りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月> <8月> <9月>

19年10月30日(火)

本日も、instant69!! 視聴・チャット参加、ありがとうございました!!!

そして、コハルさん、ありがとうございました!!!

終わってから、みんなで、ごはん食べて、帰りました♪

その時の写真、UPしてありますんで、よかったら、見てください(^_^.)

モクモク と 食べる りあ

19年10月25日(木)

寝不足と、ドーラン負けで、お肌ボロボロ。

ちょっと、ケアしてきた。

久々に会う、そこのお姉さん・・・
もう1年も前に、別の場所へ、移動してたんだって!?

会わないハズだよねぇ・・・。

会えて嬉しかった♪

また、楽しいお話、しましょうねぇ〜(*^。^*)

お肌 復活 の りあ

19年10月23日(火)

‘十三夜’だぁ〜とか、なんとかぁ・・・って聞いて、
とりあえず、写真撮ってみた(^_^.)

拡大にしてるけど・・・
このデジカメでも、これだけ撮れるんだと、感動。

新しいデジカメ、だいぶ慣れました(^・^)v

夜空 好き の りあ

19年10月22日(月)

稽古場で片づけて・・・これで全て終了!?

お疲れ様でしたぁ〜!!!

あぁ・・・それにしても眠い(-"-)

本番中・・・帰りの電車で、つり革持ちながら、立ってたんだけど、
知らない間に、寝てた。

『次が、おりる駅』って所で、目を覚まそうと、気合い入れたんだけど、
気がついたら、おりる駅の、次の駅だった。

立ち寝で、寝過ごした。

・・・倒れなくて、よかったぁ〜(;一_一)

これから、爆睡します!!!

おやすみなさい の りあ

19年10月21日(日)

instant69!! 第13回 ダイジェスト版 UPしました♪

  

真夏座公演・・・無事終了しました。

応援してくださった方・・・
劇場へ、足を運んでくださった方・・・
スタッフさん・・・
真夏座関係の方・・・

全ての方に、感謝です!!!

本当に、ありがとうございました!!!
お世話に、なりました!!!

まだまだ全然で・・・情けないです。

今回学んだ事・・・
新しい課題・・・

次につなげます!!!

これからも、応援よろしくお願いします!!!

次 に 向かう りあ

また、写真見てください☆
早くUPします!?

19年10月20日(土)

『パパの趣味の部屋』、リンク追加しました。

木曜日の仕込みから、今日まで・・・
ずっとバタバタしていて、
もう、明日、楽日。

やっぱり、早いなぁ・・・(;一_一)

疲れがたまりだしているが・・・
最後まで、気を引き締めて、頑張ります!!!

テンパッては いない りあ

19年10月18日(木)

無事、仕込み終わりました。

いよいよだぁ・・・(-.-)

今回、初めて観に来てくれる方が、多く、
かなり緊張してますがぁ・・・

とにかく、楽しんできます!!!

頑張ります!!!

みなさま・・・いつも応援ありがとうございます!!!

超 集中 の りあ

19年10月15日(月)

うわぁ〜!?
今週末だぁ〜!?

稽古も、あと2回・・・。

(今できる)最高の姿を、お見せします!!!

是非是非、お時間ございましたら・・・

ぜひぃ・・・(>_<)

もうすぐ の りあ

19年10月13日(土)

instant69!! 第12回 ダイジェスト版 UPしました♪

他にも、組体操とか、やったんだけどねぇ。4人で。
ボビー・ドックンが土台で、コージが上。
その上に、りあ。

恐かったけど、楽しかった☆

また、運動会、やりたいなぁ〜。

今日は、たくさんの人と、楽しい時間を過ごした♪

偶然会えたり、久々に会ったり・・・いろいろ。

ホント、嬉しかった(^・^)

・・・で、芝居の為に、髪を切りました。

何年ぶりだろう・・・髪、真っ黒です(-"-)
気持ち悪いです・・・。

次回のinstant69!!は、真っ黒髪の、りあで、登場します。

早く 茶色 に 戻りたい りあ

19年10月11日(木)

ヤバイよ・・・あと1週間だよぉ・・・。

いつもの、イライラは、ない。

それは、イライラしている暇がないぐらい、アセってるから・・・(;一_一)

ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・

・・・いや、大丈夫!!!

絶対、大丈夫!!!

ヤバく ない りあ !! (`^´)

追い込みに、入りました。
今回も、楽しんでもらえるよう、みんな、毎日頑張ってます!!

19年10月7日(日)

    

『のどぐろ』って魚・・・初めて、食べました。

こんな、お魚さんも、いるんですねぇ・・・(^_^.)

おいしかったです(^・^)

・・・で、ずっと欲しかった『CUBE WORLD』

見つけました!!
見つけちゃいましたっ!!

嬉しくって、2つ(2個で1つ)買ってしまいましたぁ〜♪

・・・あぁ無駄遣い(;一_一)

でも、嬉しいっ(≧ε≦)

見てばかり の りあ

19年10月6日(土)

instant69!! 第11回 ダイジェスト版 UPしました♪

最近、サボりぎみ・・・
じゃなくって、ちょっと、お休み中・・・

ですが!?

りあは、元気です☆

考えるコト が いっぱい の りあ

本番まで、あと2週間・・・。

衣装も決まりました。

あとは、芝居だぁ・・・(>_<)

19年10月2日(火)

なんじゃ、この写真・・・
全然見えないじゃん(^_^;)

そういえば、
この夏、いろいろ、写真撮ったのに、全然UPしてないやぁ。

特に、お見せするような、写真じゃないんだけどぉ・・・。
(そんなコト言ったら、このホームページだって!?ってコトに、なってしまうぞぉ)(;一_一)

そのうち、『夏の思い出』として、どっかにUPしよぉ〜っと(^・^)

『今日の1枚』 の りあ

19年10月1日(月)

ヤバイ、やっぱり『食欲の秋』だ・・・。

食べた分、動かなくっちゃっ!?(>_<)

大きく なっていく りあ

とりあえず、本番までっ!!!