69!! 第16回 ダイジェスト版 UPしました♪

『ビューエル&バイクの部屋』さんのHP、リンク追加しました。

1公演だけだけど、あるお芝居の、受付を、手伝わせてもらった。

出演者の中に、知ってる方がいて、ビックリ!?

りあが、上京してきて、すぐに、お世話になった方・・・。

他の方も、観にきていて、会う事が出来た。

もう10年以上前なんだよねぇ・・・
みなさん、元気そうで・・・(>_<)

あぁ〜!!
ホント、嬉しかった(>_<)

りあは、あの頃と・・・どれだけ変わったかなぁ・・・。

思い出してみる りあ

19年11月5日(月)

友達と、久々に、ゲームセンターへ行った。
メダルゲームをした。

これ好きなんだよねぇ〜♪

もうねぇ・・・すごかった!?

最後の1枚が、見事に入って、
それから、また30分以上、遊んじゃったよぉ。

なんか・・・ホント久々に、はしゃげてねぇ・・・すっごく楽しかった☆

また行こうねぇ〜(^・^)

本気 で 楽しんだ りあ

19年11月1日(木)

instant69!! 第14回・第15回 ダイジェスト版 UPしてます♪

けど・・・観れない(-"-)

りあのパソコンが、悪いんだろうなぁ・・・。

みんなは、観れるみたいだしっ。

また 今度 の りあ