りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月>

18年5月31日(水)

みんな、休む暇なく、働いている。

舞台が終わっても、忙しく、
トラブルが発生して、更にバタバタ・・・。

りあも、ちょっぴり、バタバタなんで、
今日は、無理矢理、映画に行ってきた!?

・・・でも、無理に行くもんじゃないねぇ・・・(-_-;)

『ピンクパンサー』を観に行ったんだけど、
行けた事に、満足しちゃって、全然、笑えなかった・・・(__)

確かに、おもしろかったよっ!?
でも、テンションが上がらなくて、まわりの人達のように、声を出して笑う事が出来なかった・・・。

もったいない・・・(-"-#)

でも 少し は 気分転換 できた りあ

18年5月30日(火)

先輩が、入院する事になった・・・。

ストレスで、体調を崩したみたい・・・。

心配です(-_-)

ヒドくない 事 を 願う りあ

・・・でも、なんで、ストレスで、胃に穴があくんだろう・・・。
体が悲鳴をあげるんだろう・・・。
涙が出るんだろう・・・。

わからない 事 ばかり の りあ

(っていうか、りあが、何を言っているのか、わからない・・・)

18年5月29日(月)

おかたづけ。

倉庫の整理もしたんだけど・・・
男性が少なくて、かわいそうだった・・・。

女の子じゃ持てないんだよねぇ・・・大きい物は(-"-#)

早く、力つけて、ガンガン運べるように、なりたいなぁ(__)

身長 も 欲しい りあ

18年5月28日(日)

今回も、無事、千秋楽をむかえられました!!!

応援してくださった方、
劇場へ、足を運んでくださった方、
スタッフのみなさま、
そして、真夏座のみなさま、
本当に、ありがとうございました!!!

この日は、なんでか、朝から、お腹が痛くて、まっすぐ立てないぐらいだったんだけど、
何事もなく終わって、安心した。

来週から、秋公演の稽古です。

次回も、楽しんでもらえるよう、しっかり稽古します!!!

また、応援、よろしくお願い致します。

最後 は 寂しい りあ

近々、写真UPします!!
いつものことながら、いつになるかは、わかりませんがぁ・・・(^_^;)

18年5月27日(土)

3日目、2ステージ、終了!!

なんかねぇ・・・朝から、ずぅ〜っと、眠たくって、あくびが止まらなかった( ̄〜 ̄)

ちゃんと、寝てるんだけどなぁ・・・(^_^;)

あと 1回 の りあ

18年5月26日(金)

2日目、終了!!

なかなか会えない方に、久々に会えて、嬉しかった。

いっぱい 応援 してもらった りあ

18年5月25日(木)

初日、終了!!

友達に会えなくて、お客さんの反応が、どうだったか、全然わからない・・・
気になるなぁ・・・( ̄〜 ̄)

りあは、大きな失敗もなく、無事終わった。

このまま、楽日までいけると、いいなぁ〜。

裏 で バタバタ している りあ

18年5月24日(水)

無事、仕込み終了。

その後、出入りなんかの、場当たりをした。

稽古場と、動きが変わったトコロは、2ヶ所。
やっぱり、稽古場と、劇場は、違うねぇ〜(^_^;)

この舞台に携わっている、全ての方に、ホント、感謝しています(>_<)

明日からの、本番、絶対成功させたいです!!

テンパりぎみ の りあ

18年5月23日(火)

明日は、劇場入り。
・・・で、稽古前に、倉庫へ。
(先に、大道具を、トラックへ積むんです。)

ここで、初体験♪

舞台監督さんの、サイドカーに、乗せてもらいました(●^o^●)
(一応、内緒・・・たぶん、内緒・・・)(^_^;)

ちょっと恥ずかしかったけど、1度乗ってみたくて、嬉しかった♪

  

これって、運転、慣れるまで、大変なんだって!?

驚いたのは、車線変更。
ゆるやかに行くのかと思ったら、サッ!!と動くのっ!?

おもしろかったぁ〜。

また、乗せてもらいますっ!!!p(^-^)q

1つ 夢 が 叶う りあ

そんな訳で、明日から、頑張ります!!!

