りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月> <8月>

19年9月30日(日)

お仕事に、行ってきた。

ちょっと、トラブル(・・・とは、言わないかな?)が、あって、
いろんな方に、迷惑をかけてしまったが・・・

しっかり・・・
そして、
楽しく、お仕事してきた!

初めて見る『世界』は、スゴイとしか言えない・・・。

この『世界』で、もっともっと、お仕事したい(>_<)

・・・頑張ります!!!

ありがとうございました!! の りあ

19年9月28日(金)

instant69!! 第10回 ダイジェスト版 UPしました。

寝る前・・・どんなに遅い時間でも、
すっごく、眠たくっても、
つい、やってしまう、DSの‘マリオカート’

少しづつだけど、☆の数が増えてきて、嬉しい♪

・・・で、また、☆を増やそうと、頑張ってしまう。

今夜も、頑張るぞぉ〜!!!

眠い りあ

19年9月25日(火)

本日のinstant69!! ゲストは、デザイナーの『りのちゃん』

かわいかった♪

りあが憧れるタイプの、女の子だった☆

・・・かわってくれないかなぁ・・・(;一_一)

・・・で、絵を、いただいちゃいました(^・^)v

写真と一緒に、アルバム(ダイジェスト版のページに、あります)にUPしたので、
見てみてください(*^。^*)

りのちゃん、今日は、本当に、ありがとう!!!

そして、
観てくださった方・・・
チャット参加してくださった方・・・
応援してくださった方・・・

本当に、ありがとうございました!!!

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

蚊 に さされっぱなし の りあ

19年9月23日(日)

『ドリカム』観てきました♪ 聴いてきました♪

やっぱり・・・未来予想図Uは、絶対聴きたい!?

映画用(?)の、新曲も聴けて、ホント、嬉しかった☆

こういう思い出って、ないんだけどぉ・・・
なんていうの?
憧れ?

学生じゃなくても(-。-)
バイク乗って、車乗って・・・

あぁ〜いいなぁ〜(≧ε≦)

新曲はねぇ・・・
これまた、『わかる!!』 っていうんじゃなくて・・・憧れ!?(^_^.)

いつか、こう言える人に、会いたい!!って感じでぇ・・・(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(¬¬)

それより!!
お客さん、6万人だって!?

こんなに、たくさんの方に、観てもらえる・聴いてもらえるって・・・スゴイ!?

舞台 に 立ってみたかった りあ (;一_一)

19年9月22日(土)

instant69!! 第9回 ダイジェスト版 UPしました♪

『ykzさん』 本当に、ありがとうございましたぁ〜(^o^)

そして、そして・・・次回も、ゲストが、いらっしゃいます☆

お楽しみにっ(^・^)

芸術 の りあ

19年9月19日(水)

instant69!! 第8回 ダイジェスト版 UPしました♪

携帯を持たずに、出かけてしまった。

『大事な連絡が、くるかもしれない!!』
『なにかあったら、連絡とれないよっ!?』

いろいろ考えちゃって、ドキドキした。

大丈夫なのに・・・(;一_一)

でも、『こんな時にっ!?』ってコトも、あるかもしれない!?

落ち着かない1日を、過ごした・・・。

依存症・・・なのかぁ〜?(^_^;)

全然 問題 なかった りあ

やっぱりねぇ〜(-。-)y-゜゜゜

19年9月18日(火)

すっごい筋肉痛・・・
とくに、お腹。

昨日よりは、落ち着いてきたけど、
セキをすると、たまらない・・・。

腹筋、鍛えなさい(;一_一)

怠けっぱなし の りあ

さすが、ビリー???

19年9月16日(日)

24時間テレビ・・・無事終了しました!!

みなさま・・・ホント、全ての方・・・

ありがとうございました!!!

たくさんの方と、楽しい時間を過ごせて・・・
ここに参加させてもらえて・・・
ホント、嬉しいです!!

これからも、よろしくお願いします!?

今回、初めて『ビリー』に入隊しました。
っていうか、1日体験入隊?

