りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>

19年7月31日(火)

そんなわけで・・・
初、生放送、行ってきました!?

緊張してないつもりでも、
顔は、緊張してたみたいで・・・

次回は、緊張に負けずに、笑顔で、いっぱい、しゃべれるよう、頑張ります!!!

いや〜
でも、楽しかった(^・^)

ここに参加出来て、ホント、よかった☆

ボビー・こーじー・・・そして、田中くん!!
これから、よろしくお願いします!!!

中野@ddressの、みなさま・・・
応援してくださる、みなさま方・・・

よろしくお願い致します!!!

まだ 興奮中 の りあ

19年7月30日(月)

いよいよ、明日・・・
という事で、先輩番組を、見学してきた。

こういう所かぁ・・・

急に緊張してきたっ!?(@_@;)

でも・・・やる気も、さらに出てきたっ!?

頑張るぞぉーっ!!!
楽しんでくるぞぉーっ!!!

気合い いっぱい の りあ

19年7月29日(日)

受付・・・終わってしまいましたぁ。

今回も、お役に立てたか、微妙ですが・・・
楽しい時間を、過ごさせて、いただきました。
いろいろ、勉強させて、いただきました。

みなさま、本当に、ありがとうございました!!!

ちょっぴり 寂しい りあ

インターネットテレビ・・・
インターネットの視聴者参加型番組

31日に、りあ初登場!?

『instant69!!』
(毎週火曜日で、りあは、隔週。)
20時〜1時間、生放送。

トップページの下の方に、アドレスのせているので、是非是非!!!

メールも、お待ちしております(^・^)

応援、よろしくお願いします!!!

『instant69!!』専用ページも、そのうちUPする予定です。

絶対 頑張る りあ

19年7月27日(金)

昼間、家にいる時に、天気がいいと、嬉しい!!

布団が干せる♪

ちょっと、ふんわりした布団で・・・
今日は、いい夢見ます(^・^)

でも・・・
南向きの、お部屋に住みたいよぉ・・・(-"-)

西向き の りあ

19年7月25日(水)

緊張し過ぎて、集合時間の30分前に、行ってしまいました・・・。
(いや、ただの、間違いです)

トラブルなく終わって、一安心(-_-)

明日からも、しっかりやります!!!

・・・で、また詳しく書きますがぁ・・・

インターネットテレビ・・・?
というのに、出させていただく事になりました!?

しゃべりが苦手の、りあですが・・・
ホント、頑張ります!!!

見てください(>_<)

前へ! 前へ! の りあ

19年7月24日(火)

明日から、また、受付のお手伝いを、させていただきます。

迷惑をかけないよう・・・気をつけますっ!!!

HP→ 

背筋 を のばす りあ

19年7月23日(月)

サイエンス392さんの『花の小径』 リンク追加しました!!

知らないお花が、いっぱい・・・!?

是非見てください☆

392さんは、輪島でお世話になった方です(^・^)

超 オススメ の りあ

19年7月22日(日)

お友達と、映画鑑賞・・・のハズだったけど、
用事が入って、その後、合流。

ダイ・ハード観たかったなぁ〜(>_<)

来月、絶対観に行くぞぉーっ!!!

観たい の いっぱい の りあ

19年7月18日(水)

思い出しても、鳥肌たたなくなったので、もう大丈夫!?(^_^.)

今回は、ちょっとしか、写真撮れなかったなぁ〜。

  

  

      

おいしい物、いっぱい、いただきました☆

『能登牛』 おいしかったぁ♪

      

  

↓ 別のカメラで、かっこよく撮ってもらった!!
こんなにも、違うのかぁ・・・

今回も、大変お世話になりました!!
本当に、ありがとうございました!!

出会い・・・
感動・・・
体験・・・

りあの‘宝物’が、また増えました!!

貴重 な 時間 を 過ごした りあ

19年7月16日(月)

戻りました。

最終日の今日・・・
会が始まって、すぐに、地震があった。
震度5・・・。

前回の新潟・・・今回の輪島(能登半島)・・・
『地震復興支援キャラバン』というコトで、行っていたので、
その会の途中で、地震がおこり、かなり動揺してしまった。

ホントに怖かった・・・
動けなかった・・・

テレビで、新潟の状況を見ると、あの時のコトを思い出してしまう。

被害はなかったんだけど・・・
まだ、ドキドキする。

・・・なので(?)
今回のコトは、今度書きます。

動揺中 の りあ

19年7月14日(土)

石川県の輪島に、行ってきます。

去年の夏、新潟に連れていってもらったものと、同じ・・・
また『全国子ども会連合会』の方に、お世話になります。

迷惑にならないよう・・・
子供達に、楽しんでもらえるよう・・・

頑張ります!?

