りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>

<7月>

19年8月31日(金)

instant69!! 第6回 ダイジェスト版 UP しました。

やっぱり・・・生放送、観てほしいです(>_<)

1時間、ず〜っと、楽しいのでっ!!

お忙しいとは、思いますがぁ・・・観てほしい!?

一緒に、楽しい時間を、過ごしましょっ(*^。^*)
そして、チャットで、お話ししましょっ☆

火曜日 20時〜 の りあ

あっ!?
次回(4日)出演します!?

19年8月30日(木)

久々に行けたよ、映画、観に・・・♪

観たい映画、いっぱいで、迷ったんだけど、
また、しばらく行けないんで、
とりあえず、新作は我慢。

もうすぐ終わりそうで・・・前売り、持ってるもの・・・

で 『西遊記』 に決定!!(^・^)

・・・かわいかったなぁ〜多部ちゃん(*^。^*)

多部ちゃん、大好き♪
あの‘目’が好き♪

多部ちゃん、見たくて、前売り買っちゃったんだもん♪

やっと行けたよぉ〜(≧ε≦)

『多部ちゃぁ〜〜〜ん♪
 ドラマも、観てるよぉ〜〜〜』(*>0<*)

楽しんで来た りあ

19年8月29日(水)

よく言ってしまう・・・

『すご〜い』 『さすが』

そして、よく言われる・・・

『でた、感情のない言葉』 

・・・口癖です(;一_一)
いい言葉が出てこない時なんかに、つい・・・
無意識・・・っていうの?
とりあえず、なんか言っとけば、いいかなぁ〜って思ってぇ・・・。

『すごい』って言っても・・・なにがスゴイのか、全くわからない時も、あるんだけどぉ・・・(-_-;)

でも、『そのいい加減な感じが、いいけどねぇ〜』
って、みんな、言ってくれるっ(^・^)

(・・・いいのか???)

でもでも!!
いつも!って、わけじゃないよっ!?

たま〜に・・・だよっ!!!

しょっちゅう の りあ

19年8月28日(火)

今日の番組・・・1時間が、あっという間だった。

ずっと笑ってたのは、覚えているけど、内容がぁ・・・(-"-)

う・・・ん(-_-)
冷静な目も、持たなくてはっ!?

これから、ジックリ思い出したいと思います!!!

反省会 の りあ

あっ!?
instant69!!のブログで、発表してますが・・・

来月、24時間放送が、あります!!!

詳しい事は、分かり次第UPしますねっ(^・^)

(ブログが、早くて、わかりやすいと思います)

19年8月26日(日)

『阿波踊り』で、駅は大混雑。

降りてくる人が、たくさんで、
乗る為には、遠回りしたり、なんだり・・・ちょっと時間が、かかる。

乗りたい 電車 に 乗り遅れた りあ

19年8月24日(金)

『instant69!! 第5回 ダイジェスト版 アップしました!!』

エアコンつけ過ぎだったのかなぁ・・・
起きたら、のどが痛かった・・・。

気をつけなくては・・・(;一_一)

のど飴 が 必要 な りあ

19年8月23日(木)

『法律用語の豆知識』さんのHP、リンク追加しました。

今日から、立ち稽古。

ちょっと、疲れが残ってるけど、そんな事は、どうでもいい!!

10月なんて、絶対、あっという間・・・。

新しい役柄に、挑戦中です!!

初 岸田國士作品 の りあ

19年8月22日(水)

たくさんの笑顔に、会ってきました。
こども達から、また、元気をもらってきました!!

『ありがとう!!』

21日は、誕生日・・・
たくさんの友達から、メールを、もらい・・・
お祝いも、してもらいました。

『ありがとう!!』

今回も、お世話になりました!!
本当に・・・

『ありがとうございました!!』

言葉 で うまく 伝えられない りあ

19年8月20日(月)

明日は、また、全国子ども会連合会の方に、お世話になります。

去年と同じ、新潟・・・
先月と同じ、地震復興支援キャラバンです。

こども達と、楽しい時間を過ごせるよう、頑張り(?)ます!?

ガス欠は・・・大丈夫かな?(^_^.)

お世話 に なる りあ

19年8月19日(日)

あっという間だった・・・。
また、寂しくなるなぁ・・・(p_-)

長男は、前よりも‘お兄ちゃん’になってたし・・・
次男は、だいぶ、話せるようになってたし・・・
長女は、だいぶ、歩けるようになってたし・・・

次は、どんな姿を、見せてくれるんだろう。

会える日を、楽しみにしてるよぉ〜(*^_^*)

1人 に なった りあ

19年8月18日(土)

甥っ子・姪っ子達と、海に行った。
連れてって、もらった。

りあは、見てるだけだったけど・・・風が気持ちいい♪

海水浴場なんて、何年ぶりだろう・・・。

今度は、泳ぎたいなっ(^・^)

  

夜は、兄上が、来てくれた。

会いたいお姉さんに、会えなかったのが、残念だったから・・・
今度、会いに行くねっ!?

兄上とも、短い時間だったけど、
いろいろ話せて、よかった。

元気もらった!!!

りあ・・・頑張るよっ!?

