りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月> <8月> <9月> <10月> <11月>

18年12月31日(日)

今年も、
たくさん、笑い、
たくさん、泣いた。

新しい出会いが、あり、
たくさんの方々に、お世話になった。

楽しい事、嫌な事、辛い事・・・
いろいろ、経験出来て、よかった。

でも、逃げてばっかりも、いた・・・。

もう、逃げたくない。

‘嫌いな、りあ’を封印して、
‘新しい、りあ’に会いたい。

来年こそはっ!!!

1年間、お世話になりました!!!
本当に、ありがとうございました!!!

来年も、よろしくお願いします!!!

立ち向かって いく りあ

18年12月30日(土)

こんな最後に、落ち込む・・・。

こんな、りあは、大っ嫌いなのに、また、やってしまった・・・。

本当に、ごめんなさい!!!

『こんな、りあ』なんか・・・
どっか行ってしまえぇーっ!!!

わかってるんだけどなぁ・・・
なんで・・・
なんでだよぉ・・・

最低 な りあ

18年12月29日(金)

年末なんで、独り言を、読み返してみた。

今年の映画は、18本・・・。
少ないけど、ホントに観たいモノを観たと思うから・・・いいでしょう(^.^)

(観たくても、観れなかった映画も、いっぱい、あるけどねぇ・・・。)

日記って、おもしろい。

これって、今年だったんだぁ・・・っていうのが、いっぱい。

今年は、いい出会いが、たくさんあって、いい1年だったと思う。

1月に 『今年は、やる!!!』って言ってた事も、
今月、実行に移せて、来月から、本格的に、やれるようになった。

1年かかったけど、それでも、十分!!!

いい報告が出来るよう、頑張ります!!!

りあも、いろいろ成長しました。
ここには、書いてないけど、いろいろ変化がありました。

いい1年でした。

このまま、来年に行きたいと思います!?

来年も、よろしくお願いします☆

いろいろ 考えた りあ

18年12月28日(木)

りあも、今年のバイト、終了しました。

計算してたら、お金があわない・・・。
最後の日も、おつりを、間違えてたみたいです・・・。

ごめんなさい(>_<)

来年は、気をつけます!!!

全然 気がつかなかった りあ

18年12月26日(火)

クリスマス会・・・お楽しみ会?・・・の日♪
ここの会には、去年から、参加している。

みんな、それぞれ、1品を持っていく。

りあは、サラダ!?
・・・でも、サラダって、レタスしか、思いつかなくて(^_^;)
タマゴ料理(?)も、持っていく事にっ?!

ただ、まぜるだけなのに、かなり時間が、かかって、大遅刻(>_<)

でも、おいしいと言ってもらえて、嬉しかった☆

もう・・・作る事は、ないだろうなぁ〜。

タマゴ と 戦う りあ

18年12月21日(木)

ずっと、我慢してた映画・・・
やっと、行けたよっ☆

『NANA・2』 観てきたよぉ〜♪

本、全然、読み返してないから、
ちょっと、忘れギミでは、あったが・・・
この頃の話が、1番好きだったから、
‘マンガのNANA’としてじゃなく、別物(?)として、観てきた。

おもしろかった。

ノブ、いいねぇ〜
かわいいねぇ〜

本、読もぉ〜(^.^)

少しだけ 泣いてきた りあ

18年12月20日(水)

2日続けて、おつりを間違えてしまった・・・。
多く、いただいて、しまった・・・。

ごめんなさい(>_<)

常連さんなら、後日、お返し出来るんだけど・・・
(昔、した事が、ある)(^_^;)
今回は、わからないよぉ・・・(T_T)

・・・ホント、ごめんなさい!!!

なんか ポケェ〜 と してた りあ

18年12月17日(日)

バイク仲間の、お姉さん・お兄さんと、忘年会♪

すっごく楽しみにしてたんだけど、
2日ほど前から、お腹の調子が悪くて、全然飲めない・・・(T_T)

風邪じゃない事は、確かなんだけどぉ・・・。

早く治ってぇ(>_<)

ビール が 飲みたい りあ

・・・来年も、よろしくお願いします(^_^;)
映画、行きましょうねぇ☆

18年12月16日(土)

劇団の、忘年会(納会)

今年は、いつもの会場がとれなくて、稽古場で・・・。

お客さまも、恒例のゲーム大会も、ない。
なんだか、寂しかった・・・。

休団する人・・・退団する人・・・
仕方ないけど、これも、やっぱり寂しい・・・。

稽古場で会えなくても・・・遊びにとか・・・行けますよね???

真夏座に入った時から、ずーっと、お世話になってた先輩・・・
先輩がいなくなると、心細いけど・・・
先輩のようには、なれないけど・・・

りあなりに、やってみます!!!

本当に、お世話になりましたっ!!!

・・・また、美容院、行きましょうねっ!!!

甘えられなく なる りあ

18年12月15日(金)

2週間は、やっぱり早かった・・・。

受付、りあは、今日でおしまいです(T_T)

みなさま、お世話に、なりましたぁ〜(>_<)

また・・・また、機会がありましたら・・・よろしくお願いします!!!

無事に (?) 終わる りあ

18年12月13日(水)

図書館で‘クリスマス会’

たくさんの、子供たちと、また、楽しい時間を過ごしてきた☆

子供たちには、ホント、元気をもらる。

また遊ぼうねぇ〜♪

紙芝居 が 好き な りあ

18年12月12日(火)

ここの誕生日☆
よく、続いてます!?

いつも、ありがとうございます!!!

まだまだ の りあ

18年12月10日(日)

今回、なぜ、こんなに長く、受付に行くかというと、
2本連続・・・だから。

今は、2本目のお芝居を、上演中☆

今頃ですがぁ・・・
お時間、ありましたら、是非、観にいらしてください(^.^)

受付で、お待ちしております♪

詳しくは→

遅い りあ

18年12月5日(火)

今回の劇場は、下北沢。

たくさんあるので、よく、間違えてくる方が、いる。

今日も、1人、間違ってきた。

・・・知り合いだった・・・。

ビックリ!?

こんな事も、あるんだねぇ〜。

下北沢 に 住みたかった りあ

18年12月3日(日)

一緒の方の、オカゲで、
順調の、受付。

今日は、芝居を観せてもらった。

あっという間の、1時間半・・・。

最後は、ちょっぴり、ウルウル・・・。

楽しかったぁ〜☆

みなさん、ホント、ステキな方で、毎日、楽しい♪

もっともっと、いろんな、お話が出来たら、いいなぁ〜(*^。^*)

本性 が バレていく りあ