・・・こんなに、ツラいモノだとわぁ・・・(;一_一)

もう、腕が痛いです(-"-)

爆睡 する 予定 の りあ

写真、ちょっとだけですが、UPします。
ダイジェスト版のページから、どうぞ(*^。^*)

19年9月15日(土)

昨日の夜、急に、パソコンが使えなくなった。

接続してるのに、ひらかない・・・。

どうしていいのか、わからなくて、アセッたけど・・・
なんとか、解決♪

ホッ とした りあ

そんなわけど・・・
本日、24時間テレビで、ございます!!!

『MJD』の3名が、ゲスト出演します。
そして、
『MJD』に、instant69!!が、ゲスト出演します。

どちらも、楽しい企画、盛りだくさんですので、是非(^・^)

詳しくは、トップページから☆

行ってきます の りあ

19年9月11日(火)

本日の instant69!! は『落ち着く場所・落ち着かない場所』

今回、たくさんの方に、ご協力いただきました!!!

みなさま、本当に、ありがとうございました!!!

・・・で、今週末、24時間テレビがあります!?
りあ達は、深夜0時〜登場します。

遅い時間では、ありますがぁ・・・
是非、一緒に、楽しい時間を、過ごしましょう(*^。^*)

生放送 の りあ達

19年9月10日(月)

instant69!! 第7回 ダイジェスト版 UP しました♪

初めての4人・・・
そして、こわ〜い罰ゲームがぁ・・・。

とにかく、楽しんでくださ〜い(>_<)

ホント に 負けたくなかった りあ

19年9月7日(金)

電車のドア(扉)に、挟まれた・・・。

りあだけじゃないよっ!!
知らないお姉さんと、一緒にだよっ!?

りあと、このお姉さんと、もう1人・・・りあ達の後ろにいた女性、
この3人は、降りる人の為に、いったん電車を降り、
そして、乗るトコロだったんだけど・・・
閉まってきた!!

ちゃんと並んで、乗ろうとしてたのにさぁ・・・。

ヒドイ(>_<)

っていうか『閉まります』って言ってなかったよぉ〜?

もぉ〜ビックリしたよぉ(≧Д≦)

痛かった りあ

はぁ〜でも、ネタが出来て、よかった(*^_^*)

19年9月6日(木)

さすが、台風!?
・・・っていうか、雨の日?(^_^.)

我が家の‘湿度’は70%でした!?

うぅ〜(;一_一)

ジメジメ の りあ

19年9月4日(火)

うちの店にも、ついに登場!!

おいしそぉ〜な、さんまです♪

早く食べたいなぁ〜(*^。^*)

まだまだ 先 の りあ

でも・・・まだ、魚より肉だなぁ・・・(^_^.)

19年9月3日(月)

実家に忘れてきた物があって、送ってもらうよう頼んでいた。

いつも早いのに、なかなか届かず、
チラシがいっぱいの‘ポスト’を見てみたら・・・
ありました!!不在票!?

ハッ!?(◎o◎)

『保管期限9月1日まで』

いそいで電話したら
『次の日に、送り返すコトに、なっています』だってぇ・・・(-"-)

ごめんなさ〜い(ToT)

送り主→りあ母は『ポストに入れますので。』って言われてたんだって。

も〜(>_<)
ポストに入れてってほしかったよぉ〜!?

お手数おかけしますぅ・・・(;一_一)

ポスト も ゴチャゴチャ の りあ

19年9月1日(土)

いろんな夢を見た。

久々に、覚えていたんで、
久々に、夢占いの本を、見てみるコトにっ。

えぇ〜どれどれぇ・・・( ..)

おっ!?

『チャンス到来の前触れ』

『新しい世界が開かれる』

『新しい出会いに恵まれる』

『幸運や成功が訪れる予感』

・・・いい事ばっかりだぁ〜!?(≧ε≦)

あっ!?

『感情がたかぶってるサイン』

『無謀な行動に走らないように』

・・・ヤバッ!?(・・;)

夢占いも、あたったコトないんで、信じてないんだけど (んっ?)
いいコトが、いっぱいだったから、楽しかった(^.^)

これ・・・
たぶん、占いでは、なく、願望だなっ(^_^.)

ある意味 あたってる? りあ