りあの独り言 

<1月> <2月> <3月>

『かっつーさんの‘HP’』 リンク追加しました。

18年4月30日(日)

休みなく、稽古がつづく。

ホント、みんな頑張ってます。

観に来てください!!!

宣伝マン りあ

・・・最近、書く事が、ないなぁ・・・(;¬_¬)

18年4月28日(金)

テントをたてるバイトに行った。

帰ってきた頃には、もう筋肉痛にぃ・・・(+_+)

でも、楽しかった!?

体力 を つけたい りあ

18年4月22日(土)

『あゆ』 の コンサートに、行ってきた。

今回も、いい席だったよぉ(>_<)
友達に、感謝!!!

やっぱり、スゴイねぇ〜
みせてくれたねぇ〜☆

あんな風に、踊れたらなぁ・・・。

実は 『桜の園』 で、ちょっと‘ダンスシーン’が、あって、
今日、振りつけの先生が、来てくれた。

りあ・・・全くダメで・・・(-"-#)

なんで、こんなに、踊れないんだろう・・・(/_;)

体 が 動かない りあ

18年4月21日(金)

一足先に 『アニー』 観させてもらった。

実は初めてで、すっごく嬉しかった♪

あんなに、小さな子が・・・それだけで、感動する・・・。

あの歳頃から、こういう夢に向かえるって、すっごく羨ましい!?

りあも、やりたかったなぁ・・・
受からなかったと、思うけど(;¬_¬)

負けてられない りあ

18年4月16日(日)

新しいバイト・・・ビックリするほど、若い子が多い・・・。

そして、もちろん、りあより、シッカリしてるっ!?

迷惑かけないように、頑張ろう・・・(;¬_¬)

楽しく 働ける りあ

19歳の子に、18歳?と言われてしまった・・・
喜んでいいのか、悪いのかぁ・・・(-"-#)

18年4月14日(金)

バイト、初体験 p(^-^)q

今日は、ファミリーバーゲンの、お仕事。

立ちっぱなし・・・ってのは、さすがに疲れるけど、
やっぱり、こういう仕事って、好き。

ドキドキして→慣れてきて→ちょっと飽きた頃、終了。

いいねぇ〜(≧m≦)

りあは 『お客さん』 になるのが、なんか恥ずかしい・・・。
スーパーでも、劇場でも、なんか、いつも、そう・・・変・・・。

‘恥ずかしい’って表現が、1番あってると思うけど、
なにが、どう恥ずかしいのかは、不明・・・。

絶対、売る側・・・店側・・・の方が、いい。

だから、芝居をやってるのかなぁ・・・???????

新しい事 を 始められた りあ

18年4月13日(木)

最近、昔よく聞いていた‘歌’を聞いている。

10年前ぐらいの、カセットもみつかり・・・聞いてみた。

覚えているようで、忘れてて、
忘れているようで、覚えてる。
・・・なかなか、おもしろい。

今でも、いいなぁ〜って思うのは・・・半分ぐらい・・・かなぁ?

そうだよねぇ・・・ホントに好きな曲は、今でも聞いてるもん・・・(^_^;)

あの頃 を 思い出す りあ

18年4月10日(月)

今日から、立ち稽古になりました。

舞台美術さんの‘プラン’も、すっごくキレイで、
‘舞台’を、早く見たいですっ!?

真夏座の『桜の園』 観に来てくださいo(^-^)o

ダンス が コワい りあ

18年4月7日(金)

新しいバイトを、やる事にした。

超短期で、あっちこっちの、イベントやコンサートなどの、準備なんかをする仕事。

行く時は、毎回、毎回、緊張するんだろうけど(^_^;)
ずっと同じ場所で・・・ってのが、なんか嫌で、
こういう仕事に興味があったから、挑戦してみる事にしたっ。

仕事をもらう時は、そのつど、電話をしなくちゃいけないんだけど、
いろいろあって、楽しそう!?

1日だけってのも、魅力的だしぃ。

少しずつ、慣れていこう!? p(^-^)q

やっと 動き出した りあ

18年4月5日(水)

今日は、チョコがとまらない・・・
食べ過ぎだよぉ・・・(+_+)

でも、もう1つ・・・(≧m≦)

あれも これも の りあ

18年4月1日(土)

友達と、お花見♪

何年ぶりだろう・・・久々で、すっごく嬉しかった☆

  

鍋とかさぁ・・・みんな、すごいよねぇ(^_^;)
ピザも、配達されてたし・・・。

りあ達も、いろいろ、やろう!!
・・・と、来年の計画を立てた(^_^;)

ホント、満開♪
桜パワーを、いっぱい、もらった感じ。
(桜パワーって、どんなのか、わからないけど)(;¬_¬)

今年も、最後まで、い〜っぱい、見たいと思う!?

桜 の りあ (意味不明)