劇場で、待ってま〜す§^。^§

18年5月21日(日)

気がつけば、もうすぐ本番。

ほんのちょっとの出番でも、まだ、どう反応・表現しようか、迷ってしまう・・・。

初日に、間に合うかなぁ・・・(-"-#)

アセってきた りあ

18年5月19日(金)

ビックサイトで、撤去の仕事。

少しだけど、いろいろ、わかってきて、気分的に楽になってきた。

やっぱり、経験・・・だよねぇ・・・(^_^;)
続けなきゃ、わからないよぉ。

ちょっと恐そうだった人とも、笑って話せたし・・・(^-^)

筋肉  モリモリ を 目指す りあ

18年5月18日(木)

友達の芝居を観てきた。

この劇団は、養成所の先輩が、旗揚げした劇団。
ずーっと観て来たんだけど、どんどん、ファンが増えてきてて、超満員。

今回は、有名な方が、ゲスト出演もしてて、ホント、スゴイなぁ〜って思う。

先輩は、テレビドラマの脚本も書いてて、かなり注目されてるみたい。

自分のやりたい事を、表現出来るって、羨ましいよねぇ・・・
りあには、出来ないなぁ・・・(-"-#)

出来るように、なりたいなぁ・・・。

・・・で、まだ、よく、わからないんだけど、
今のままじゃダメだっていう気持ちになった。

なんか、不思議な気持ちになった。

そう・・・やるしかないんだよねぇ・・・!?

考え方 を 変えたい りあ

18年5月16日(火)

先輩と、美容院へ!!

2人とも、ずっと、ライオンマルみたいに、ボワボワの髪をしていたもんだから、
やっと人間に戻れた♪って、笑った。

スッキリ の りあ達

18年5月15日(月)

9:30帰宅
10:30劇団へ。

・・・頑張ってる自分が、おもしろかった(^_^;)

眠くて、体があつかったけど、夜も、お仕事。

何度か会った事があるけど、全然、話した事がない人と、
ちょっと話せて、嬉しかった。

この人の笑顔、好きなんだよねぇ〜§^。^§

全身 筋肉痛 の りあ

18年5月14日(日)

初めて、徹夜の仕事に行った。

17:30〜8:00まで・・・
かなり長い・・・(;¬_¬)

ビックサイトの、あの、広〜い空間に、深夜にいる・・・って思ったら、
なんか不思議だったぁ(~-~)

8:00〜夜までっていう仕事もあるみたいで、
続けて働く子も、いて、驚いた!?

みんな、頑張ってるねぇ・・・(T_T)

なんとか 働けた りあ

18年5月12日(金)

昨日の靴・・・
ダメでした(__)

先輩の靴を、借りる事に、なりました・・・。

ガッカリ の りあ

18年5月11日(木)

今回の芝居で使う、靴を探しに行った。

2時間以上、歩いてまわったが、全然、欲しいものが、ない・・・。

最後に 『これで、いいかぁ』 という靴を見つけたんだけど、サイズがなく、ガッカリ。
でも、また探しまわるのも、嫌で、ダメもとで履いてみた・・・。

・・・ピッタリじゃん!?

よかったぁ〜(^_^;)

この靴 で OK が 出る のを 願う りあ

18年5月10日(水)

昼のバイト先の、夜を、お手伝いしてきた。

お昼に会う、お客さんが来ていて、いろいろ、話した。

同じ店なのに、雰囲気が違って、おもしろい。

でも、りあは、料理が出来ない・・・(;¬_¬)

恥ずかしながら・・・
今回は、そら豆のゆで方を、覚えた。

料理 を 勉強 する りあ

18年5月8日(月)

11月から、ほっといた‘髪’は、半分、黒くて、
かなり、恥ずかしい・・・。

『カラー、1890円!』という所を見つけ、早速行ってきた。

安いって、いいねぇ〜(~-~)

しばらく は 大丈夫 な りあ

18年5月6日(土)

最近、久々に、麦茶を飲んでいる。
お茶は、あまり好きじゃないけど、麦茶は、大丈夫。

それにしても、懐かしい・・・。

昔は、よく飲んでたなぁ〜( ̄〜 ̄)

小学校の、遠足の時、おもしろい先生が、
『(水筒のなかみは)麦茶でも、いいけど、砂糖は入れちゃダメだ』
とか、言って、笑わせてくれた事があった。

砂糖を入れると、おいしいんだよねぇ〜。

砂糖入り麦茶も、飲んでみよっ(^-^)

昔 を 思い出しながら 飲む りあ

18年5月4日(木)

衣装合わせの日。

ほぼOK.。

借り物 ばかり の りあ

18年5月3日(水)

今日の仕事は、なんかのイベントの、設営。

大きなパネルを立てて、壁を作った。

大きなアザと、切り傷・・・
怪我は、つきものだねぇ(^_^;)

でも、楽しい。

少しづつ完成していくのが、気持ちいい。

これからは、撤去より設営を選んで、働こうかなぁ(~-~)

友達 も 出来た りあ

18年5月1日(月)

なかなか会えないお友達が、遊びに来ていたので、
りあにも、会ってもらった♪

『ヨシモト無限大』に連れてってもらって、すっごく嬉しかった。

無料で〜なんて、最高だねぇ〜(●^o^●)

ハマりそう・・・( ̄^ ̄)

やっぱり、いいねぇ〜、友達って。
一緒にいるだけで、楽しい。嬉しい。

元気 を もらった りあ

また遊ぼうねぇ〜(^○^)