りあの独り言 

<1月>

18年2月28日(火)

          

行ってきました、消防の本番!?

文京区のケーブルテレビ(?)が撮影してたのに・・・
しょっぱな、ツルッと滑って、かなり恥ずかしかった・・・(-"-#)

普通に笑っちゃった(^_^;)

お願い、放送しないでぇ〜(>_<)

後は、何事もなく、終了。
消防の方々も、本番は、声も出てて、大成功だったと思う。

ただねぇ・・・やっぱり、平日の朝10時からって・・・誰も来ないよぉ(>_<)
お客さん、20人いたかなぁ・・・。

子供達が来れる時が、いいんじゃないかぁ?って、思っちゃいましたぁ・・・。

    

りあの場所がよくなくて、うまく撮れなかったんだけど・・・すごかった!?

でも、こういうシーンは、みたくないものだねぇ!!!

火事は、いけません!!!

初・振袖 の りあ

18年2月27日(月)

明日は、消防の本番!!

『消防の歴史』って事で、
昔の格好・・・りあ達は、着物姿。

本格的で、衣装は、衣装やさんが、着付けてくれるんだって!!

ピリピリしたムードもなく、ホントに‘遊び’みたくて、楽しみ♪

朝早いけど・・・寒そうだけど・・・
楽しんでこよぉ〜っとo(^-^)o

カメラマン に なる りあ

18年2月26日(日)

来週の日曜日は、先生が教えている『演劇教室?』の、卒業公演!!

りあは、今年も、音響をやる事になり、明日から、毎日、稽古に参加。

緊張するなぁ・・・(-"-#)

集中出来るよう、今日は、ゆっくり休みました§^。^§

失敗 は 許されない りあ

18年2月22日(水)

ネコの日。
甥っ子、1歳の誕生日。
図書館で、ひなまつり会。

いつもと 変わらない りあ

18年2月20日(月)

28日の、消防のイベントの稽古の為に、消防署へ向かう。

特に、なに・・・って事はないんだけど、
消防署の中に入るなんて、もう無い事だと思うから、
なんか、嬉しかった。

消防署のみなさんも、一生懸命、稽古してた。
いっぱい、見に来てくれたら、いいなぁ〜。

っていうか、雨降らないよねぇ・・・(^_^;)

野外 の りあ

18年2月17日(金)

なんとかクロス・・・スノーボードクロス・・・観た!?

おもしろかったo(^-^)o

あぁ〜いう、なめらかに、右〜左〜と動くのも好きだし、
いつ、どこで、誰が、転倒するか、わからない、ハラハラ感ってのも、いいし・・・。

見てるだけだから、なんとでも言えるんだけど・・・おもしろかった♪

これも、やってみたい(やってみたかった)ものの1つに、なった。

あの ヘルメット で 感動 する りあ

18年2月15日(水)

近所の自転車のカゴに、見覚えのある‘タオル’が、入ってた。

毎日見てるのに、今日気がついた。

これは、絶対、りあの‘タオル’だっ!?

りあは、よく、‘タオル’を、落とす。
何枚も、お気に入りの‘タオル’を無くしてる。

見つかって、すっごく嬉しかったんだけど、
この‘タオル’を、いつ落としたのか・・・
見つけて、初めて、無くなってた事に気がつき、
いつ頃落としたのか、全然思い出せなくて、笑った。

好きなブランドだし、友達とお揃いで買ったものだから、
もう落とさないように、しなくてわっ!!!

何も 考えてない りあ

18年2月14日(火)

バレンタイン・・・この時にしか、食べられない、大好きなチョコを、買う。

バレンタイン・・・この日は、それ以外、特に何もない。

知り合いの、おばさんが言ってた。
本当は、残酷な事だったと・・・。

で、そんな残酷な事をする‘人間’が嫌いで、
次、人間として、生まれ変わりたくないと・・・。

おばさんに、何があったのか、わからないけど、
こんな話しを聞くと、
毎年、楽しみにしてる自分が、ちょっと恥ずかしくなる・・・。

クリスマスも、そうだけど、
‘始まり’をしっかり調べてみたくも、なる・・・かなぁ・・・
(多分、調べないけど)( ̄〜 ̄)

時代の流れ・・・
考え方の違い・変化って・・・
おもしろいもんだねぇ・・・。

チョコ 好き の りあ

18年2月11日(土)

今年の、モトクロスのスケジュールを、やっとみた。

・・・どれも、行けないカモ・・・(T_T)

開幕戦は、どうにか、なるカモしれないけど・・・
やっぱり、近い場所は、舞台と重なる・・・(-"-#)

最終戦なんて、本番3日前じゃん(>_<)
絶対、無理!?

ショック の りあ

18年2月10日(金)

トリノオリンピック、始まるねぇ・・・
スポーツは嫌いじゃないけど、ウインタースポーツは、あんまり・・・(^_^;)

でもでも、新種目の、なんとかクロスとかっていうのは、観たいっ!!!

雪上のモトクロスとか、言われてるんでしょ?

すっごい恐そうだったけど、なんか、楽しそう!?

結果 は 気になる りあ

18年2月9日(木)

毎日、同じ生活で・・・なんとなぁ〜く過ごしてます( ̄〜 ̄)

なので、書く事も、なし(^_^;)

新しい事にも、チャレンジしたくて、ちょっと行動してみたが・・・
どうなる事やら・・・(__)

うぅーっ!!!絶対やってみたーーーい!!!

祈る ばかり の りあ

18年2月5日(日)

2度目の、新橋演舞場・・・『ヨイショ!の神様』

藤山直美さん・柄本明さん・・・みなさん、ホント、おもしろかった!?

・・・いいなぁ・・・

今回 は 上 から の りあ

18年2月4日(土)

久々に、飲み友達と、会う。
新しい友達も、出来た。

すっごく、楽しかった。

最年長 りあ

18年2月3日(金)

節分

豆をまく、子供の声を、聞いた。
大人の声も、聞いた。

りあも、昔は、やったっけなぁ〜。

『福』 を 待つ りあ

18年2月2日(木)

今年1本目は・・・『フライトプラン』

期待しちゃったから、ガッカリするのは、イヤだなぁ・・・
なんて、思いながら、行ったんだけど・・・(^_^;)

これは、よかった♪

『おぉ〜』って感じで、あっという間の、2時間だった。

前売り券も、しゃれてたしっ(^-^)

次回 は 来月 ? の りあ

18年2月1日(水)

今月は、稽古がギッシリ!?

5月公演の方は、ほっとんど出ないので、気分的に楽なんだけど、
秋公演の稽古もあって・・・
28日には、消防署の・・・イベントっていうのかな?
消防の歴史・・・みたいなのを、やるらしく、
それの、お手伝いで、ちょっとした、お芝居をやるから、
その稽古も、ある・・・。

大変そうだけど・・・ちょっと楽しみ(^_^ゞ

明日 は どれだ??? の りあ