幸せ な りあ

19年8月17日(金)

心友が、会いに来てくれた♪

まだまだ、話し足りないけど・・・
いろいろ話せて、楽しかった(^・^)

次は、いつ会えるのかねぇ・・・。

いっぱい 会いたい りあ

19年8月16日(木)

きょう は おはかまいり に いきました。

ごせんぞさま と おはなし を しました。

かえり に うみ に いって たのしかったです。

あつくて びっくり したけど よかったです。

1ねん 2くみ りあ

お家の人から・・・
『もう少し、日記を、ちゃんと書けるように、なって欲しいです。』

19年8月15日(水)

頑張って(?)予定通り、実家に帰りました。

いつも、ウダウダしちゃってぇ・・・
今日も、少し、お昼寝とか、しちゃったけどぉ・・・

一応、予定通り(^^ゞ

甥っ子・姪っ子は、元気でよかった☆

これから、いっぱい、遊んでねっ(^・^)

パソコン を 持って帰った りあ

重たいよぉ(-_-;)

19年8月14日(火)

・・・今日は、ノーコメントでお願いします(-"-)

もっと勉強します・・・。

すみません の りあ

次回のテーマは 『好きな○○』

好きな場所や、物や、人・・・
なんでも構いません。

メール、お待ちしております。

トップページの『ダイジェスト版』のページから、送れますm(__)m

19年8月13日(月)

instant69!! 第3回 ダイジェスト版、UPしました。

ゲストは、日野原優雅さん☆
かわいかったぁ〜(*^。^*)

是非♪

明日 は ・・・ りあ

19年8月10日(金)

朝・昼・夜、それぞれに予定があり、
たくさんの方と、お話しました。

お仕事で、一緒だった方・・・
友達・・・
仲間・・・

すっごく楽しい時間を、過ごせました☆

けど・・・
クーラーに、やられました(-"-)

お腹痛いです・・・。

迷惑かけて、申し訳ないです・・・
ごめんなさい。

明日には、治ると思うけど・・・
何にも食べていないし・・・
ついに、本格的な夏バテが、きちゃったのかも・・・。

頑張って、乗り切らなくっちゃ(>_<)

ちょっと 苦しい りあ

負けるな、りあ!!!

19年8月9日(木)

こめかみの辺りに、皮がむけたような、痕がある。

・・・なんで???

1cmぐらいの大きさなんだけどぉ・・・

・・・どうして???

赤くなっちゃって、痛いんだけどぉ・・・

・・・いつから???

全く わからない りあ

19年8月8日(水)

美容院に行く日♪

時間があったので、プラプラしてたら・・・

『最後に、美容院に行ったのは、いつですか?
 近々、行く予定は、ありますか?』

って、声かけられた・・・2回も・・・(;一_一)

そんなに、ヒドい髪型だったのかぁ???

スッキリ の りあ

19年8月7日(火)

『instant69!!』第3回を見学してきた。

いや・・・おもしろかった(^_^.)
参加出来ないのが、悔しい程、楽しかった!?

今回は、日野原優雅さんが、ゲスト。

来週・・・絶対頑張る!!!
楽しい番組にするっ!!!

燃える りあ

19年8月6日(月)

2日続けて、同じ夢で、起こされた。

マンションの廊下で・・・赤ちゃんの鳴き声がうるさい!!って
怒鳴ってる人がいて、
他の住人が、止めにはいるんだけど、
みんな、本気で、叩かれたり、突き飛ばされたり・・・。

りあは、覗き穴で、見てるだけ・・・。

今日は、その人が、りあの部屋のドアを、ガチャガチャして・・・
ついに壊れちゃって・・・
もうダメだ・・・入ってきちゃう(>_<)
って所で、目が覚めた・・・。

ホント、怖かった・・・。

嫌な気分だったけど、
寝坊せずにすんで、よかった(^_^.)

夢 の 中 でも 何も 出来ない りあ

19年8月4日(土)

りあが、ちっちゃかった頃、
おじいちゃん家には、おばけがいた。

『ラジカセが、勝手に動き出すんだよ』
と、いとこの、おっきい、お兄ちゃん・お姉ちゃんが、教えてくれた。

みんなで、そのラジカセがある、真っ暗な部屋へ、行ってみる事にした。

・・・最初は動いてなかったのに、
もう1度行ったら・・・。

ホントに怖かった(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お兄ちゃん達が、電源を入れていただけ・・・って、わかったのは、
だいぶ後だったっけなぁ〜。

怖いテレビ見てたら、急に思い出しちゃった(^_^;)

ダマされてた りあ

19年8月2日(木)

友達が出てる、芝居を観に行った。

それにしても、スゴイ人気だなぁ・・・。

今度、この話がドラマになるって聞いたし・・・。

りあも・・・がんばろっ(-"-)

今日の稽古・・・
思ったように言えなくて、悔しかった・・・。

instant69!!の、ダイジェストを見て・・・
反省点がいっぱいで、恥ずかしくなった・・・。

やってるつもりでも、表現できていないんだから、ダメなんだ・・・。

次は、違う方法で、表現するぞ!!

研究 する りあ

19年8月1日(水)

最近、怖い事があると、鳥肌がたつ。

今日は、事故現場を目撃してしまいました・・・。

バイク同士の事故。

目の前が交番だったし・・・
すぐに助けられていたし・・・
大きな事故では、なかったようだけど・・・

りあの全身は、鳥肌で、いっぱい・・・。

事故はいけません(>_<)
みなさん、ホント、気をつけてくださいねっ!!!

交通安全 の りあ

今日は、スキマスイッチの『ベストアルバム』発売日♪

大好き・・・と言いながら、実は、アルバム1枚しか持ってなくて、
知らない曲が、いっぱい・・・。

大好きな曲も、CDで持っていなくて、
今日を、ホントに楽しみにしていた。

これから、いつでも、大きな音で聴けるぞぉ〜\(~o~)/

っていうか・・・
ベストアルバムの発売を待つより、先にCD買えばいいのにねぇ・・・(;一_一)

『いや・・・でもね、ベストだと、新曲も入ってるからぁ・・・』(~_~メ)

近いうちに、絶対、全部手に入れてやるっ!!!(≧ε≦)

熱唱 の りあ