しかし・・・台風が、気になる(-"-)

大丈夫かなぁ・・・。

久々 の 飛行機 に ドキドキ の りあ

19年7月13日(金)

テレビ局へ行ってきた。

・・・仕事したいなぁ(-"-)

『今日は、○○で撮影なの』とか・・・
あぁ〜言いたい(>_<)

仕事 だった りあ

2ヶ月ほど前 『すっごく当たる、手相占い』 の話しを聞いて、
絶対行こう!!と決めてた。

その人に会える日が、やっときた!!

ドキドキしながら、手を出すと・・・

『結婚してるでしょ?』

どうやら、もう結婚してる、手相らしい・・・。

で、いろいろ聞いてたら・・・
占いっていうより、人生相談?

『ダメになると思ったら、ダメになるよ。病気もそうでしょ?』

結局、自分で頑張らなくちゃ、いけないってコトなのねぇ・・・。

思ってたような答えが、聞けなくて、残念だったけど・・・
自分が変われば、幸せな結婚が出来るらしいんで・・・

頑張ります!!(-_-;)

スッキリ しなかったんで りんご飴 買ってきた りあ

19年7月11日(水)

『バイクとアウトドア』さんの‘HP’ リンク追加しました。

今週は、なんだか、予定がいっぱい。

アレの準備・・・
コレの準備・・・

早めにしておかないと、いけないなぁ・・・。

忘れ物には、注意しなくちゃ!!

しっかり してね!! りあ

19年7月10日(火)

ポストに、宅急便の不在票が、入っていた。

『誰からだろう・・・』
『でも、誰も、考えられないなぁ・・・』
『もしかして・・・何か当たった???』
『いや、でも、何も応募してないぞぉ・・・』

こんなコトを、1瞬で考え、ワクワクしながら、名前を見た。

・・・誰?これ(・・?

りあの名前でもなければ、
送り主も、全然知らない人・・・。

間違いだよぉ〜( ̄^ ̄)

残念 の りあ (^_^.)

先輩と、ハワイの話しで、盛り上がる。

『2つの虹』が見れるってコトで、
見たい!!見たい!!と叫んでた。

そしたら・・・

前から『HAWAII』と書かれた、Tシャツを着た人が・・・

違う違う(>_<)

ハワイで虹が見たいのっ!!
ハワイって文字が、見たいわけじゃ、ないのぉ!!

夢は、すぐには、叶わないんだねぇ・・・。

残念 の りあ A (-"-)

19年7月9日(月)

トップページに・・・
『トルーマントルーマン』さんの‘ブログ’ リンク追加しました。

今、1番、応援している、芸人さんです☆

(センスない貼りかたで、ごめんなさい)

今日は、緊張するコトばかりで、
朝から、ずーっと、ドキドキしてた。

これは・・・緊張してちゃ、いけないのにぃ・・・
あれは・・・緊張するコトでも、ないのにぃ・・・

大丈夫かなぁ・・・(-"-)

ちょっと 後悔? の りあ

あぁ〜言えば、よかった(>_<)
こぉ〜言えば、よかった(>_<)

19年7月8日(日)

『頂き物が、いっぱいで・・・』とかで(ちょっと違う?)
いろいろ、頂きました!!

こんなに、たくさん・・・!?(・.・;)
ありがとうございます!!

その中での『三輪そうめん』

すっごく嬉しい♪

‘三輪’って、短大の時、住んでた所の、すぐ隣で、
‘そうめん’が有名なんだと、その時知った。

・・・それだけなんだけど(^_^.)

『三輪そうめん』って見ると、いろいろ、思い出す。

半年だけ、寮にいたんだけど、
そこでの‘みそ汁’に、そうめんが入ってて・・・
『なんじゃ、これ!?』
って、驚いたコトとか・・・

しょっちゅう、三輪まで、歩いてたなぁ〜とか・・・

(たいした思い出じゃ、ないなぁ・・・)(-"-)

いろいろ思い出しながら、食べたいと思います!!

本当に、ありがとうございましたぁ!!!

‘流しそうめん’ やってみたい りあ

19年7月7日(土)

バイト先の、大掃除!!

久々の、フルメンバーで、前回、やり残したトコロも、バッチリ♪

う〜ん、スッキリ(^・^)

・・・なんだけど・・・

天の川、見たかったなぁ〜( ̄^ ̄)

イベント(?)好きだからねぇ・・・。
やっぱり、七夕の日に、見たいよぉ・・・(ーー;)

今年は、見れるかなぁ・・・どこかで。

プラネタリウム に 行けなかった りあ

19年7月1日(日)

倉庫・稽古場へ、荷物をおろして、終了。

普段より、物は少ないけど、
すっごく重たい物があって、腕が筋肉痛・・・。

でも、怪我もなく、無事に終わって、よかった!!

お疲れ様でしたぁ〜!!!

楽しい事 が いっぱい だった りあ 達